動物病院行ってきました(-_-;)

母ちゃんが、「おでかけするよー」(^o^)ってにっこり笑ってる・・・

d0134156_13233636.jpg

何か怪しい・・・(・O・;

d0134156_13243228.jpg

「ふうかちゃんおりこうさんだね〜」だって(-。-;)何かいやーな予感・・・




やっぱりそうか(゜◇゜)ガーン



d0134156_13263619.jpg

フィラリアの検査と予防薬・狂犬病予防注射(/_;)チクッと痛いやん・・・

d0134156_13293224.jpg

終わったんだからさっさと帰ろうよー(`ヘ´)写真はいいのσ(`´メ∂

d0134156_13305011.jpg

「ふうかちゃん、こっちむいて〜(^○^)」・・・知るか凸(ーーメ ふん!

d0134156_13333489.jpg

疲れたから寝る!  (-_-)zzz

待合い室に、あたしが気になるフェレットがいたので興奮しちゃった f(^ー^;
テンション上がってはしゃぎ過ぎちゃってみんなに笑われちゃった…>_<…
[PR]

by southlandhero | 2008-05-28 13:42

昨日の夕方と今日の朝のお散歩(^_-)-☆

昨日の夕方のお散歩で、レックスにあった(^-^)V

d0134156_1011815.jpg

レックスはダイエット中・・・がんばれ\(^O^)/

d0134156_1021753.jpg

レックスは母ちゃんが呼んでもカメラ目線くれましぇん(/_;)

d0134156_1032360.jpg

あたしとレックスとの微妙な距離感・・・
ダイエットしてるからかな(^_^;)もう少しの辛抱だよ!!!



朝のお散歩(^ニ^)今日も良い天気♪

d0134156_1055827.jpg

おはよー\(^O^)/・・・・・ん!?

d0134156_1071370.jpg

万里の花壇!? ご覧ください皆の衆(゜ ;)エエッ・・・そうですかぁ

d0134156_1091188.jpg

おはよールビィちゃん(^◇^)良い天気だね〜♪

d0134156_10101832.jpg

葵ちゃん登場!!!  1歳なりたてで元気いっぱいなんだよー(・O・;

d0134156_10113990.jpg

兄ちゃんの龍ちゃんは、葵ちゃんのパワーに押され気味(^_^;)

d0134156_10134754.jpg

d(^-^)ネ! 葵ちゃんパワーすごいですね〜(○_○)

また、散歩で会おうね〜(^・^)/
[PR]

by southlandhero | 2008-05-22 10:18

日常のコース!!!

初めての紹介ですが夕方のお散歩の様子ですぅ〜♪♪♪ 

d0134156_2224667.jpg

最近は日が長くなりましたねぇ〜(^_^)v

d0134156_22245263.jpg

あっ!  ミニピンの女の子  まるちゃんだー(^・^)

d0134156_222619.jpg

まるちゃんの相方!?  男の子の すかちゃんです(^-^)

d0134156_2227273.jpg

次にあったのは、キャバリエの女の子 のんちゃんです!

d0134156_22315499.jpg

のんちゃんの相方(^_^;  らいちゃん!  ずっと大ちゃんと思ってた・・・

d0134156_22332642.jpg

ふうかの天敵?だったゴールデンのけんちゃん・・・
初対面ではじき飛ばされた…>_<…

d0134156_22343490.jpg

夕方の散歩時間よく一緒に歩いてくれるラブラドールのアランくん(∩.∩)
ふうかを見守ってくれてるんだー\(^O^)/

d0134156_2237991.jpg

今日はもうお友達は来ないかな!?

d0134156_22375216.jpg

このキレイなお花のお家にはウエスティーとジャックラッセルがいるんだよ!!!

d0134156_22391047.jpg

途中から合流の父ちゃんと、たこ焼き買って帰りま〜す(^^)

それなりに楽しい散歩でした(^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-05-20 22:46

ゴールデンウィーク * * * 5月6・7日

5月6日  
今日で秋田とお別れ・・・(/_;)
帰りたくないよー(>_<)ゞ[母ちゃんの声]

d0134156_15224763.jpg

朝10時30分出発〜! 鳥海山だーヾ(^_^)BYE

d0134156_1524440.jpg

山形の道の駅あつみ・・・風が強くて波がすごい!!!

d0134156_15252887.jpg

秋田に向かった日はこんなに穏やかだったのに(○_○)

d0134156_15263568.jpg

新潟の夕日・・・

5月7日
富山の道の駅で朝を迎えました\(^O^)/
d0134156_1528626.jpg

母ちゃんどこ(・o・)コンビニですか f(^ー^;

d0134156_15303612.jpg

越前の海〜!!! キレイですぅ(^・^)チュッ

d0134156_15314453.jpg

でも、ちょっとあついですぅ(◎-◎;)

d0134156_15323853.jpg

ちっ(`ヘ´) 海のお散歩の後は、あたしを車に閉じこめてまた美味いモン食べてる凸(ーーメ

d0134156_15344971.jpg

さらに、またあたしを閉じこめて温泉行ったぞーσ(`´メ∂

d0134156_15361546.jpg

無事、到着しました\(^O^)/  
でも、あたしのお土産無いやんか (-_-;)

ひゃ〜長い旅行だったよー!!!
また行こうね (^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-05-07 15:21

