ふうかとの今年の出来事を紹介します(^_^)vNo.6(4月)

今年最大の出来事は、ネットで見つかったお兄ちゃん!!!(・0・)!!!
しかも、4月に実際に会えた\(^O^)/ 

d0134156_13274333.jpg

前にいるのはあたしで、後ろで笑っているのがアルフィー兄ちゃん(^_-)-☆

d0134156_13294160.jpg

関東からかるびちゃんとアルフィー兄ちゃんが来て、関西のブログ仲間との交流に
あたしも飛び入り参加(^_^)v   一番左端が かるびちゃん♪
水色の首輪が兄ちゃん♪  ぺろっと鼻をなめてるのがあたし(*^_^*)

d0134156_1334187.jpg

兄ちゃんとは、高知で生まれて一緒におっぱい飲んでたんだよ〜♪
高知から旅立って3年ぶり・・・何か緊張しちゃったよσ(^◇^;)

d0134156_13391034.jpg

あたしのお家にもよってくれた(^-^)
母ちゃんはおもてなしもせず玄関先なんだから(-_-;)
ちゃんとお家かたづけましょうね σ(`´メ∂

d0134156_13414591.jpg

アルフィー兄ちゃん♫父ちゃんはしばらくこの写真をあたしだと思っていたんだよ♪

d0134156_13424928.jpg

これが、あたし・・・そっくりでしょ〜♪(*^^)v でもちょっとピンぼけ

d0134156_13434649.jpg

今日、撮り直してみました・・・どぉ〜(^_^)

アルフィー兄ちゃん家族と出会ったおかげで、父ちゃん・母ちゃんは写真枚数が
格段に増えたしあたしのブログまではじめちゃったからね〜(^0^;)  ウソみたい
アルフィー兄ちゃんとアルフィーママ・YUKOさん・う。さん  
今年はお世話になりました<(_ _)>
[PR]

by southlandhero | 2007-12-27 13:59

ふうかとの今年の出来事を紹介します(^_^)vNo.5(5月秋田帰省-3)

楽しかった秋田〜♫ 
d0134156_12405290.jpg

山のてっぺん貸し切りだー\(^O^)/

d0134156_12414475.jpg

母ちゃんの田舎最高ー♪  

d0134156_12425013.jpg

チューリップきれい(^_-)-☆

d0134156_12432334.jpg

湧き水もきれいだし、おいしいよー(^x^)   あたしはどこにいるでしょう!?

帰りたくないけど・・・  また、来るよー(^o^)/~~~


d0134156_12461638.jpg

帰り道、海を見て、思いっきり走ってきたよ!!

d0134156_12484860.jpg

楽しいゴールデンウィークでした \(^_^  

無事帰宅できました(^o^)/
[PR]

by southlandhero | 2007-12-26 12:51

ふうかとの今年の出来事を紹介します(^_^)vNo.4(5月秋田帰省-2)

もうすぐだー\(^O^)/
d0134156_18342352.jpg

象潟の道の駅で、休憩〜♪  日本海きれい(*^_^*)

d0134156_18354324.jpg

  走る!

d0134156_1836722.jpg

  走る!  走る!!

d0134156_18363642.jpg

  走る!  走る!!  走る!!!

d0134156_18371833.jpg

桜もきれい(^_-)-☆  

d0134156_18382932.jpg

父ちゃん・母ちゃんと一緒に記念写真(^_^)v

d0134156_18392046.jpg

秋田最高\(^O^)/  無料ドッグラン!? が いっぱいだー♪

まだ、つづく・・・
[PR]

by southlandhero | 2007-12-25 18:41

ふうかとの今年の出来事を紹介します(^_^)vNo.3(5月秋田帰省-1)

ゴールデンウィークに父ちゃん・母ちゃんと車で帰省しました。
初日は長野のペンションわれもこう で、1泊したよ(^_^)v

d0134156_22193371.jpg

外観は結構いい感じ(^_-)-☆  

d0134156_21331848.jpg

お部屋も可愛いd(^-^)ネ!

d0134156_21341228.jpg

今日は、良い天気で山が綺麗・空気がおいしい〜(^x^)

d0134156_21361987.jpg

父ちゃん・母ちゃんと記念写真(*^_^*)  楽しいワン♪

d0134156_21384734.jpg

いっぱい歩いても、あきないよ〜♫

d0134156_21412472.jpg

お水の中にかえるさん・・・・うぉ〜卵だらけや〜(^◇^;)

次の日は、山形の道の駅で車中で1泊  f(^ー^;
d0134156_21434011.jpg

今日は、ここでお泊まりですかぁ〜(¨;)

d0134156_21445622.jpg

朝、雨降ってるしぃ〜(-_-;)・・・でも、キレイなお花あるからガマンします\(__ )

次は、いよいよ秋田へ・・・・・(^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2007-12-22 21:52

今日のお散歩〜♫

朝のお散歩仲間が今日はみんな集まりました\(^O^)/

d0134156_9535758.jpg

何故か毎日このマンホールのニオイチェックしちゃうんだよね〜(^_^;)

d0134156_9555559.jpg

今日1番に会ったベルちゃん♪ 黒柴の女の子(*^_^*)

d0134156_9573027.jpg

2番目に会ったのはルビィちゃん♫ 黒プーの男の子(^_^)v

d0134156_100045.jpg

3番・4番目で龍ちゃん・葵ちゃん(12/5の日記で紹介してます♡)が来て
ワイワイしてたらレックスくんも来た!!!
6ワンでにぎやかな朝のお散歩ミーティングになりました(^_-)-☆

d0134156_1022734.jpg

5番目に会ったレックスくん♬  ヨーキーの男の子d(^-^) !

