写真いっぱい撮ったから(^_^)v (明石海峡公園)

楽しかった2日間(^_^)v
最後に明石海峡公園に行きました。

d0134156_1025682.jpg

アル兄ちゃんの顔より大きい白い紫陽花がいっぱいでした(・0・)

d0134156_10264246.jpg

岡山から参加のアル君とじゅりちゃんは息もピッタリ(・O・;すごい!

d0134156_10275943.jpg

アル兄ちゃんをいつもかる。さんは見てるんだよ(^o^)/

d0134156_1029075.jpg

ここの公園は果てしなく広いんだよー(^。^)迷子になっちゃう

d0134156_1030563.jpg

こんな大きいスモークツリーもありましたヾ(℃゜)々

d0134156_1031669.jpg

暑いし、広いので休憩しながら回りました(^_^)v

d0134156_1032863.jpg

母ちゃんお水は・・・ないですか(-。-;)
もう!!! アルフィーママからもらうです(`_´)

d0134156_1034272.jpg

お花がいっぱいだー(*^_^*)うふっ

d0134156_10345621.jpg

こころんもうれしそうだー(*^^)v 

えぇー! 帰っちゃうの(;O;) 
d0134156_1036770.jpg

やだよー(>_<)ゞ もっと遊びたいよー(;。;)

また、会えるよね〜(+_;) 寂しいよー!!!
アルフィー兄ちゃん、かるび。ちゃんまた会おうねー (^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-06-30 10:46

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)

プチホテル ハナ&キッス!
お部屋からドッグランへ出られるヽ(^0^)ノ


d0134156_16402816.jpg

やっほ〜\(^O^)/ こころちゃん早くぅ〜♪

d0134156_16415088.jpg

かる。さんのセクシーヒップ(∩.∩) アルフィー兄ちゃんとぼけてるよ(^_^;)

d0134156_16435223.jpg

他にもいっぱいわんこのお客さん来てたよ(^-^)

d0134156_1645420.jpg

お部屋も良い感じでした・・・わんこはふとん入っちゃだめですよ(-_^:)

d0134156_16463391.jpg

ソファーのすわりごこちもグーでした\(^O^)/

d0134156_16474040.jpg

他のわんこは食べたことあるだろうけど、あたしは初めて(∩.∩)食べたい♪

d0134156_16485189.jpg

おいしかった〜(^○^) また、食べたいですぅ\(^_^

d0134156_16495989.jpg

食後はアルフィー兄ちゃんとまったり(^-^) どうでしょう?

d0134156_1651040.jpg

やっぱり、兄妹だなぁ〜 (^o^)

d0134156_1652174.jpg

こころちゃんかわいすぎー(^-^) 朝一番のポーズ♪

写真はまだあるよー
[PR]

by southlandhero | 2008-06-22 16:55

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (あわじ花さじき)


季節によってお花が変わる・・・では、行くぞー!
d0134156_23504910.jpg

第2駐車場からさっそく登り坂でーす(^_-)-☆

d0134156_2353064.jpg

アルフィー兄ちゃんと、看板に乗せられちゃった(^_^;)バランス取りにくいよ( -_-)

d0134156_23544567.jpg

結構広いし、海も見えるし〜楽しいです\(^O^)/

d0134156_23554955.jpg

お花もキレイに並んでましたd(^-^)ネ!

d0134156_23563387.jpg

ちょっと暑いけど、気持ちいいですぅ〜(*^_^*)

d0134156_23575488.jpg

白犬さんはそれぞれ楽しんでいるご様子・・・あたしも(^ニ^)♪

d0134156_23591265.jpg

空ちゃんの最高ゴキゲン顔でーす(^_-)-☆

d0134156_002845.jpg

楽しいから登り坂もへっちゃらだーい\(^_^

d0134156_021760.jpg

はりきりすぎて暑いですf(^ー^;アイスください(>_<)ゞたまらん

d0134156_0347100.jpg

おっ! アルフィー兄ちゃん食べてるアイスもうまそー(;。;)

あわじ花さじきさいこぉぉぉ〜(^o^)/~~~
[PR]

by southlandhero | 2008-06-22 00:09

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v

淡路SAです!

d0134156_17135534.jpg

ここは景色が良いです(^_-)-☆淡路海峡大橋が見えますよ・・・霞んでいるけど

d0134156_1715279.jpg

芝生もあるし、わんこ連れといっぱい会います(^-^)

d0134156_17163855.jpg

大観覧車・・・乗ってみたいけど、わんこはだめだって(-_-;)


