屋上〜♪

年明けしばらくは、父ちゃん・母ちゃんはよく遊んでくれました(^o^)
でも、仕事が忙しい時期に入ったようです(/_;) 3月末迄は大変かな・・・

お洗濯するから一緒に行く? と、母ちゃんが屋上連れてきてくれました♪

d0134156_11342342.jpg

今日も微妙なお天気ですね(-。-;)

d0134156_11354250.jpg

んっ!!  何かいる(・o・) ?

d0134156_11363715.jpg

母ちゃん遊んで〜(;_;

d0134156_11372760.jpg

お日様でてきたよ〜(^。^)

d0134156_11382744.jpg

もう、下におりるんですかぁ?

もっと、遊んでよ〜(`_´)
[PR]

by southlandhero | 2008-01-27 11:40

今年初の大和川〜♪

1月14日大和川行ってきました。
大和川はテンションあがるね〜\(^O^)/
たのしいよ〜♪ ♪ ♪

d0134156_1631638.jpg

広いから気持ちいい・・・ちょっと寒いけど(^_^)b

d0134156_16334239.jpg

ピコピコボール何度も追いかけたよ〜(^○^)

d0134156_16344068.jpg

父ちゃん・母ちゃんが、50Mくらい離れてあたしに走れって(`ヘ´)
思いっきり走ったよ〜♪ 7秒?!  早いでしょ!!!

d0134156_1637563.jpg

ん〜満足(^_-)-☆  いっぱい走ったよん♪


帰り道・・・
d0134156_16382952.jpg

何で母ちゃん降りたの? どこ行ったの? や〜っ(`_´)

d0134156_16393865.jpg

来た・・・お酒!? ・・・そうですかぁ (・O・;
[PR]

by southlandhero | 2008-01-16 16:42

昨日は母ちゃんの誕生日!!

母ちゃんの○○才の誕生日だった〜♪
秋田のお母〜ちゃんから 花束が届いた(^_-)-☆

d0134156_15144966.jpg

母ちゃんうれしそう〜(^x^)

d0134156_15171367.jpg

あたしも、一緒に記念写真〜(-。-;)

d0134156_1520549.jpg

お花っておいしいの〜(・O・;  たべられないですかぁ〜(^◇^;)


夜、あたしはお留守番(/_;)
父ちゃん・母ちゃんはお仕事仲間と新年会 
いってらっしゃ〜い ヾ(^_^)BYE・・・でも

d0134156_1526351.jpg

あたしはず〜っと待ってたよ(-_-;)

d0134156_1531479.jpg

あたしを忘れて・・・母ちゃん熱唱してたんだぁ〜(-_-#) ノリノリちゃう!?
もぉ〜午前様〜σ(`´メ∂    遅いぞ〜!!!
待ってたんだから〜(;O;)

でも、誕生日だから・・・許してあげる (-o-)/
[PR]

by southlandhero | 2008-01-13 15:38

いつもの朝のお散歩〜♪

今日の午後から雨予報(-。-;)
お友達に会っておかないと雨だとなかなか散歩で会えないからね(+_+)
公園はすっかり冬景色・・・

d0134156_1231233.jpg

誰かこないかな〜(^・^)

d0134156_12331635.jpg

葵ちゃんだ〜♫ いつも元気だね〜(^x^)

d0134156_12341750.jpg

龍ちゃんは渋いね〜♪ (^_-)-☆

d0134156_1236472.jpg

龍ちゃんと葵ちゃんは帰っちゃったけど、誰かこないかな〜(・0・)

d0134156_12372847.jpg

来た〜♪♪♪  レックスく〜ん( ^-^)

お友達に会えて良かった・・・今日も平和だ〜d(^-^)ネ!





PS:クリスマスにアルフィー兄ちゃんちからプレゼントもらったの(*^_^*)
d0134156_16573815.jpg

うれしかった〜♪

d0134156_16583562.jpg

母ちゃんがその箱を出してつぶそうとしたσ(`´メ∂
中に入って阻止!!・・・
アルフィー兄ちゃんのにおいがする〜(_ _)zzz寝ちゃったf(^ー^;

d0134156_172271.jpg

母ちゃん・・・もう少し箱入ってて良い(^^)
[PR]

by southlandhero | 2008-01-11 12:41

今日は雨だけど・・・

年明けてから初めての雨…>_<…
でも、昨日までは良い天気(^-^)だったよん〜♪
で、1/4の散歩を紹介しま〜す。
正月時間で、お散歩は朝は10時頃・・・母ちゃん寝過ぎ(-_-;)

d0134156_13404685.jpg

青空がきれい〜♫

d0134156_13414736.jpg

いつものニオイチェック〜(^x^)

d0134156_13513739.jpg
 
誰かこないかな〜

d0134156_1345386.jpg

おぉ ナナちゃん発見\(^O^)/

d0134156_1347073.jpg

もうすぐおうちだ〜 この裏通りもニオイチェック〜(^x^)
ここは黒にゃんこも通るんだよ(^・^)

夕方のお散歩までに晴れると良いな〜(^_^)v
あたしはキツキツのレインコートがきらいなのだ〜(-_^:)
[PR]

by southlandhero | 2008-01-07 13:54

謹賀新年! 今年もよろしくね(^_-)-☆

初散歩行ってきました(^_^)v
あたしには、別にいつもと同じコースだし何で母ちゃんが写真撮ってるかわかんない(-。-;)

d0134156_1438577.jpg

あけましておめでとうございます〜♪

d0134156_14385749.jpg

今年もよろしくお願いします〜♫

d0134156_14391742.jpg

母ちゃん! 早く行こうよ〜(-_^:)

d0134156_14394732.jpg

また、ポーズですかぁ〜(;。;)

d0134156_144098.jpg

お家着きましたけどぉ〜(・o・)・・・ 
あたしは平和な毎日が送れたらいいのだぁー\(^O^)/ byふうか
[PR]

by southlandhero | 2008-01-01 14:47