<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

腰痛・・・(v_v)


昨日 2月5日 

d0134156_14102253.jpg

梅の花は本日もキレイに咲いてます(^_^)v

d0134156_14111692.jpg

今日もお仕事ですかぁ〜(-_-)

d0134156_14122263.jpg

1M巾の100M巻 弱粘着 和紙アプリ昨日使い切り、発注しました。


めっちゃ重い(-_^:) 
d0134156_1415622.jpg

箱から引っ張り出してセットするんだけど・・・爪が折れた…>_<…

セットできたけど・・・腰がぁぁぁっ〜〜〜(-_-;)
d0134156_14175133.jpg

今日の晩工事分だから終わらせなくっちゃ(-。-;)

そうそう! 腰痛と言えば・・・
昨年の8月26日階段踏み外して落下\(◎o◎)/!
そもそも洗濯機が屋上にあることが問題だと思う・・・(+_;)

d0134156_1422116.jpg

ベランダがないので、洗濯物は屋上です。
天気が良くて、時間に余裕があれば良いのですが、急に雨が降ったり
納品が来るからとあせったら大変です。

d0134156_1424248.jpg

洗濯物を取り込んで、折り返した階段を踏み外しましたヾ(℃゜)々

d0134156_14252837.jpg

暗いし、作業場から一気に登って取り込んだ洗濯物をカゴに入れて
ぼ〜っとして下りてたら、階段を踏み外したんですよ・・・(/_;)
それから腰痛になりやすいんです・・・

d0134156_1431191.jpg

3階から2階へ下りる階段 この階段は落ちたことはない(^_-)-☆
窓があって明るいからかなぁ〜

d0134156_14344925.jpg

2階から1階へ下りる階段・・・
この階段は2階でPC作業してて納品が来たのであわてて滑り落ちた事が
2回ほどあります(^0^;)

d0134156_14385178.jpg

PCは2階、シート加工は1階奥・・・
1階奥の作業場から屋上はかなりきついです(>_<)ゞ


主婦に優しいお家に住みたいわぁ〜〜〜(/_;)

いじわるな階段・・・σ(`´メ∂ おばはんには辛いんじゃあぁぁぁぁ〜〜〜
[PR]

by southlandhero | 2009-02-06 14:57

春だね・・・

我が家の玄関横の梅の木は今年いっぱいつぼみをつけていました。
キレイに咲いてるわぁ〜(^_^)v
d0134156_22131147.jpg

鉢植えだったちっちゃい梅が12年で
こんなになるとは思わなかったなぁ〜σ(^◇^;)

d0134156_22142415.jpg

PCで仕事してるとふうかはイスに乗せてとうるさい(-。-;)
いつも、こんな感じ(^_^)可愛いヤツ〜♪

d0134156_22162567.jpg

もう少し早く出来ると思ったけど、朝からカットデーターをひたすら制作
夕方になっちゃった(◎-◎;) 

d0134156_22181980.jpg

ふうかもぐったり!? 散歩いきますかぁ?

d0134156_22202864.jpg

夕方帰った父ちゃんは、カットしてないので間に合わないと思ったらしい
必死に遅くまで頑張っていた・・・ 2月3日






2月4日
朝、およそ30Mのシートをカットして不要部分めくってあった・・・

d0134156_22225026.jpg

ふうかの朝の散歩から帰って、父ちゃんが仕事に行ってる間に巾1Mあるシートに
和紙リタックして不要部分をカッターでひたすらカット!!!


筋肉痛だわ・・・(=_=)  
父ちゃんは今日このシートを持って現場へ 帰りは明日朝の7時頃・・・ 




しかし、父ちゃんとはいまだに会話無し(-_-;)
 



ありゃ(・O・; なんて格好!
 
d0134156_23321462.jpg

父ちゃんが仕事にでかけて、母ちゃんのピリピリモードがなくなったからって
安心しすぎちゃう (-.-;)y-゜゜  

ごめんね ふうかにも気を使わせちゃって(=_=)
[PR]

by southlandhero | 2009-02-04 22:41