ふうかの誕生日前祝い旅行2日目朝〜♪

朝、さすがに山の中・・良い感じにひんやり

暑がりのふうか家には気持ちいい温度♪


さっそくお散歩へGo!
d0134156_1544461.jpg

朝露に濡れた緑がキレイですぅ〜(^。^)

d0134156_15464588.jpg

岩垣の間に色んな植物がはえてて見てて楽しいよー♪

d0134156_15481417.jpg

キレイなお花だよ〜(^_^)b



ふうかぁ〜橋の向こうへは行かないよー(母ちゃん)
d0134156_1641212.jpg

何で? ふうかは渡りたいのに・・・(-_-)


ふうかぁ〜山の上には行かないよー(母ちゃん)
d0134156_16425877.jpg

何で? ふうかは登りたいのに・・・(-_-)



朝の散歩も楽しかった♪
d0134156_16452997.jpg

「旅館さかい」へ帰って来ました・・赤いツツジがキレイに咲いてます♪



おぉーっ! 限定1組のテラス席の準備してるぅ〜(^・^)
d0134156_16483697.jpg

オシャレ(^_-)-☆ 父ちゃん母ちゃんに似合わないよ( ´艸`)プププ



準備が出来たって\(^O^)/
d0134156_1651090.jpg

美味しそう〜(*^_^*)


d0134156_16515167.jpg

わぁ〜い! ステキ! ふうかのごはんわぁ〜? (^○^)



ふうかは後で! いつものご飯だけど。。。。(母ちゃん)
d0134156_16531844.jpg

そうだと思った(=_=) ここで待ってるよ〜(v_v)

父ちゃん母ちゃん大満足♪ 父ちゃんご飯3杯は食べ過ぎちゃうかぁ〜(・O・;


d0134156_16555616.jpg

もう帰るんですか?  もう1泊したいなぁ〜♪


楽しかったね(∩.∩)

d0134156_16581996.jpg


「旅館さかい」の皆さんお世話になりました\(^_^
 紅葉の時期にも来てみたいなぁ〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





旅行から帰って皆さんのブログを見て回ったら。。。。

ブログのお友達のメリーくんが虹の橋の向こうへ旅立ったことを知りました。
いつかお会いできると思っていたので残念です。
メリーくんのご冥福をお祈りいたします。

また、クーチャンの同居犬のミミちゃんも虹の橋の向こうへ旅立って行きました。
ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by southlandhero | 2010-06-15 17:27