人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしかわいいですかぁ〜♪

5ヶ月もトリム連れて行ってくれてなかったから
これでよく見えるよ(^_-)-☆

あたしかわいいですかぁ〜♪_d0134156_1818014.jpg

Beeママさんのbbsからお写真頂いちゃいましたσ(^◇^;)
どぉ〜(^-^)トリムできたてホヤホヤ!? 可愛いでしょう(∩.∩)

あたしかわいいですかぁ〜♪_d0134156_1818415.jpg

何故かルーシーちゃんは困ったちゃん顔(¨;)
あたしはニッコリ(^-^)

あたしかわいいですかぁ〜♪_d0134156_18232684.jpg

父ちゃん・母ちゃんが可愛い可愛いを連呼するから・・・
いい顔で笑ってみた(*^_^*)にゃはっ

あたしかわいいですかぁ〜♪_d0134156_18245888.jpg

おやつにも笑顔で!!(^_-)-☆


翌朝・・・母ちゃんが捕まえたー! って何か手に持ってきた・・・

あたしかわいいですかぁ〜♪_d0134156_1827386.jpg

何ですか〜?  およっ動いてるし(・O・;

あたしかわいいですかぁ〜♪_d0134156_18303930.jpg

屋上で捕まえ・・・逃がしてくる〜♪って外出て行った(゜◇゜)
母ちゃん変なモン捕ってこないでよ(-。-;)

by southlandhero | 2008-04-21 18:34