人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)

早いですね〜 もう年が明けて12日かぁ〜(-。-;)

ふうかは年末お腹をこわし病院行くか様子を見るか旦那ともめていましたが・・・
年越したら何故かむちゃむちゃ元気!!!!

大阪での朝の散歩コースは公園〜♪
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1275875.jpg

お子ちゃま達の登校が終わってからの静かな公園が好き(*^_^*)

夕方は公園に子供達がうじゃうじゃいるので近づけませんf(^ー^;
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1210239.jpg

なので色んなコースがあって大好きな歩道橋コース〜♪

それと・・・・
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1211481.jpg

まるちゃんコース! 今年始めてだぁ〜ことしもよろしくね\(^O^)/
カットしたんだぁ〜寒くない!?

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12133096.jpg

この道通るとホッとするね〜   母ちゃんも?

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12144386.jpg

畑や田んぼがあるからかなぁ〜(^_^) 秋田の散歩は楽しかったね〜〜〜〜!!!!




秋田の散歩コース♪
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12164042.jpg

お家からすぐ ちょうど散歩の時間にミラーの反射で輪っかが出来るんだよ〜(^^)

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1218793.jpg

その先に秋田でも南国風の花を発見! ツタのように気に絡まってました。

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12202626.jpg

諏訪神社の前の広場・・  このフキ大きいでしょ(^o^)

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12242772.jpg

この広場は冬に 竹打ち ってお祭りがあるとこなんだよ!

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1226119.jpg

大きな木でしょう〜♪ 母ちゃんがちいちゃい頃から見守ってくれてたんだよ!


神社の横を通って・・・川を渡ってすぐに
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1228332.jpg

ふうかがお気に入りのわくわく広場\(^O^)/

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12295027.jpg

階段の上は。。。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 田んぼ〜♪

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_123208.jpg

色んなニオイがふうかをわくわくさせる広場なんだぁ〜♪

帰りは・・・
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12331720.jpg

橋を渡って、藤棚の下をくぐり抜けて・・・

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12344619.jpg

藤清水でお水を飲んで・・・ここで一度溺れたけど(-_-;)

また、橋を渡って
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12365463.jpg

川沿いを通っておうちに帰りました(^_-)-☆


あのコース散歩したいなぁ〜♪

でも、あれは夏!   今頃帰ったら・・・・
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_1239113.jpg

こんな感じ?かな (2009年2月末頃) さぶーっ!




で、今日は母ちゃんの誕生日〜〜〜〜!!!!
大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)_d0134156_12421479.jpg

秋田のお母さんからお花が届きました  \(^_^ ありがとう♪






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2011-01-12 12:46