人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v

ふうかは留守番で月ヶ瀬へ行って来ました(^_^)v

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_20481157.jpg

月ヶ瀬まで枯れ葉ばかりで「紅葉」にやっと出会えました(^_-)-☆

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_20492927.jpg

とってもキレイです d(^-^)ネ!

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_20501233.jpg

葉っぱが落ちちゃった梅の老木とのコラボ・・・ヽ(´▽`)/いいわぁ〜♪

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2053745.jpg

父ちゃんはキレイな葉っぱ捜しに夢中です( ´艸`)プププ


で、今日はココが1番の目的!!!

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_20553014.jpg

さつき屋さんです\(^O^)/
ちゃんとあるのか電話で確認済み( ´艸`)プププ

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_20563139.jpg

猪の肝と心臓(>_<)一年まってましたぁ〜♪
これは、この季節だけなんですよぉ〜〜〜新鮮で、猪が発情する前で若いメスだそうです。

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_20575124.jpg

また鍋がうまいっ!!! おだしが濁らないんです\(◎o◎)/!
ちゃんと血抜きをしているからと発情する前の若いメスのお肉だから(*^_^*)

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2111328.jpg

一人前の鍋! こんなにお猪肉いっぱい(;O;)うれしぃ〜♪

大満足の父ちゃん母ちゃんでしたぁ〜\(^_^

で、食後に温泉!

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2134130.jpg

温泉の後は市場でよもぎもちと卵買ってきました・・・しいたけがほしかったなぁ〜(>_<)

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2155537.jpg

温泉でこんなの貼ってました( ´艸`)プププ

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2164973.jpg

帰りは雨が降ってきました。


ふうかはちゃんと留守番できたかな・・・
   「ふ〜う〜♪」

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2184973.jpg

父ちゃん母ちゃん遅いよ〜(;。;)

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2195070.jpg

おりこうにしてたよぉ〜(;O;)  なんかちょうだい( ̄ー ̄)ニヤリ

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_21105355.jpg

んまい〜♪  おやつ ゲットォ〜♪

夕方のお散歩は雨・・・父ちゃん寝ちゃったから母ちゃんと・・・
11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_21124224.jpg

父ちゃん母ちゃんの結婚記念日だから雨の中母ちゃんとケーキ屋さんまで行って来たよ♪

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v_d0134156_2114759.jpg

13年ですかぁ〜ヽ(´▽`)/ ふうかと一緒にず〜っと仲良くしようね♪






 父ちゃん・母ちゃんの
 結婚記念日のお祝いに
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2009-11-23 21:19