人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)

1月9日
いつもよりちょっと早めに朝の散歩。。。

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14212585.jpg

葉っぱに霜がぁ〜〜〜さぶっ!(>_<)ゞ

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_1422466.jpg

今日は野球場も人がいませんねぇ〜(・o・)

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14241654.jpg

寒いからかなぁ〜誰も来ないねぇ〜(-_-)

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_1425524.jpg

木のベンチにも霜が・・・誰か来ないかなぁ〜

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_1426298.jpg

早く来たら誰もいなくてつまんないやん(`_´)

あっ! 龍ちゃんと葵ちゃんが来たよぉ〜\(^O^)/
おはよ〜 遊ぼうよ〜 待ってたよぉぉぉ〜〜〜

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14282152.jpg

やっぱ!お友達と散歩すると楽しいよね〜♪



   そうそう、昨日はウチの母ちゃん喜んでたよ〜!
   龍&葵ママさんありがとうございました\(^_^




前の日・・・

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_1432336.jpg

新鮮な野菜。。ふうかがヤギだったら食べちゃうよ!

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14325459.jpg

スーパーで買う野菜と違うね(^_-)-☆

しかも・・・

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14335019.jpg

カニまで頂いちゃって・・・父ちゃん母ちゃん無言で食べきっちゃったよ( ´艸`)プププ
ふうかはカニ食べたらだめって。。。 いいにおいしたよぉ〜(^_^)v

    貧乏ふうか家にごちそうをありがとうございました<(_ _)>





1月11日朝の散歩は・・・
朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14384572.jpg

母ちゃんが公園に行こうって言ったけど、ふうかはい〜や〜っ!って 違うコースにしたんだ(^_^)v

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14411092.jpg

違うワンのニオイがするんだよぉ〜♪

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_1442356.jpg

ここの公園入りたいですぅ〜!  
(母ちゃん)だぁ〜めぇ〜(`_´)そこはマンションの人しか入れないの

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_1444183.jpg

ここ広いよぉ〜!
(母ちゃん)そこも だぁ〜めぇ〜(`_´)

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14452059.jpg

うるさい母ちゃん(-_-)だめだめばっか。。。

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14461186.jpg

母ちゃん! うまそうだよぉ〜(^_^)v
(母ちゃん)道にはみ出た分もらっていいかなぁ〜(^。^)
だぁ〜めぇ〜(`_´)母ちゃんあかんでぇ〜!

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14493165.jpg

もっと散歩したいよぉ〜(-_-;)
(母ちゃん)買い物行くから! 帰るよ!


朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)_d0134156_14514532.jpg

おやつくれたら帰っても良いよ(*^_^*)





  おやつくれたら言うこと聞いちゃうよ〜d(^-^)ネ!



  1月12日は母ちゃんの誕生日だって( ̄ー ̄)ニヤリ





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2010-01-12 15:02