お散歩〜♪

春〜(^_-)-☆

d0134156_1124977.jpg

公園の砂場の桜が、一番早く満開になるんだよ〜
まだ、満開じゃないけど・・・きれいです!

d0134156_1142855.jpg

町会のボランティアの皆さんがお花をいっぱい植えました。
はいちゃだめ、わんこもだめ  だってさ(^。^)

d0134156_1175219.jpg

母ちゃんが、呼んでも無視・・・ニオイかいでるの(メ-_-)

d0134156_119789.jpg

あたしは、こっちの畑あるとこ行きたいのー(`_´)
だめですかぁ〜(/_;)

d0134156_1110214.jpg

お散歩コースは春がいっぱいでした\(^O^)/
[PR]

by southlandhero | 2008-03-29 11:11

今日はおでかけ〜\(^O^)/

お父ちゃんがやっとお休み取れたから、おでかけだー\(^O^)/

d0134156_211316100.jpg

父ちゃん広い公園だね〜♪

d0134156_2114085.jpg

池もあるし、うぉ〜 白鳥がいるぅ〜(^_^)v

d0134156_2115039.jpg

近くで見るとおおきいなぁ〜(^0^;) かっこいい〜♪

d0134156_21155618.jpg

無料ドッグラン♪ フレブルがいっぱい!!!

d0134156_2117242.jpg

プードルさんにあいさつ〜こんにちは〜♪

d0134156_21182554.jpg

うおぉ〜でっかい!!・・・鹿か!?
 (@_@;)食べないでね・・・餌じゃないよ〜f(^ー^;

d0134156_212135100.jpg

おぉっと!  ここにもでっかいわんこがいる・・・牛か!?

d0134156_2120377.jpg

あたしの父ちゃんなのに・・・何であつまってくるのよー(`_´)だめ〜っ

楽しかったワン(^x^) 今日は暖かかったから、すごくいっぱい人もわんこもいてびっくりしたけどいっぱい走りまわってつかれた〜♪
今度はいつかな? (^_-)-☆
[PR]

by southlandhero | 2008-03-16 21:28

宅急便〜♪

秋田の実家から宅急便が届いた\(^O^)/
あたしは、箱を開けるのが大好き〜(^○^)

d0134156_1061684.jpg

おぉ〜何が入ってるのかな∈^0^∋

d0134156_10718100.jpg

早く〜母ちゃんこの下に何かありそう〜♪

d0134156_1082285.jpg

おぉ〜ヾ(^^へ)これは・・・あたしのだー(^_-)-☆

d0134156_1093265.jpg

ピーピコ鳴るぞ〜(^x^)  

d0134156_10105839.jpg

しぶとく嚙み続けたから今日はこれぐらいにしとこう(^・^)

貧乏な父ちゃん・母ちゃんにうれしい精米したてのあきたこまち〜♪
あ・り・が・と・う \(^O^)/
[PR]

by southlandhero | 2008-03-08 10:17

たいくつ・・・(-_-)

父ちゃんは、今月末までお休みなし・・・
母ちゃんはパソコンにかじりついてるし

d0134156_1158937.jpg

たいくつですぅ〜(-_-)

d0134156_11584489.jpg

ひまですぅ〜(~0~)ネムイ

d0134156_1159244.jpg

ピコピコボールで、遊んでよ〜(=_=)

d0134156_1201817.jpg

父ちゃんは朝早いからすぐ寝ちゃうし〜(-_-)・・・

あぁ〜お外で思いっきり走りたいよ〜σ(`´メ∂
[PR]

by southlandhero | 2008-03-07 12:03