最近は・・・(^_-)-☆

父ちゃん・母ちゃん貧乏なのにどうしたの?

d0134156_2156021.jpg

うまそうなお肉(^_^)v 何か分厚いのが1マイのってますけど・・・

d0134156_21573251.jpg

ください!!! この良いにおい 欲しいです(;。;)

母ちゃん半額で買ったお肉冷凍庫入れてたみたいです・・・
こんなウマウマ肉かくしてたのね(-_^:) 
味付けなし肉ちょっと食べたよ(∩.∩) うまかった\(^O^)/


次の日・・・
d0134156_2213182.jpg

ウチから車で10〜15分( -_-)こんな広い公園あったんだー

d0134156_2225767.jpg

何で、5年間来なかったのよー 近いしー 広いしー

d0134156_224418.jpg

今日はちょっと蒸し暑いけど・・・

d0134156_2245021.jpg

良い感じだし・・・(^_^)b

d0134156_2254072.jpg

楽しいでーす(*^_^*) 金魚さんかわいい〜♪♪♪

d0134156_2273655.jpg

かえるさんも最高(^○^)♪

また連れてきてねー\(^O^)/




今日はお出かけだと思って喜んでいたのに・・・お留守番!!!
d0134156_2293499.jpg

父ちゃん・母ちゃんなんかあやしいとこ行ったのかな???

d0134156_22111095.jpg

温泉ですか!? 源泉! 犬鳴山の温泉の元湯ですか(・0・)
ヌルヌル・ツルツル最高って!!!(-_-;)

d0134156_22123593.jpg

その後、川遊びしてきたですかぁσ(`´メ∂あたしも行きたかった。。。

今度連れてってね(`ヘ´)絶対だよ!!!
最近プチブルーの母ちゃん。。。ちょっと元気になったみたいだから良いか!
でも、源泉ツルツル最高って言ってたのに買い物帰りザザ降りの雨ですぶぬれで
帰ってきた。。。かわいそー(v_v)
[PR]

by southlandhero | 2008-08-25 22:19

世の中は夏期休暇σ(`´メ∂

父ちゃん・母ちゃん!
どこも行かないの〜( -_-)つまんないよー
えっおでかけ! どこ行くの(^o^)


d0134156_12352969.jpg

ここは!? 

d0134156_1236420.jpg

何か知ってるような???

d0134156_12363936.jpg

あれ!?(^_^;)

d0134156_12372657.jpg

この前来た公園だー!!! 

d0134156_12381596.jpg

やったー\(^O^)/走りまわるぞー

d0134156_12392523.jpg

広くて気持ちいいな〜〜〜(^-^)

d0134156_12401196.jpg

お父ちゃん!うれしいです(*^_^*)

d0134156_1241371.jpg

いっぱい走るよー あれ、もう暗くなってきたよー(;。;)

d0134156_12423964.jpg

風も強くなってきた(>_<)ゞ

d0134156_12432277.jpg

もう少し遊びたいけど、ロケット花火の音が怖いから帰ります(/_;)

でも、楽しかった(^_^)b
[PR]

by southlandhero | 2008-08-18 12:57

ふうかのお散歩仲間が虹の橋へ旅立ちました

ふうかが公園デビューの頃から夕方のお散歩で一緒でした。
いつもふうかを守ってくれていたラブラドールのアラン君・・・


d0134156_14471249.jpg


8月7日 虹の橋へ旅立ちました。
6月のはじめに発作が起きて、夜間救急で落ち着いたアラン君、次の日の夕方
公園にお散歩に来た最後の日・・・
龍ちゃん・葵ちゃん・ふうかと会えたのはもしかして公園来るの最後だって
気付いてたのかな!? あの日会えて良かった・・・
2ヶ月間よく頑張ったね。。。。。

みんなが行くまで虹の橋チェックしててね、元気にボール追いかけてね
思いっきり走れるよ!!!

5年間 ありがとう! アラン君に会えて楽しかったよ!


       ***ご冥福をお祈りいたします***
[PR]

by southlandhero | 2008-08-08 15:01

8月2日 おおいずみ公園に行って来た\(^O^)/

アル兄ちゃんとの誕生会行ってから以来のお出かけ・・・♪♪♪

毎日暑いから夕方6時〜7時のお散歩(*^_^*)

d0134156_1601849.jpg

6時過ぎても30℃超えでも、あたしはゴキゲン(^_-)-☆
大興奮〜〜〜!!! 意味無く走りまわっちゃったd(^-^)ネ!

d0134156_1623653.jpg

すごく広〜い公園! 父ちゃん・母ちゃんも驚いてた(・O・;

d0134156_1634917.jpg

興奮が治まらなくて走りすぎたー(@_@;)  あっついことに気がついたよー!

d0134156_1655651.jpg

途中にゃんこ発見・・・よく見ると20匹ぐらい林の奥やら植え込みの中にも
ヾ(℃゜)々にゃんこ多すぎ!

d0134156_1681115.jpg

すごいなぁ〜 景色も大阪とは思えないよーσ(^◇^;)

d0134156_1695330.jpg

広いし、暑いし、お水ください!!!

d0134156_16105327.jpg

こんなキレイなお庭もあるんだねー(^・^)チュッ

d0134156_1611567.jpg

ひゃー 端から端までどんだけあるんだ!!!(○_○)

d0134156_16132237.jpg

先に行ったら広い芝生だーσ(^◇^;) 遠くに大型犬がネズミサイズに見えるぞー

d0134156_16145623.jpg

帰ろうと思ったら黒猫さんと目があった・・・こんにちは f(^ー^;
目が光ってる・・・こわっ(>_<)ゞ


想像以上に広い公園・・・
ウチから30分ぐらいで行けるなんて・・・
キレイに掃除・手入れされていたし、1時間で回りきれない広さだし・・・
バーベキュー出来る場所もあるみたい(^-^)
野良猫さんは異常に多かったけど、父ちゃんまた連れてきてね〜
      {ふうかの母ちゃん}
[PR]

by southlandhero | 2008-08-04 16:33