Merry X mas \(^O^)/

12月24日
父ちゃん・母ちゃんとウチの前のイルミネーション見物してきました(^_^)v

d0134156_11111965.jpg

ここのお宅が一番気合い入ってますヾ(^^へ)

d0134156_1112481.jpg

ピカピカすごいですぅ〜σ(^◇^;)

d0134156_11134530.jpg

キレイだけど何かこわいよー(・O・; みんな見てるぅ・・・

d0134156_11145248.jpg

どうでしょ・・・そろそろ帰りませんか!?(^_^;

d0134156_11161337.jpg

ハイハイ・・キレイでした・・・帰りましょ(^◇^;)

Merry X mas\(^O^)/
d0134156_11173147.jpg

父ちゃんお部屋真っ暗ですが・・・カメラ楽しいですかぁ〜(・_・)

d0134156_11194694.jpg

龍&葵ママさんから焼きたてパン!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日で、3回目σ(^◇^;)  いつもありがとうございます<(_ _)>

d0134156_11223574.jpg

で、パンにはサラダとビーフシチューで決まり(^_-)-☆
カンパーイ\(^O^)/・・・・・・・・・・

d0134156_11254875.jpg

父ちゃん・母ちゃん あたしのプレゼントは!?

えっ! ご馳走もないの(/_;)いじわる・・・・
[PR]

by southlandhero | 2008-12-25 11:28

父ちゃんもカメラ持ってお散歩♪

最近父ちゃんはカメラにはまってるみたい(^_^;
一緒にお散歩行きました♪

d0134156_10412718.jpg

公園行こうよ! はやくぅ〜 遅いぞぉー(-_-#)

d0134156_10435292.jpg

公園手前で上を見たら綺麗な青空と紅葉した葉っぱがキレイです(^^)

d0134156_10453780.jpg

父ちゃん!葉っぱよりあたしを撮ってよー(*^_^*)

d0134156_10462486.jpg

公園のイチョウの葉っぱもキレイな黄色!

d0134156_10473060.jpg

にゃんこコース・・・今日はいつも怒るオスにゃんこがいた!

d0134156_10484311.jpg

ほーら怒った こわー (^0^;) 

d0134156_10495971.jpg

さて、帰ろうかってσ(`´メ∂ もっと歩こうよー!

d0134156_1051015.jpg

小学校の入り口に咲いていたバラキレイでした(^-^)

d0134156_10523184.jpg

犬も歩けば棒に当たる・・・・・・・・・・・・・・・・エヘッ f(^ー^;

d0134156_10534037.jpg

お家に到着!お隣さんの門の上にこんな可愛いわんこが(∩.∩)

父ちゃん母ちゃんと一緒だとお散歩楽しいよ\(^O^)/ 
 ***またいこうね(^・^)チュッ ふうかより***
[PR]

by southlandhero | 2008-12-13 11:00

11月30日 浜寺公園に行きました〜♪

海フレのちょっと先にある浜寺公園にはじめていきました。

d0134156_14244957.jpg

お天気もいいので最高でーす\(^O^)/

d0134156_14262286.jpg

あまりにもうれしくて木に登っちゃいました!?ヾ(^^へ)

d0134156_1428760.jpg

バラの花がキレイに咲いていました(^-^)/

d0134156_1429661.jpg

とっても広〜い公園だね(・0・)

d0134156_1430251.jpg

落ち葉の上歩くの気持ちいいよ(*^_^*)

d0134156_14313091.jpg

川の向こう側も紅葉がキレイだよ(∩.∩)

d0134156_14322959.jpg

ひゃー真っ直ぐの道だけどどこまでいくの(◎-◎;)

d0134156_1434014.jpg

公園の中に戻ろうよ〜(^_^;)

d0134156_1435398.jpg

父ちゃんは子供の頃この公園良く来たんだって・・・父ちゃん待ってよ!
母ちゃんヘロヘロだよ!懐かしがってどんどん行っちゃだめ(`_´)

d0134156_14375089.jpg

楽しいなぁ〜(^。^)♪♪♪

d0134156_1439041.jpg

明日から12月なのにお花がいっぱい咲いてるよ(・o・)

d0134156_14403956.jpg

秋の景色と、季節感無しの景色があきないねぇ〜(*^_^*)

d0134156_14424641.jpg

この季節に外でごはんですかぁ〜(^○^)

d0134156_14435131.jpg

母ちゃんちゃんとついてきてよー(^_-)-☆

d0134156_14444437.jpg

いっぱい遊んだけど帰りたくないよー\(^_^

今度はどこに連れてってくれるのかなぁ〜(^o^)/~~~

そうそう、父ちゃんカメラゲットして練習中です(^_-)-☆
たくさん撮ったから今度紹介するね!
[PR]

by southlandhero | 2008-12-03 14:49