今日は自転車のカゴに乗っておでかけ♪

もしかして・・・お医者さん行くんかと思った(^_^;

d0134156_1649259.jpg



レックスとレックスままさんとおでかけしました。
d0134156_16501063.jpg

レックスは初めての雰囲気に緊張してるみたいでした(^-^)


d0134156_16511272.jpg

かあちゃんとレックスままさんは楽しそうだけど・・・
レックスとあたしはたいくつですぅ〜(-_-;)


d0134156_16525162.jpg

昼からビールですかぁ〜(*_*) あたしにもなんかください(^_^)v
えぇ!ドッグカフェじゃないからわんこのごはんはないのぉ〜(+_;)


d0134156_16552423.jpg

カレーとハンバーグですかぁ・・・うまそー(・_・)


d0134156_1656344.jpg

母ちゃん・・・2杯目ちゃうん(-_^:)


d0134156_16575618.jpg

もうそろそろ・・・帰ろうよー(v_v) 


帰り道、公園に寄ったけど子供がいっぱい(;。;)
あたしの嫌いな野球の試合もしてる・・・
金属バットでボールを打つ音が怖いのよー(Q_Q)↓
で、お家に帰りました\(__ )
[PR]

by southlandhero | 2008-10-19 17:05

10月4日 二色浜に初めて行きました(^_^)v

あたしはお出かけする気配を察し、お家で父ちゃん母ちゃんに
ホゲホゲ言いながら出発するまでひたすらストーカーしてたら
お出かけ前に疲れちゃった(;。;)

d0134156_1054114.jpg

で、どこ行くん? 

着いたの?
d0134156_1064323.jpg

公園かな? 何があるの?

d0134156_1075595.jpg

海だー!!! 広いねぇ〜\(^O^)/

d0134156_1084072.jpg

ひゃー 波がちめたいよ〜σ(^◇^;)

d0134156_1094457.jpg

砂浜の散歩も楽しいよ〜∈^0^∋

d0134156_10111492.jpg

お父ちゃんピコピコボールなげてください!

d0134156_1012295.jpg

風が気持ちいいね〜♪

d0134156_10132244.jpg

父ちゃん母ちゃん! うまそーなにおいしますぅ(^_^;)
あたしは食べられないのぉ〜(・_・) 

d0134156_10152050.jpg

人が少ないねー! 夏はいっぱいだったのかなぁ〜(^-^)

d0134156_10173382.jpg

うれし〜な〜\(^_^ もっと遊びたいですぅ

d0134156_10191160.jpg

えぇ〜っ もう帰るん? 

何かものたりないけど・・・また連れてきてね〜(^-^)/
[PR]

by southlandhero | 2008-10-10 10:22

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ

10月2日
4月にトリムしてからママ・パパカットでごまかしてきたけど・・・

d0134156_13282526.jpg

ボサ子です(v_v) 目が見えましぇ〜ん…>_<…
こうなったら・・・Beeママさんとこへ レッツらゴー\(^O^)/


早く着きすぎました(^◇^;) で、奈良公園によってみました。
d0134156_13301061.jpg

目つき悪〜(¨;) こわっ

d0134156_1333824.jpg

父ちゃんは楽しそうに鹿さんにせんべいあげてるし(-_-#)
その中の1匹にあたしは蹴られそうだったんだよー
追いかけてきて母ちゃんがだっこしてるのに蹴ったんだ(@_@;)
母ちゃんおこってゴジラのように鹿に向かってガオーってほえて向かっていったらやっと逃げていったよ(-。-;)

d0134156_13373632.jpg

(;゜)ウッ! あいつ怖いから帰りましょ・・・ 


おっ! 
d0134156_13395673.jpg

看板犬のお仕事してるルーシーちゃんだ! あたしを待ってるのかなぁ?

父ちゃん母ちゃんはあたしを置いて昼食タイム( -_-)
d0134156_13411995.jpg

カット終わってルーシーちゃんと・・・(^・^)チュッ スキスキ攻撃!!!

d0134156_13433575.jpg

ひえぇ〜(◎-◎;)たしけて〜 何で父ちゃん母ちゃん笑ってるん!!!

d0134156_1345593.jpg

おやつは仲良くいただきました (^_-)-☆

d0134156_13462138.jpg

久しぶりに体が軽いよ! すっきりした(^-^)V

d0134156_1347319.jpg

うふっ! どぉ! かわいくなったでしょう d(^-^)ネ! 

今度は早めに連れて行ってよ!!!  
[PR]

by southlandhero | 2008-10-05 13:51