人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)

10月24日
父ちゃん母ちゃんがお出掛けって言うから喜んでたのに。。。

シャンプーいややぁぁぁっ〜〜〜(-_^:)って
Beeママさんのお店の前でごねちゃった(>_<)

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13144787.jpg

ルーシーちゃん久し振り〜ふうかだよσ(^◇^;) 大きさ一緒だね!!!

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_1316756.jpg

い〜や〜ぁぁぁっ ルーシーちゃんの得意技チュー攻撃だぁ〜(゜ロ)ギョェ

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13174096.jpg

ごめんね〜ってひっくり返ってあやまってるの〜〜〜?( ´艸`)プププ

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_1322048.jpg

父ちゃん!!! 写真はいいから 助けてよ〜(;。;)

退屈なルーシーちゃんは・・・
今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13233673.jpg

ひとりでボール遊び(*^_^*)

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13242310.jpg

ちゃんと看板犬の仕事もして。。。(^_^)b

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13252550.jpg

店内にも看板犬が。。。?



おっ! トリム完了したルークくん〜♪
今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13271863.jpg

ルークくん、ピカピカの男前になりました(^_^)v

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13292091.jpg

ルークくんにもルーシーちゃんのチュー攻撃!!! いやぁ〜のルークくん(^_^;)

ルークくんが帰っちゃうと。。。
今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13311319.jpg

退屈なルーシーちゃん・・・(-_-)

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_1332669.jpg

また、ひとり遊びをはじめて。。。

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13331226.jpg

たいくつだなぁ〜 ふうか父ちゃんあそぼうよ〜♪

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_13342145.jpg

父ちゃんと遊んじゃだ〜〜め〜〜〜(;O;)

今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_1335519.jpg

こらぁ〜〜〜σ(`´メ∂ 何してる〜〜〜凸(ーーメ

で。。。トリム終わって出たら 父ちゃん母ちゃんはふうかにメロメロ( ´艸`)プププ
写真撮るの忘れてるし。。。可愛いかわいいの連発!!!




今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)_d0134156_1339088.jpg

そんなにかわい〜〜〜い (^_-)-☆

Beeママさん、ルーシーちゃん ありがとうございました\(^_^
キレイになったから 11月1日のシロ犬まつり 楽しみ〜♪

行って来ま〜す\(^O^)/






ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2009-10-27 13:47