狆のぼっちゃん・ほたるちゃんが遊びに来た\(^_^

日曜日、母ちゃんが買い物行こうと外出たらぼっちゃん母さんに呼び止められた!!!
ぼっちゃんはあたしと幼なじみだけど、2年前に隣町へ引っ越しちゃった(T_T)
ぼっちゃん母さんと、父さんで車に乗って久しぶりに懐かしい公園へ来たんだって!

母ちゃん買い物後回しで公園へ♪
d0134156_16422812.jpg

男前の狆のぼっちゃんです(^-^)

d0134156_16435259.jpg

ぼっちゃんの嫁さんのほたるちゃん(^o^)かわいい♪

d0134156_16451853.jpg

久々の公園はちょっと暑すぎでしたが・・・ぼっちゃんは懐かしそうでした(*^_^*)


ふうかは久しぶりのぼっちゃんにクンクンされて爆発!
ぼっちゃんも怒られて近づけない(/_;)
一緒の写真は撮れませんでした{ふうかの母ちゃん}

今日の朝・・・
d0134156_16504872.jpg

だれもいなーい・暑〜〜〜い・セミうるさ〜い

d0134156_1652767.jpg

何時まで暑いのかね〜(+_;)つらいっす!

d0134156_16533617.jpg

ここは風が通るのよねー♪♪♪

d0134156_16544451.jpg

限界です(×_×)帰りましょ。。。

でも、今日は3時半から突然の雷と雨(@_@;)ふうかは雷大嫌い
夕方のお散歩は夜にします(*_*)
[PR]

by southlandhero | 2008-07-28 17:00

大阪はアッツイでぇーす(-_-;)

朝のお散歩・・・もう あっつい(;O;)
アルフィー兄ちゃんとおそろのTシャツ(^-^)♪どぉ!

d0134156_17164663.jpg

あっつくて・・・耐えられましぇん(/_;)

d0134156_17174565.jpg

とりあえず・・・おしっこするとこさがそー!!!!!

d0134156_17215931.jpg

おしっこしたらひと休み・・・やっぱ日陰でしょう(>_<)あつい・・・
セミ。。。うるさい(-_-;)

d0134156_17233157.jpg

もう歩けないよー暑すぎ(`_´)

d0134156_17242128.jpg

そうだ!!! お水のもぉー(^○^)
ちょっと落ち着いたぞー(^-^)

おっわんこが来た\(^O^)/
黒柴が毛が長くなったような感じのミックス犬!!!
d0134156_9312575.jpg

ニオイチェックしよう(^。^)

って・・・黒柴ムク犬に ひっくり返されて(○_○)・・・
踏まれた(゜ロ)ギョェ・・・(`ヘ´)何よ!!!
d0134156_14464927.jpg

最悪!σ(`´メ∂仕返ししようと思ったのに
(`_´)もういない! さっさと帰ったんだー!!!

d0134156_14474865.jpg

ひどいよー 早く帰る(`_´)もう!!!やっ


今日はクーラーきいたお部屋で寝る(-_-;)・・・
[PR]

by southlandhero | 2008-07-20 17:34

袋入り娘・・・?

想像妊娠で情緒不安定のあたし・・・

父ちゃんが「何かガサガサ音すんでー!・・・ありゃ」
母ちゃんは「何!なによー・・・・・」


d0134156_16253094.jpg

あたしは新しいお部屋を発見(*^_^*)

d0134156_16265133.jpg

何か悪いですか!? ほっといてください(-_-;)

d0134156_1628041.jpg

寝心地良いです(-_-)zzz

d0134156_1630548.jpg

お家で子育て中なのお散歩はいや!(`_´)

d0134156_16305720.jpg

お散歩仲間はよってきてくれるけど、あたしはお家に帰りたいの(`ヘ´)

d0134156_16321347.jpg

母ちゃん早く帰ろうよ(-_-;)子供が待ってるんだから・・・

d0134156_16331539.jpg

母ちゃんのいじわる( -_-)あたしは早く帰るって言ったのに・・・(/_;)

d0134156_16342261.jpg

父ちゃん大好き\(^O^)/・・・

d0134156_16353799.jpg

父ちゃんはわかってくれるよね(*^_^*)

d0134156_16363656.jpg

今回の子供はピンク星人とくじらくんです


やっと、落ち着いてきたかなぁ・・・?「ふうかの母ちゃん」
[PR]

by southlandhero | 2008-07-12 16:41

う〜ん! やっぱにてる(^_^)v

アルフィーくんの写真見てるとそっくりだなぁ〜って思います(^・^)

勝手に写真頂いちゃいました<(_ _)>ごめんなさい

では、走るアルフィーくん!

d0134156_22225211.jpg


走る!ふうか

d0134156_2223385.jpg


遠くを見つめるアルフィー兄ちゃん!

d0134156_22243026.jpg


知らんぷりのふうか(-。-;)

d0134156_22253237.jpg


黄昏れるアルフィー兄ちゃん!

d0134156_22263662.jpg

写真はう。さんとこから頂きました<(_ _)>すいません

すね子のふうか(^_^;)

d0134156_22281287.jpg


d0134156_22292440.jpg


お気に入りのぬいぐるみとアルフィー兄ちゃん(^_^)v

d0134156_22341445.jpg


想像妊娠でぬいぐるみを育てるふうかf(^ー^;

d0134156_22351871.jpg


そっくりでうれしくなっちゃう\(^O^)/
また、そっくり写真頂いていいですかぁ?
勝手にごめんなさい<(_ _)>ぺこり
[PR]

by southlandhero | 2008-07-10 22:40

4年前・・・ふうかの旅行 ♪デビュー♪

写真データーに4年前のふうかと初旅行の写真が\(◎o◎)/!
せっかくなのでブログで紹介(^_-)-☆


三重県のおかげ横町です(^-^)
d0134156_15223464.jpg

ふうかかわいいー\(^O^)/ あたしも若ーい!!!

d0134156_1524610.jpg

食べ物に反応するのは昔も今も一緒やねー(*^_^*)これはそばです。

d0134156_15251452.jpg

伊勢うどんを初めて食べた! 見た目は醤油のようなタレ・・・
結構うまかった(^_^)v

d0134156_1527099.jpg

ふうか可愛すぎー(^_-)-☆初めての海でした。

d0134156_1528364.jpg

かえる岩の前でパチリ!

d0134156_15285623.jpg

旦那髪長い(@_@;)4年前なのに・・・ち、違いすぎるぅ〜(/_;)

d0134156_15312734.jpg

ふうかは、初めての海で海水を知らずにゴクゴクヾ(℃゜)々しょっぱー(○_○)


川島なお美も家族で利用した部屋・・・まつしん の一番上の部屋(・O・;
d0134156_15324534.jpg

ちと古いし畳はボロご天ぷらが冷え冷えだったけどオーシャンビュー(∩.∩)
4年前でもお酒は大好き!!!かんぱーい(^_^)b

d0134156_1534084.jpg

母ちゃん!ちょうだいよーって食べてるモンに反応する今と同じふうか(*^_^*)

d0134156_15351257.jpg

初めての旅行でしたが、ふうかはよいこにしていました>^_^<えらい
[PR]

by southlandhero | 2008-07-06 15:46