待ち合わせは カフェテリア風の詩
d0134156_1718854.jpg

淡路景観園芸学校内なので、花壇がきれいで、とても広いでした(^○^)

d0134156_1721840.jpg

日差しがきついのでかなり暑かったです(◎-◎;)

d0134156_1722465.jpg

アルフィー兄ちゃんと、かるび。さんはおそろのお洋服だったので
あたしも着替えたよー(^0^;)

d0134156_17234096.jpg

アルフィー兄ちゃんと、かるび。さんはとっても仲良しでしたd(^-^)ネ!

d0134156_17252041.jpg

空ちゃんと、めるもちゃんも仲良しでした(^_-)-☆

d0134156_17262194.jpg

こころちゃんはとってもかわいかったです\(^_^
犬仲間に入って良いですよーヾ(^^へ)わん!
[PR]

by southlandhero | 2008-06-20 17:30

6月15日 お誕生会翌日\(^O^)/

朝起きて(~0~)ネムイ

お部屋からすぐドッグラン(*^_^*)
d0134156_15542213.jpg

アル兄ちゃんだー! おはよー(^・^)

d0134156_15553114.jpg

朝食もボリューム満点(O_O) パンもOK!
食べきれましぇ〜ん(^_^;)

食後アジリティーに挑戦!
d0134156_15584175.jpg

出来たのは一番低いジャンプだけでした・・・f(^ー^;

プチホテル ハナ&キッスとお別れ(+_;)
d0134156_1601040.jpg

また来れたらいいなぁ〜 楽しかったですぅ(^o^)/~~~



淡路島 国営明石海峡公園へGo!!!!
d0134156_1635738.jpg

岡山からアル君・じゅりちゃんが合流 v(^_^)v

d0134156_1662947.jpg

お花がキレイです( ^-^)

d0134156_167312.jpg

白犬が6わん+1シュナちゃん すごい迫力!!!!!!
あたしはシュナのめるもちゃんで見えないですぅ〜ここですヾ(℃゜)

d0134156_16103491.jpg

母ちゃん!高すぎです(@_@;) 景色は良いけど…>_<…

d0134156_16115860.jpg

母ちゃん早くおいでよー(^。^) 母ちゃんヨロヨロしてるしー(-.-;)y-゜゜

d0134156_16131934.jpg

楽しかった~ v(^_^)v  みなさんありがとうございました\(^_^
いろいろお世話になりました<(_ _)>ぺこり


帰ってから父ちゃん母ちゃんは溜まった仕事でバタバタしてて淡路島旅行はゆめだったみたい・・・
月曜から父ちゃんは夜12時〜朝6時仕事で朝晩逆転してるし〜
母ちゃんは生活リズムがガタガタの上、データー製作で目の下クマ子だよ(^_^;) 
がんばって働きましょう\(^O^)/ふうかは良い子にしてます♪
[PR]

by southlandhero | 2008-06-18 16:25

6月14日はお誕生日\(^O^)/

東京からアルフィー兄ちゃんとかるび。ちゃん 大阪からは空ちゃんとめるもちゃん 
みんなで淡路島に1泊してアル兄ちゃんとあたし(ふうか)の誕生会してくれるんだ(^_^)v

d0134156_10361074.jpg

淡路島へGo!!!!!!〜〜〜

待ち合わせはカフェテリア風の詩(淡路景観園芸学校内)
d0134156_10375749.jpg

母ちゃんは昼からビール(-。-;)

d0134156_10393853.jpg

白犬4わんでーす(^_-)-☆
かるび。ちゃん・ふうか・アルフィー兄ちゃん・空ちゃん

ランチの後はあわじ花さじきへ・・・
d0134156_10415664.jpg

6わんこ? 広々して気持ちいい〜(^・^)
ちょっと暑いですが・・・舌ながっ!

d0134156_10471249.jpg

一番上まで登ったら花文字が10周年かぁ(^_^)v

プチホテル ハナ&キッスに到着d(^-^)
d0134156_10484765.jpg

部屋から直接ドッグランに出られる(^x^)すご〜!!!


