ゴールデンウィーク * * * 4月30日

道の駅輪島で朝を迎えました\(^_^

d0134156_13203332.jpg

気持ちいい朝です〜♪♪♪

d0134156_13213011.jpg

新しい道の駅なのかな?  結構きれい d(^-^)ネ!

d0134156_1324274.jpg

さっそく 輪島の朝市に来ました(^_-)-☆

d0134156_13273336.jpg

カートで回る予定が、リードでOK!ですよと
駐車場のお姉さんに言われた(^_^)v
何故か父ちゃん・母ちゃんは残念そう!?  
あたしはうれしい〜\(^O^)/

d0134156_13282043.jpg

わんこのおもちゃ欲しかったのに母ちゃんがダメ!って(`ヘ´)

d0134156_13292563.jpg

駐車場の奥に広〜い芝生が(^◇^)♪ 思いっきり走ったよー♪

d0134156_13312049.jpg

そう言うことか・・・あたしを疲れさせて
何かまた2人で食べてるし・・・(-_-;)  さて、出発だー!!!

d0134156_13334164.jpg

新潟の道の駅胎内・・・去年もここの鹿ににらまれた(-.-;)y-゜゜

d0134156_13354283.jpg

新潟の日本百景[笹川流れ]の夕日キレイでした(*^_^*)

d0134156_13365689.jpg

ここは、山形の道の駅あつみ・・・夕焼けがきれいでしょ(∩.∩)

今晩は、山形の道の駅庄内で、おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]

by southlandhero | 2008-04-30 13:18

ゴールデンウィーク * * * 4月29日

父ちゃんも母ちゃんもお出かけモードでバタバタしてるから(¨;)
あたしも置いて行かれないよう必死に追いかけ回したの(;。;)
でも、ちゃんと一緒にお出かけできた\(^O^)/
最初は千里浜・・・

d0134156_14411981.jpg

長い移動だったけど最高の景色〜♪

d0134156_14415693.jpg

気持ちいい〜(^_-)-☆

d0134156_14452311.jpg

あっ! 絶対置いてかれる(`_´)暴れてやる〜

d0134156_14465892.jpg

優しい店のお姉さんが、わんちゃんもいいですよって
(∩.∩)やったー♪

d0134156_14483013.jpg

あたしには何もくれなかった( -_-)けど、いいにおいだったよ〜♪

d0134156_14501225.jpg

夜、輪島の道の駅移動して車の中で父ちゃん母ちゃんが飲んでたら
凄い音が響いてきた(・_・)御陣乗太鼓だって!

d0134156_14534589.jpg

母ちゃんはあたしをだっこしながらノリノリで振り回すから
おパンツ脱げちゃったよ(/_;)でもそのまま記念写真・・・
母ちゃんの顔は掲載禁止だー(__;)

d0134156_14571798.jpg

[で、車戻って晩ご飯(^_^)v

d0134156_14562096.jpg

まだ飲むんですかぁ〜(;。;)・・・
おやすみなさいzzz
[PR]

by southlandhero | 2008-04-29 14:35

お出かけカートバッグ〜♪♪♪

たいくつなので、寝てますぅ〜(~0~)ネムイ
d0134156_12145058.jpg

父ちゃん・母ちゃんは遊んでくれないし・・・(-_-;)

d0134156_12191850.jpg

んっ!? 誰か来たぞー(-_^:)

d0134156_1221563.jpg

わぁ〜い(^-^)お出かけバッグが届いたー♪
(^。^)どこ行くの〜♪

d0134156_12221730.jpg

ここから出たらおいて行くんでしょ(・_・)

d0134156_12234832.jpg

えっ!? どこも行かない(-。-;) 
あれ、父ちゃん仕事に出かけちゃった(;。;)

d0134156_12253026.jpg

でも、このバック良い感じ(^_-)-☆なので
ここで寝なおしますぅ(-_-)zzz
お出かけの夢でもみますぅ〜(=_=)
[PR]

by southlandhero | 2008-04-25 12:37

あたしかわいいですかぁ〜♪

5ヶ月もトリム連れて行ってくれてなかったから
これでよく見えるよ(^_-)-☆

d0134156_1818014.jpg

Beeママさんのbbsからお写真頂いちゃいましたσ(^◇^;)
どぉ〜(^-^)トリムできたてホヤホヤ!? 可愛いでしょう(∩.∩)

d0134156_1818415.jpg

何故かルーシーちゃんは困ったちゃん顔(¨;)
あたしはニッコリ(^-^)

d0134156_18232684.jpg

父ちゃん・母ちゃんが可愛い可愛いを連呼するから・・・
いい顔で笑ってみた(*^_^*)にゃはっ

d0134156_18245888.jpg

おやつにも笑顔で!!(^_-)-☆


翌朝・・・母ちゃんが捕まえたー! って何か手に持ってきた・・・

d0134156_1827386.jpg

何ですか〜?  およっ動いてるし(・O・;

d0134156_18303930.jpg

屋上で捕まえ・・・逃がしてくる〜♪って外出て行った(゜◇゜)
母ちゃん変なモン捕ってこないでよ(-。-;)
[PR]

by southlandhero | 2008-04-21 18:34

久しぶりのトリム\(^O^)/

今日はBeeママさんとこで可愛くトリムしてもらいました(^_-)-☆

d0134156_1814582.jpg

ルーシーちゃんと初対面(^◇^;) とっても元気だー(@_@;)

d0134156_18154485.jpg

逃げてもずーっと追いかけてくるし〜(-_^:)

d0134156_18164640.jpg

父ちゃん助けてよー(;。;)  母ちゃんと笑ってる場合じゃないよー(`_´)

