朝のお散歩〜♪

朝、雪がちらつく寒さ…>_<…

d0134156_13374165.jpg

お家の梅は満開・・・寒いのに綺麗に咲いてます(^_^)v

d0134156_13381142.jpg

お友達わんこ来ないかな〜(^_^;) 今日は母ちゃんが、雪が降ってるって
雪がやんでから(-。-;)なんて遅くなったから・・・誰もいな〜い(`_´)

そんな時は、にゃんこコース!!!
d0134156_13404929.jpg

にゃんこみっけ〜(*^_^*)

d0134156_13415872.jpg

逃げてくれない(^_^; 走ってくれないと・・・追いかけるのが好きなんだけど(^0^;)

d0134156_13431189.jpg

怒ってるし〜(/_;)  何か怖いからいいですぅ〜  バイバイ・・・(;。;)

d0134156_13442946.jpg

おっ ひなたぼっこしてる〜♪  すぐ逃げられちゃった(;_;

d0134156_13453162.jpg

寒いわけだ、排水溝に つららが出来てる(゜◇゜)
[PR]

by southlandhero | 2008-02-24 13:50

今年初めてのドッグラン〜♪

今日は、お父ちゃんに時間が出来たので
ドッグランに連れて行ってもらいました\(^O^)/
いっぱい 走ったよ〜(^_-)-☆

d0134156_15371134.jpg

果てしなく広〜い 公園(^x^) 寒いし、風が強いぞー

d0134156_15392162.jpg

広い公園の奥に無料ドッグランみっけ〜(^_^)v
小型犬エリアには、先に来ていたジャックラッセルテリアの5ヶ月の男の子しかいないし〜

d0134156_1541066.jpg

ず〜っと追いかけて来るし〜 怒ってもへっちゃらだし〜
ちょっとぉ〜追いかけてこないでよ σ(`´メ∂

d0134156_15452314.jpg

大型犬エリアは、サルーキーがいっぱいヾ(℃゜)々 大きいですね〜

d0134156_15484597.jpg

楽しかったな〜♪  ちょっと寒かったけどぉ(^-^)

d0134156_15503492.jpg

父ちゃん・母ちゃんが、ご飯食べるからって
あたしをこんな狭いカートに閉じこめて(`ヘ´)

でも、いっぱい走って楽しかったから・・・我慢するよ(/_;)
また連れて行ってね\(^O^)/
[PR]

by southlandhero | 2008-02-15 16:00

大阪でも雪〜\(◎o◎)/!

今日は朝の散歩で帰りに雨がポツポツ・・・
母ちゃんが早く家に帰ろ〜って走って帰った(^_^)v
その後、雨が雪に・・・

d0134156_2104877.jpg

屋上ドッグランも真っ白(@_@;)

d0134156_2114728.jpg

いつもと違う〜(゜;)エエッ・・・

d0134156_2124165.jpg

何!!この白いモンは(゜◇゜)ガーン  空からもいっぱい(○_○)
こわいよ〜(×_×)  ブルブル震えちゃった(/_;)

d0134156_2143270.jpg

母ちゃん、何か白いモン空から落ちてくるよ〜(;O;)
もう良いからお部屋に戻ろうよ〜(-。-;)

d0134156_2164568.jpg

2階の小さい窓から見える景色・・・空き家の庭と小屋にも積もってる…>_<…

夕方のお散歩は空からは落ちてこなかったから、大丈夫だったよ(^_^)v
ビチョビチョであんよが冷たかったけど  f(^ー^;

d0134156_2194092.jpg

お父ちゃん(`_´)今日は疲れたんだからかまわないでよ〜凸(ーーメ

父ちゃんも仕事で疲れたるんだよね・・・
そうか〜 朝4時起きだったもんね(>y<;)がまんするよ(^_-)-☆
[PR]

by southlandhero | 2008-02-09 21:12

今日は良い天気\(^O^)/〜♪

この頃 父ちゃんも母ちゃんも相手してくれない・・・(/_;)

d0134156_11482657.jpg

テーブルの下ですねてみたが、相手してくれない・・・(;_;

d0134156_11493512.jpg

暴れて、もちゃ子になってみた・・・  
(・0・)あんたどこの子? だれ?  って母ちゃん冷たい(-_^:)


d0134156_1153538.jpg

今日は良い天気(^-^) 家の梅も咲き始めました(・0・)早いね〜

d0134156_11542753.jpg

屋上も今日はあったかい(*^_^*)

d0134156_11551724.jpg

ワンワン鳴いているぞ!  どこだ〜(・o・)

d0134156_11555418.jpg

遠くまで良く見えるよ〜♪

父ちゃん、母ちゃん忙しくてももう少し遊んでちょうだいよ〜σ(`´メ∂
[PR]

by southlandhero | 2008-02-05 11:59