5月15日海フレに行って来ました〜(^_^)v

お天気もいいので久し振りに海フレにGo〜〜〜〜!!!!
d0134156_14593738.jpg

わぁ〜い♪ やっぱ海フレは広いなぁ〜\(^O^)/

d0134156_1505418.jpg

楽しいよぉ〜父ちゃん(^_^)b

d0134156_152392.jpg

でも、前来た時とちょっと違う!? 立ち入り禁止の柵があったり・・

d0134156_153257.jpg

海が見えてたとこが堤防になってるし・・!?

海フレは日陰が少ないんだよね〜 あっち〜よぉ〜σ(^◇^;)
d0134156_157630.jpg

ちょっと興奮して疲れちゃった・・・     


(-_-)まだ来たばかりやんか・・はい!お水 (母)

d0134156_158386.jpg

お水うまうまぁ〜(^_^;

ふうかぁ〜ドッグランいこか!(父)
d0134156_1511656.jpg

ドッグランも前と違うねぇ〜!?

おぉっ! 白犬さん発見!
d0134156_1512974.jpg

ななちゃんだって〜♪ よろしくね! サマーカットで涼しそう(^_^)

d0134156_15142876.jpg

お隣はでっかいワンがいっぱいいるよー(^。^)

d0134156_15154477.jpg

久し振りのドッグラン・・・

d0134156_15164947.jpg

何か暑いし〜(-。-;)

d0134156_15185844.jpg

まっ! せっかくだから走ってみようかなぁ〜(^。^)

d0134156_1519543.jpg

          いくよぉ〜!

d0134156_15205246.jpg

           ほいっ!

d0134156_15221095.jpg

           だぁーっ!





d0134156_15237100.jpg

   いやぁ〜っ! ダックスの3匹軍団に噛まれたぁ〜(>_<)ゞ

ふうか! 負けずに頑張れ!!(父)
d0134156_1525492.jpg

  いややぁ〜っ!   

ありゃ!洋服に歯形がくっきり! ほんまに噛まれたん!よちよち(母)
d0134156_152873.jpg

もうイヤですσ(`´メ∂ 帰ります・・・・・




ありゃ・・・なさけない(-_-;)  でも、いっぱい散歩したからね〜♪(母)



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-16 15:32