人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***月ヶ瀬***

11月25日
やっと休みができたので猪肉食べに月ヶ瀬へ行き来ました。
景色の良いところがないか、いつも通らない場所通ってみようとしたら・・・

***月ヶ瀬***_d0134156_1352546.jpg

大丈夫かなぁ〜(^_^;

***月ヶ瀬***_d0134156_1381752.jpg

月ヶ瀬は・・・(◎-◎;)どこ?

***月ヶ瀬***_d0134156_1392276.jpg

無事たどりつきました(^_^)v

***月ヶ瀬***_d0134156_13101442.jpg

すっかり秋ですね〜(*^_^*)



お腹すいたーごはん!ごはん! ヾ(^^へ)
***月ヶ瀬***_d0134156_1312288.jpg

猪の心臓さしみ・・・私は無理だけど、旦那がぱくっ!(^O^)んまい♪

***月ヶ瀬***_d0134156_13141374.jpg

猪肉と心臓バター炒め♡ おいちぃ♪

***月ヶ瀬***_d0134156_13155621.jpg

猪肉の鍋!!!1人前なのにたっぷり(^○^)
だしが最高です\(^O^)/・し・あ・わ・せ・
メスの猪がおいしくて、臭味がないとの事ですが本当においしいです(^^)
おじいちゃん・おばあちゃんまた行きまーす\(^_^

***月ヶ瀬***_d0134156_13211320.jpg

食後は温泉入ってきました(^_-)-☆


ふうちゃんお留守番ご苦労さんでした<(_ _)>
***月ヶ瀬***_d0134156_13231637.jpg

いいよー( -_-) 楽しかったん? よかったね (ーーメ

by southlandhero | 2008-11-28 13:34