9月28日 ドッグランで思いっきり走ったよ\(^_^

1ヶ月以上もお留守番ばっかりだったから
ドッグラン楽しかった\(^O^)/

d0134156_1453997.jpg

前来たときより広くなってる!(^_^)v
草ぼうぼうだけど(^◇^;)

d0134156_1454526.jpg

初めてこの公園でウエスにあえた(^_-)-☆ 3歳だって!

d0134156_14561748.jpg

またいたーウエス君2(^・^)よろしくぅ〜

d0134156_14572739.jpg

ひゃぁ〜ウエス君 3d(^-^)よろしくネ! 毛質があたしと似てるなぁ〜(^_^;)
ウエスに会えたし今日は最高だー\(^O^)/

d0134156_14595891.jpg

小さいわんちゃんをいじめてるわんこが、あたしにも意地悪しに来た(`_´)
今日のあたしはいじめっこ犬を許さないσ(`´メ∂
あたしが怒った後フレブルちゃん、シュナちゃんコンビ、パグちゃんも協力!
5匹のわんこに追いかけられいじめっこ犬は負け犬になってしまった(*_*)

d0134156_1554916.jpg

今日のあたしはいつもと違うんだー! 父ちゃん母ちゃんから離れても
へっちゃらだー だって、楽しいんだもーん(^_^)v

d0134156_158312.jpg

大きいわんちゃんもお友達になれた( ^-^)

d0134156_1591335.jpg

こんなちっちゃいブルちゃんも仲良し・・・えっまだ3ヶ月になってないのぉ!



d0134156_1510269.jpg

やだー! ドッグランもどるぅ〜 カートいや〜(>_<)ゞ

d0134156_15114313.jpg

いっぱい遊んで楽しかったなぁ〜 (_ _)zzzzz
[PR]

by southlandhero | 2008-09-29 15:13

今日は父ちゃんの誕生日(*^_^*)

9月26日は父ちゃんの誕生日なんだって!

d0134156_19363623.jpg

秋田の母ちゃんから花束届いた! 毎年送ってくれるんだー(^・^)チュッ

d0134156_19374470.jpg

母ちゃんと、散歩ついでにケーキ屋さんに行って来たよ!
お花とケーキがあるのに・・・
父ちゃんは今日はお仕事で遅いみたい(/_;) 10時過ぎだって!




最近の報告ですぅ〜(^x^)

9月24日
秋田の母ちゃんから小包届いた!

d0134156_19514782.jpg

早く!開けてください(^○^)

d0134156_1952253.jpg

何があるかな〜(^_-)-☆

d0134156_1953362.jpg

(-_-;)あたしのは・・・何もないのぉ〜(メ-_-)

d0134156_19541280.jpg

んっ!? この梨いいにおいするよ〜(゜ロ)ギョェ〜1個750円するの・・・
後は新米・じゃがいも・さつまいも・・・貧乏な我が家に最高d(^-^)ネ!



9月25日 にゃんこ!

d0134156_2095588.jpg

このにゃんこ! 最近よく会うんだけど・・・

d0134156_20104269.jpg

他のにゃんこと違って・・・逃げない! 怒りもしない!
あたし的には逃げてくれて、それを追いかけたいんだけど・・・

d0134156_20123194.jpg

しかも、うれしそうにすりよってくる・・・こないでぇ〜

変なにゃんこだわぁ〜(-.-;)y-゜゜
[PR]

by southlandhero | 2008-09-26 20:24

犬鳴山温泉

ふうかを置いて犬鳴山温泉へ行って来ました(^_^;

前は元湯に行ったので違う温泉へ行こうとみ奈美亭へ・・・

d0134156_15254680.jpg

広い綺麗なお風呂でした・・・

d0134156_15271416.jpg

食事は高いコースしかありません・・・
お腹が空いた父ちゃんは何か今ひとつ・・・


ちょっと歩こうよー!!! あっ食事処って書いてあるよー
d0134156_15301179.jpg

犬鳴山温泉センターだ!  食事だけでもOKだってよー

d0134156_1531276.jpg

中は・・・昭和の空気が(・o・) 懐かしい・・・タイムスリップか!!!

d0134156_15334283.jpg

旦那は妙にゴキゲンになった(*^_^*) 
祖父ちゃん・祖母ちゃんと子供の頃行ったような・・・

d0134156_15352648.jpg

窓から見える景色もこんな感じ・・・

d0134156_15361593.jpg

父ちゃんは、ぼたん鍋定食。母ちゃんは幕の内定食。。。完食!
今度はここのお風呂に入ろうっと\(^O^)/

d0134156_1538567.jpg

綺麗な川もすぐそばにあるし(^_-)-☆


あっ! なんか怒りのパワーが・・・飛んできたぞー早く帰ろう!!!
d0134156_15403161.jpg

スネ子さん・・・ごめんね〜<(_ _)>

今度、お泊まり旅行父ちゃんに頼もうね\(__ )
[PR]

by southlandhero | 2008-09-14 15:45