ゴールデンウィーク * * * 5月5日

明日もう帰るから(/_;)今日はいっぱい走るぞー♪
まずは・・・朝のお散歩

d0134156_15224054.jpg

ふふっ・・・あたしキレイ(^^)

d0134156_1523345.jpg

おっ! なんかいますぅ〜(・o・)

d0134156_15253882.jpg

ここの湧き水は冷たくておいしいよー\(^O^)/

d0134156_15264933.jpg

横のお家のわんこが吠えるんですぅ〜σ(^◇^;)

午後からは車で移動(^_^)v

d0134156_15293067.jpg

ここの公園は、いつ来てもひろ〜い(^_-)-☆

d0134156_15302486.jpg

あたしが、見えなくなっちゃうよー(^_^;)

d0134156_15311948.jpg

ピコピコボールください!!! でも、見つけられないよ(/_;)

d0134156_15321190.jpg

はぁー 明日で秋田ともお別れか・・・

d0134156_15325291.jpg

ここに住みましょ\(^O^)/

d0134156_15335451.jpg

最後だから思いっきり走るよー(^o^)/~~~

今日はいっぱい走りました<(_ _)>
[PR]

by southlandhero | 2008-05-05 15:20

ゴールデンウィーク * * * 5月4日

今日も晴れ\(^O^)/
今日は、母ちゃんの下の弟は東京へヾ(^_^)BY

d0134156_14142650.jpg

母ちゃんの好きな山の上にGO-!!!

d0134156_14165877.jpg

ここからの眺めは最高に気持ちいいねー(^○^)♪

d0134156_14175958.jpg

ひろくんと父ちゃんと間違えちゃったよ(^◇^;)そっくりだし
ひろくんの靴とあたしの服の色が一緒だし(-。-;)

d0134156_14201559.jpg

風は気持ちいいけど直射日光はあついですぅ(◎-◎;)

d0134156_14212049.jpg

興奮して走り過ぎました(>_<)ゞ  帰りましょ(+_;)

d0134156_14223938.jpg

で、あたしを置いて美味しいモン食べに行ったよ(/_;)

d0134156_14235932.jpg

帰ってきたら、網もって行くぞーっだってさσ(^◇^;)
父ちゃんひっしにがんばってるけど・・・

d0134156_1426562.jpg

何が楽しいのか? わかんないですぅ(v_v)

d0134156_1427331.jpg

なぜかあまがえると、どじょう、はりざっこ、
ざりがにの赤ちゃん、たにしもどき? しょぼい(T.T)

ひろくんは、最終のこまちに乗って帰りました(^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-05-04 14:13

ゴールデンウィーク * * * 5月2・3日

母ちゃんの実家でまったり(^・^)♪
5月2日母ちゃんの下の弟が東京から帰省してきた f(^ー^;

d0134156_15182780.jpg

朝の散歩いい天気だ!・・・母ちゃんとこはお散歩しても
わんこに会わないよ〜(^_^;)

d0134156_15194641.jpg

果てしなく広い何もない散歩道・・・(^ニ^)

d0134156_1521388.jpg

田植え前で、まだ水もないけどず〜っと田んぼですぅ(^-^)

d0134156_1523816.jpg

あたしをおいて父ちゃんと母ちゃんと母ちゃんの下の弟と
3人で近所にご飯食べてくるって・・・

d0134156_15252780.jpg

それがごはんかいっっっ 凸(ーーメ 昼から飛ばしすぎだぞー



5月3日今日も晴れ。。。
d0134156_15311399.jpg

田んぼには日陰がありましぇん・・・あっついよー(◎-◎;)

d0134156_1532269.jpg

で、暑いなら水・・・きちゃない池掃除\(^O^)/

d0134156_1533418.jpg

ポンプで水を抜いて底に溜まったヘドロ!?掃除・・・
底が見えますぅ(^-^)

で、また酒がうまい!?って父ちゃん母ちゃん飲み過ぎですぅσ(`´メ∂
[PR]

by southlandhero | 2008-05-02 15:17

ゴールデンウィーク * * * 5月1日

今日は山形から  やっと秋田へGO〜!!!

d0134156_1441954.jpg

山形の道の駅庄内で目覚めました\(^O^)/
はやく〜散歩いこ♪

d0134156_14432451.jpg

今日も良い天気ですぅ〜(^^) ここの道の駅は散歩が楽しいよー♪

d0134156_14451659.jpg

去年は、雨が降っていたよなぁ〜(・o・) 
晴れて良かった(^_^)vさて、秋田へ出発〜(^o^)/~~~

d0134156_14473920.jpg

秋田の道の駅象潟到着!!!!!!
才の神はち○ち○が奉ってある・・・これはちょっと(-.-;)y-゜゜

d0134156_14504772.jpg

秋田市に向かう高速は全然車が来ないよー(・O・;

d0134156_14515210.jpg

時間が早かったので、男鹿半島へ行ってきました(^^)
巨大なまはげがお出迎え\(◎o◎)/!

d0134156_14531842.jpg

海の潮風が気持ちいいよぉぉぉ〜(^・^)チュッ♪

d0134156_14543559.jpg

(-_-#)そうですか・・・あたしを車に閉じこめて
何か美味いモン食べてたようですね凸(ーーメ

d0134156_14563896.jpg

その後のお散歩で日本渚100選の「鵜ノ崎海岸」遠浅で岩がたくさん見えるよー(^○^)

d0134156_1501840.jpg

ちょっと暑かったので父ちゃんが秋田名物ばばへらアイス買った(∩.∩)ひとくちください♪

この後、母ちゃんの実家へ(^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-05-01 14:39