人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フレ〜♪

ひさしぶりのおでかけ\(^O^)/
天気予報は昼から雨・・・
雨降る前に行こかって急に海フレへGo!!!!!!

海フレ〜♪_d0134156_11125353.jpg

ひさしぶりのドッグラン(^_-)-☆ 最高!


しかも、あれ! がぁこちゃんそっくり! おっ! りんごちゃんもいる!!!
偶然りんごママさん、パパさんに遭遇!!! 来てよかった(^_^)v

海フレ〜♪_d0134156_11162586.jpg

があこちゃんだよ! ワイルドでかっこいい女の子 d(^-^)!

海フレ〜♪_d0134156_1117121.jpg

りんごちゃんです! 顔が小さくってかわいい女の子 ヾ(^^へ)

海フレ〜♪_d0134156_11202357.jpg

今日はゴキゲンのあたしは思いっ切り走ったよ!!! きもちいい〜\(^_^

海フレ〜♪_d0134156_11215522.jpg

ジャックくんにあたしのピコピコボール2回も持って行かれたのf(^ー^;
あたしがぼ〜っとしてたから(◎-◎;)

海フレ〜♪_d0134156_1124422.jpg

おとなりは大型犬がいっぱいヾ(℃゜)々

海フレ〜♪_d0134156_11255455.jpg

がぁちゃんは良くここ来てるんだよね〜うらやましいなぁ〜(・_・)

海フレ〜♪_d0134156_11261561.jpg

りんごちゃん、がぁこちゃん また会おうね〜!
楽しかったよー! 父ちゃん母ちゃんも大喜びしてたよ(^_-)-☆

海フレ〜♪_d0134156_11291548.jpg

12:30雨が降り出したので帰りました(>_<)ゞもっと走りたいよー!

海フレ〜♪_d0134156_1130550.jpg

でもやっぱり、ひさびさのドッグランで疲れちゃった(-_-)zzz

父ちゃん夜間徹夜仕事なのに海フレ連れて行ってくれてありがとう\(^_^ドモ!
りんごちゃんとがぁこちゃんに会えて、楽しかったなぁ〜♪

by southlandhero | 2009-01-19 11:35