d0134156_1043941.jpg

楽しいお散歩でした♡  明日も会おうね〜(^x^)
[PR]

by southlandhero | 2007-12-20 10:08

今年も残りわずか! ふうかとの今年の出来事を紹介します(^_^)v        No.2  (6月の出来事)

母ちゃんとあたしは暑いのが大嫌い!! 7月〜9月は基本お出かけなしσ(^◇^;)
6月3日夏前のイベント!  大和川でバーベキューをしました\(^_^

d0134156_14511511.jpg

父ちゃんのお仕事仲間が集まって、たくさんの食材・お酒で楽しそ〜♫
  (飲まない人が酔っぱらいの父ちゃん・母ちゃんを車で送ってくれたよん(^_^)v)

d0134156_14555526.jpg

みんな盛り上がってるね〜(^◇^;) あたしにもタレなしのお肉焼いてね♪♪

d0134156_14573551.jpg

どぉ! 良いカメラで撮ってもらうと美人さんに見えるんちゃう(*^_^*)

d0134156_14584621.jpg

母ちゃんが参加してた女の子にシロツメクサの編み方教えてあげたらあたしに
付けてくれたよ♡  

d0134156_1512141.jpg

また、来年もあるのかなぁ〜(^o^)/~~~まってるよん
[PR]

by southlandhero | 2007-12-19 15:04

今年も残りわずか! ふうかとの今年の出来事を紹介します(^_^)v      No.1  (10月の出来事)

10月13・14日  父ちゃん・母ちゃんと淡路島へGO!

d0134156_22304546.jpg

明石海峡大橋♫迫力\(^O^)/  何度来ても感動〜 海だ!!

d0134156_2232592.jpg

橋を越えて淡路島入ってすぐのサービスエリア!! ここの景色も良い感じ♪

d0134156_2235762.jpg

ペンションZOO お隣には牛(○_○) 田んぼに沼に山・・・すんばらすぃ〜
晩ごはんは、バーベキュー! 父ちゃん・母ちゃんは肉をおかわり(゜ロ)ギョェ
くるしい〜だって(-。-;)  貧乏人根性丸出し・・・・・あたしはいつものごはん(-_-メ)

d0134156_22414229.jpg

母ちゃん・・・うまそうなんだけどぉ〜 もらえないよね(-_-;) ビールまで・・・

d0134156_22442471.jpg

うずまき〜??  あんまりわからなかった\(◎o◎)/!

d0134156_22454984.jpg

こんな綺麗な花畑もあったよ♡

d0134156_22473121.jpg

また、行こうね〜 (^-^)  今度はあたしにもおいしいもんよろぴく\(^_^
[PR]

by southlandhero | 2007-12-18 22:52

今日も大和川ではじけたよん\(^O^)/

またまた、2週続けて大和川で走り回ったよ\(^O^)/
d0134156_1631559.jpg

今日は、一瞬雨がパラついたけどそんなのかんけーね!! って走ってたら晴れてきたよ♪

d0134156_16331752.jpg

後ろに見える山は生駒山だよん(*^^)v

d0134156_16344071.jpg

早く、ボールを・・・   アタックナンバー1のあゆはらこずえ(古)よりバッチリボール見てるわよ〜

d0134156_16364763.jpg

で、疲れました〜(^◇^;) でも、今日のあたしはがんばったよ〜♪
[PR]

by southlandhero | 2007-12-16 16:38

大和川で遊んだよ(^_^)v

3週続けてお出かけなんて! めずらしぃ〜\(^O^)/

d0134156_13372472.jpg

良い天気だし、最高だね!!
今日は、ウエスティのオフ会で知り合ったももちゃんとMIXのメルちゃんと待ち合わせ♪

d0134156_1340039.jpg

またあえてうれしいよん(^_-)-☆

d0134156_13412784.jpg

メルちゃんとは、お相撲とったよ!! 良い勝負だった!?

d0134156_1343985.jpg

ももちゃんは、ウチの父ちゃん・母ちゃんにも呼ばれたら大喜びで
こんなうれち〜♪ 顔で走ってきてくれた(*^_^*)

また、あそぼうね〜ヾ(^_^)BYE
[PR]

by southlandhero | 2007-12-09 13:34

朝のお散歩♪

お散歩仲間\(^O^)/

d0134156_15243944.jpg

お散歩デビューから、ず〜っと毎日のように一緒に散歩している龍ちゃん♡
今年の夏から妹の葵ちゃんもお散歩デビューしました。

d0134156_1528401.jpg

これからもよろしくねん(^_-)-☆

d0134156_15293838.jpg

紅葉がきれい!!  

d0134156_15302689.jpg

結構、この公園でも季節が感じられるんだなぁ〜♡

d0134156_15331612.jpg

今日のお散歩は良い天気で、ご機嫌のふうかでしたぁ(^_^)v
[PR]

by southlandhero | 2007-12-05 15:22