ゴールデンウィーク * * * 5月1日

今日は山形から  やっと秋田へGO〜!!!

d0134156_1441954.jpg

山形の道の駅庄内で目覚めました\(^O^)/
はやく〜散歩いこ♪

d0134156_14432451.jpg

今日も良い天気ですぅ〜(^^) ここの道の駅は散歩が楽しいよー♪

d0134156_14451659.jpg

去年は、雨が降っていたよなぁ〜(・o・) 
晴れて良かった(^_^)vさて、秋田へ出発〜(^o^)/~~~

d0134156_14473920.jpg

秋田の道の駅象潟到着!!!!!!
才の神はち○ち○が奉ってある・・・これはちょっと(-.-;)y-゜゜

d0134156_14504772.jpg

秋田市に向かう高速は全然車が来ないよー(・O・;

d0134156_14515210.jpg

時間が早かったので、男鹿半島へ行ってきました(^^)
巨大なまはげがお出迎え\(◎o◎)/!

d0134156_14531842.jpg

海の潮風が気持ちいいよぉぉぉ〜(^・^)チュッ♪

d0134156_14543559.jpg

(-_-#)そうですか・・・あたしを車に閉じこめて
何か美味いモン食べてたようですね凸(ーーメ

d0134156_14563896.jpg

その後のお散歩で日本渚100選の「鵜ノ崎海岸」遠浅で岩がたくさん見えるよー(^○^)

d0134156_1501840.jpg

ちょっと暑かったので父ちゃんが秋田名物ばばへらアイス買った(∩.∩)ひとくちください♪

この後、母ちゃんの実家へ(^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-05-01 14:39