Birthdayケーキ2つもあるぞ〜(^_-)
d0134156_20233581.jpg

皆さん5歳のお誕生日祝ってくれてありがとう<(_ _)>うれしいですぅ♪


大人のごはんは ゴージャスディナーちゃう(`_´)
d0134156_2025391.jpg

何か盛り上がってるし・・・他のお客さんいなくなっても飲んでるし・・・

d0134156_20263845.jpg

今日は楽しかった〜♪ けど、もう眠いですぅ(-_-)zzz
アルフィー兄ちゃんとあたし、同じ格好で寝ちゃいました(^_^)v

おっ!
d0134156_20273745.jpg

こちらの親戚どうしも同じカッコで(-_-)zzz

後編へ・・・
[PR]

by southlandhero | 2008-06-17 11:06

生肉\(^_^・・・・・雨きらい(`_´)

母ちゃんが、わんこ用お肉を山形のなみかたさんに注文した(・0・)

届いた(^_-)-☆
d0134156_21142567.jpg

ラム骨ごとミンチとラム骨付きすね肉輪切り(^。^)
おやつに馬ジャーキー赤身角棒タイプもあったよ(^ニ^)

d0134156_2117651.jpg

父ちゃん母ちゃんは、国産のジンギスカン2人前と馬タン注文!!!
食べてる〜  良いにおい  ください!(+_;)ダメですかぁ

d0134156_211932100.jpg

すねてやるぅ〜(/_;)







今日の夕方・・・

d0134156_21213289.jpg

おっぴろげで、爆睡中zzz・・・

d0134156_21232159.jpg

今、写真撮った!? 良い気持ちで寝てたのにフラッシュで目が覚めたよ( -_-)

お散歩ですかぁ〜・・・あっ(-_-;)
d0134156_21245793.jpg

レインコートキツキツだからイヤ(-_-#)

d0134156_2126351.jpg

お散歩にお友達が来ないのもイヤ(`ヘ´)つまんないです

雨の日のお散歩はさみしいです(;。;)
[PR]

by southlandhero | 2008-06-11 21:31

昨日の夕方の散歩♪と今日のドッグカフェ♪♪

昨日は久々に1日晴れだったよん\(^O^)/

d0134156_1574144.jpg

アジサイでっかくなったなぁ(・o・)

d0134156_158274.jpg

わんこいないなぁ〜(-。-;) あっレックス発見!!!

d0134156_1592659.jpg

レックスに追い越されないぞ〜 競争だー\(^O^)/
楽しいお散歩でした(^o^)/~~~



今日はドッグカフェに行きました(^o^)/
近くにあったのに初めて行きました・・・WANBANAさんです(^_-)-☆

d0134156_15154258.jpg

看板犬のチャンタくんです d(^-^)! ニオイチェックされました(^x^)

d0134156_15165314.jpg

で、あたしもニオイチェック返し(^x^)ふふふっ

d0134156_15183462.jpg

初めてで緊張したのは一瞬だけよん(^◇^) いごこちいいよー\(^O^)/

d0134156_1521496.jpg

チャンタくんいいとこだね〜(^。^)

d0134156_15225623.jpg

母ちゃんはハンバーグプレート♪  

d0134156_15234174.jpg

父ちゃんはチキンスープカレー♪

d0134156_15245124.jpg

父ちゃん母ちゃん食べてるのにあたしは待てですかぁ( -_-)いじわる・・
あたしは馬のポトフ♪ ウマウマ最高\(^O^)/

また連れてきてね(^_-)-☆
[PR]

by southlandhero | 2008-06-07 15:32

今日は晴れだー(^_^)v

良い天気なので、母ちゃんはデジカメ持って朝のお散歩〜♪


d0134156_11264824.jpg

気持ちいいですぅ〜♪でも、誰もいない・・・


d0134156_11274973.jpg

花壇の前でにっこり(^-^) でも、手入れされてないよ・・・


d0134156_11291736.jpg

わんこ友達は今日は来ないのかなぁ〜(-。-;)


d0134156_11305184.jpg

もう、お写真イヤです(`_´) やめれー


d0134156_11314366.jpg

わんこかな?(^o^)・・・違いました(・_・)


d0134156_11324784.jpg

退屈ですぅ〜(+_;)
  
龍ちゃんと葵ちゃんが来たのに母ちゃんおしゃべりしてて写真撮ってないよー


d0134156_11351414.jpg

もうお家ですよー( -_-)早く帰りましょ!!
母ちゃんアジサイもデュランタも手入れしてないからボウボウだよ・・・
[PR]

by southlandhero | 2008-06-06 11:38