人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ

今日は、気になってた 車が走ってた道をどんどん進んだよ〜♪

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13175436.jpg

おっ! 母ちゃんの田舎にもローソンあるやん d(^-^)ネ!


秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_1320541.jpg

ここはなんだぁ〜(・0・) 古〜い看板がずらぁ〜っと並んでるよ!

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13223397.jpg

みちのく骨董村だって( ´艸`)プププ
探偵ナイトスクープで小枝さんが取材してたんだよ! んだんだ・・を連発(^。^)

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13252694.jpg

裕次郎が乗っていたクルーザーだとか・・・(-。-;)

朝6時のお散歩でもたのしめましたよ〜(^o^)

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13471122.jpg

そばにはこんなにでかいスーパーが! 駐車場も意味もなく広〜い(^_-)-☆



秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13485690.jpg

大阪では絶対ないけど、秋田の朝は朝露で草花が濡れています(^_^)

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13505413.jpg

この野草はヘビに似ていると思いませんか? 野草観察も楽しいです♪

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_1353514.jpg

このトンボは ハグロトンボ ひらひら飛んで水の上へ・・・

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13552911.jpg

アマガエルはたくさんいて良く鳴いていましたd(^-^)ネ!



お家の中では・・・
秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_13571261.jpg

台所ではこのイスがあたしの場所(*^_^*)

秋田帰省  みちのく骨董店( ´艸`)プププ_d0134156_1358831.jpg

応接間ではこの場所があたしの居場所(^_^)b


秋田のお家にもあたしのニオイいっぱいつけてきたよ( ´艸`)プププ



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2010-11-28 14:00