***月ヶ瀬***

11月25日
やっと休みができたので猪肉食べに月ヶ瀬へ行き来ました。
景色の良いところがないか、いつも通らない場所通ってみようとしたら・・・

d0134156_1352546.jpg

大丈夫かなぁ〜(^_^;

d0134156_1381752.jpg

月ヶ瀬は・・・(◎-◎;)どこ?

d0134156_1392276.jpg

無事たどりつきました(^_^)v

d0134156_13101442.jpg

すっかり秋ですね〜(*^_^*)



お腹すいたーごはん!ごはん! ヾ(^^へ)
d0134156_1312288.jpg

猪の心臓さしみ・・・私は無理だけど、旦那がぱくっ!(^O^)んまい♪

d0134156_13141374.jpg

猪肉と心臓バター炒め♡ おいちぃ♪

d0134156_13155621.jpg

猪肉の鍋!!!1人前なのにたっぷり(^○^)
だしが最高です\(^O^)/・し・あ・わ・せ・
メスの猪がおいしくて、臭味がないとの事ですが本当においしいです(^^)
おじいちゃん・おばあちゃんまた行きまーす\(^_^

d0134156_13211320.jpg

食後は温泉入ってきました(^_-)-☆


ふうちゃんお留守番ご苦労さんでした<(_ _)>
d0134156_13231637.jpg

いいよー( -_-) 楽しかったん? よかったね (ーーメ
[PR]

by southlandhero | 2008-11-28 13:34

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v

11月22日 父ちゃん母ちゃんの結婚記念日
二人で区役所に届けを出した日なんだって(^_-)-☆

d0134156_1241132.jpg

朝父ちゃんは5時起きで一人起きて仕事へ〜 こんな朝日見て現場へ・・・

今まで、11回何も反応無く過ぎていた11月22日何故かメール・・・
***今日は結婚記念日、ケーキ用意して!***
d0134156_12445145.jpg

12年も生活してるなんて奇跡だー\(^O^)/
ふうかはうれしいよーこれからもよろしくね〜喧嘩しないでね(^・^)チュッ

11月23日
父ちゃんはまた5時起きで仕事へ***
d0134156_12481961.jpg

ふうかと母ちゃんは朝寝坊(=_=)

えぇぇ〜\(^O^)/今日は早く帰ってきたぁ〜まだ午後3時だよ!
d0134156_12502291.jpg

わぁ〜い 広い公園連れてきてもらっちゃった(^_^)v

d0134156_12514088.jpg

父ちゃんと散歩うれしいです〜♪♪♪

d0134156_12525398.jpg

すっかり秋ですね〜\(^_^

d0134156_1254191.jpg

いつ来ても広い!!! 

d0134156_1255591.jpg

父ちゃん、もう夕日が・・・

d0134156_12555754.jpg

もっと遊びたいよーヾ(^^へ)

d0134156_12564536.jpg

まだ、帰りたくないです(-_^:) こっちも行くよー

d0134156_12581119.jpg

今日は楽しかったなぁ〜(*^_^*)

d0134156_12593018.jpg

今度はいつかなぁ〜(^_^)b また連れてきてね!
[PR]

by southlandhero | 2008-11-24 13:01

もう11月後半・・・・f(^ー^;

父ちゃん・母ちゃんが、ずっ〜っっとバタバタしてる(v_v)
何かこの不景気に貧乏暇無しだー( -_-)つまんない・・・

d0134156_12381645.jpg

でも、毎日2回の散歩はしてくれるよ!
すっかり秋ですね〜(^◇^;)

d0134156_12402065.jpg

平野区の花・・・わた   本当に綿だー(・O・;

d0134156_12435910.jpg

こんなに寒くなったのに・・・
公園のイチョウの木は青々としてる(○_○)黄色くなってね!


お天気が良いので屋上へ連れてきてもらったよ\(^O^)/
母ちゃん腰痛なのにありがとう(*^_^*)
d0134156_12465433.jpg

ちかっ! 超アップ(^_^;)

d0134156_1249222.jpg

チョー気持ちいい〜!!!(^_-)-☆

d0134156_12504030.jpg

母ちゃん早く洗濯物干した方が良いと思います(^_^)v


いいよ母ちゃん・・・気にしなくても(=_=)
d0134156_2011329.jpg

洗濯も仕事もあるんでしょ・・・(-。-;)

d0134156_15372631.jpg

あたしには気持ちいいヒーターがいるから(-.-;)y-゜゜


ふうかゴメンなぁ〜 12月はいっぱい遊べるかも?
もうちょっと我慢して・・・(>y<;) 母ちゃんより
[PR]

by southlandhero | 2008-11-22 13:06