しかも、あたしを置いて2人でどこか行っちゃったし(×_×)

d0134156_1819776.jpg

しかも、あたしがトリム中帰ってきて、ルーシーちゃぁ〜んとか、声が聞こえるんですけど・・・

d0134156_1820342.jpg

何か向こうで、ルーシーちゃんと遊んでるみたいだし〜(;O;)

d0134156_18214564.jpg

お家に帰ってきました(^-^)
大変だったけど、Beeママさんに可愛くしてもらったからいいか(^_-)-☆
ありがとうございましたd(^-^)

d0134156_18232145.jpg

ヒートになっちゃいました(^0^;) おぱんつイヤだな〜(-.-;)y-゜゜

※ルーシーちゃんはなつっこくて元気でめっちゃかわいかったです(^_-)-☆
  ボサ子だったふうかを可愛くしてくれたBeeママさんさすがBeeマママジック(^_^)v
  ありがとうございました<(_ _)>  (ふうかの母ちゃん)
[PR]

by southlandhero | 2008-04-17 18:32

もちゃこー(+_;)

4月10日(雨)・・・夕方のお散歩でドロドロになった(>_<)ゞ
足の泥を落として、タオルで拭いたけど・・・

d0134156_14243771.jpg

あたしは、誰? 何犬?

d0134156_14253083.jpg

新種のわんこ?  母ちゃん何とかしてー σ(`´メ∂


4月12日シャンプーしてみた( -_-)

d0134156_14263822.jpg

何かおっさんみたいだよー(+_;)

d0134156_14292935.jpg

母ちゃんがカットしたら顔は小さくなったけど・・・
バランスが(;O;)

d0134156_14305628.jpg

父ちゃん! Beeママさんに連れて行ってよ〜(v_v)
[PR]

by southlandhero | 2008-04-16 14:33

4/6 二日続けて桜〜\(^O^)/

明日は雨だから、満開の桜は今日で終わりかな〜(;。;)

d0134156_1421185.jpg

キレイですぅ〜(^x^)

d0134156_14215498.jpg

母ちゃんお気に入りの団地横の桜並木(^_-)-☆

d0134156_14225254.jpg

その団地の敷地内に入っちゃった・・・(-_^:)だめでしょ

d0134156_14242850.jpg

ちょっと遠くまで歩いたらこんなに沢山の桜の木が〜d(^-^)

d0134156_14254215.jpg

桜はもういいでしょ・・・失礼してちータイム
母ちゃんが、何で女の子なのに足あげるの凸(ーー#   って怒るけど・・・

d0134156_14283237.jpg

そんなとこしちゃだめ(-_-;)  って怒るけど・・・

d0134156_14301395.jpg

今日も楽しかったよん(^・^)チュッ
[PR]

by southlandhero | 2008-04-06 14:19

4/5 母ちゃんと自転車で花見ツアー(^_^)v

初めての公園(^x^)

d0134156_1138733.jpg

小さいけど良い感じですぅ〜♪

d0134156_1139892.jpg

中はこんな感じ(^_-)-☆

d0134156_11401482.jpg

桜満開ですぅ〜\(^O^)/

d0134156_1141484.jpg

移動してきました・・・母ちゃんお気に入りの桜並木(∩.∩)

d0134156_11415423.jpg

桜並木の先の公園には桜はありませんねぇ〜(・o・)

d0134156_11434482.jpg

帰ってきました。 ウチの近所のコーポの前です。
母ちゃんのぼろチャリのかごも楽しかったよー\(^_^
[PR]

by southlandhero | 2008-04-05 11:43

大阪の桜は・・・

今日の朝のお散歩は桜捜し〜(^・^)チュッ

d0134156_12132122.jpg

ふうかの桜レポート\(^_^ 
いつものお散歩コースの桜です 七分咲きぐらいでしょうか!?

d0134156_12155910.jpg

砂場の桜はほぼ満開です!

d0134156_12165078.jpg

公園内の他の桜は5〜6本しかなくなってしまいました(/_;)
ショボイ感じですが・・・ がんばって咲いています。

d0134156_12184158.jpg

コミュニティープラザのしだれ桜は五分咲き・・・
まだ小さい木ですが大きくなるのが楽しみです。

d0134156_12204674.jpg

ちょっと、遠くに来てみました。
去年枝を切ってしまい迫力が無くなったけど・・・まだ五分咲きかな〜

d0134156_12225386.jpg

帰り道・・・ひなたぼっこしてるにゃんこにあいさつ
おはよー  逃げられちゃった(+_;)

d0134156_12245742.jpg

ふうかの桜レポートでした(^o^)/~~~またねん
[PR]

by southlandhero | 2008-04-03 12:34

今年初めて行ったドッグランにまた、行ってきました〜♪

2回目だけど、やっぱり広〜い\(^O^)/

d0134156_10585462.jpg

2月はすっごく風が冷たかったけど、今日は気持ちいい(^_-)-☆

d0134156_110149.jpg

無料ドッグランにはわんこがいっぱいだぁー
でもなぜかみんな柵にへばりついてる・・・遊んでくださーい(;O;)

d0134156_1123395.jpg

いっぱい集まってきたぞ〜ヾ(^^へ)

d0134156_1134141.jpg

しつこくされるのはイヤなの(`_´)

d0134156_1143529.jpg

そのボールあたしにかしてよーσ(`´メ∂

d0134156_1151665.jpg

楽しいね〜♪ あたしのランチはありますかぁ?

d0134156_1161597.jpg

ランチの後、広い公園の端まで歩いたよー海が見えるよ〜(^_^)

d0134156_117352.jpg

もうすぐおうちだー\(^_^
今日は楽しかった(∩.∩)満足しましたd(^-^)またつれていってネ!
[PR]

by southlandhero | 2008-04-01 11:11