5月4日はどこにいくのかな〜♪

父ちゃん今日も車でおでかけですか〜\(^O^)/
どこに行くの!? ふうかも一緒だよね〜おいてかないでよ〜(^0^;)
d0134156_11322199.jpg


高速道路は途中から渋滞(@_@;) 一般道も渋滞(@_@;)
どこにいくの〜〜〜〜!!! 父ちゃん! 何とか到着したみたい(-。-;)

スリスリしてりのはぁ〜〜!!!
d0134156_11355772.jpg

かる。さんだぁ〜♪

はじめましての白犬さんもいるぅ〜(^_-)-☆
d0134156_11442279.jpg

MOMOちゃんとベンジーくんよろしくね〜♪

ここは!?
d0134156_1146657.jpg

琵琶湖のマイアミビーチにある「ビーチカフェくつろぎ」ドッグカフェだって\(^O^)/

d0134156_11481813.jpg

興奮状態のふうかはかる。さんMOMOちゃんにガウガウって怒られ隅っこへσ(^◇^;)
お水飲んでちょっと落ち着きましたぁ〜(^0^;)

d0134156_11525041.jpg

落ち着きましたかぁ〜!? 騒ぎすぎですよーふうかちゃんはじめまして〜(^-^)



マイアミへGo〜〜〜!!!
d0134156_1157440.jpg

海だぁ〜(琵琶湖ですが・・・)

d0134156_11584369.jpg

ボクはお水大好き(^_^)v 波があってもへっちゃらなベンジーくん

d0134156_1204625.jpg

風がきもちいいわぁ〜(*^_^*) 波を見つめるMOMOちゃん

d0134156_1222935.jpg

波は嫌いなのよ〜σ(`´メ∂ 吠え続けるかる。さん

d0134156_124618.jpg

ボクはお水嫌いです・・・(-_-;) のアルフィー兄ちゃん

d0134156_128423.jpg

波に吠え続けるかる。さんにぶつかる ソアラくん( ´艸`)プププ

d0134156_12105145.jpg

アルフィー兄ちゃんと一緒で水が嫌いなふうか(-。-;)


     *******白犬6ワンの記念写真*********


d0134156_12203210.jpg

   なかなかそろいましぇ〜ん(>_<)

d0134156_12213820.jpg

   こんな感じでどうでしょう!? ( ̄ー ̄)v





d0134156_12224176.jpg

   MOMOちゃん うれしそう(^_^)b 

d0134156_12234765.jpg

   ベンジーくん ゴキゲンちゃん(^○^)

d0134156_12263544.jpg

   何でもおもちゃになるソアラくん(^_^)v


海岸から戻ったら・・・・
d0134156_12281273.jpg

倒れ込むワン達。。。かる。さんとソアラくん何かそっくり( ´艸`)プププ


でも、おやつとなると・・・
d0134156_12303785.jpg

すばやい!!! ふうかは何故か1番近い f(^ー^; いやしんぼ

d0134156_1232172.jpg

アルフィー兄ちゃん! 楽しいGWだったよ〜♪ 今度いつ会えるかな!?


d0134156_1233302.jpg

みんなありがとう〜 楽しかったよ〜 また会おうね〜 \(^O^)/




 
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-05 12:35