4月19日は瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部オフ会♪

道の駅「みき」を出発!
オフ会まで時間があるので三木山林公園 へ行きました。
肉球のケガも大丈夫みたい\(^O^)/

d0134156_7505074.jpg

めっちゃ広いやん(・0・) キレイやしぃ〜♪

d0134156_751334.jpg

父ちゃん母ちゃんこの公園良い感じやん (^。^)



三木SAへ行こかぁ(^_-)-☆

d0134156_15275549.jpg

あっ! 集まってるやん(^・^) こんにちは〜(^○^)

d0134156_15305470.jpg

はじめまして〜 よろしくぅ ふうかだよー(*^_^*)

d0134156_15324088.jpg

ひゃっほー!!! ドッグランだー♪

d0134156_15335411.jpg

ぴこぴこボール頂きぃ〜 ヾ(^^へ)

d0134156_15333576.jpg

わぁ〜っ どんどん増えてきたよー(^-^)/

d0134156_1535312.jpg

みんな元気いっぱいだね(^_^)v

d0134156_1536775.jpg

楽しいね〜♪♪♪

d0134156_1538275.jpg

みんなニコニコだー!

d0134156_1538318.jpg

はいっ チーズ♪ 

d0134156_15385363.jpg

色んな犬種のわんちゃんが来て楽しいね〜♪

d0134156_15414365.jpg

みんなで輪になってクンクンしあったよー(^x^)

d0134156_15423221.jpg

追いかけっこもしたし( ^-^)

d0134156_1542126.jpg

あんまり楽しいんでどうして良いかわかんなくなって・・・
お外で初めてぶちゃいく顔でゴロンとスリスリしちゃった(^0^;)

おっ! 今日の1番元気娘「檸檬ちゃん」発見!
d0134156_1554750.jpg

あたしだって負けないぞー!!!

d0134156_1556464.jpg

ちょっと、無茶したかなぁ f(^ー^;  休憩しましょ・・・

えっ! 用事あるから途中で帰っちゃうのぉ(;。;)  まだ、遊びたいよー



しかし・・・

d0134156_15584039.jpg

はしゃぎすぎて帰りの車はぐっすり寝ちゃいましたσ(^◇^;)


楽しかったよーっ みんなありがとう(^o^)/~~~


a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-04-22 16:04

4月19日はオフ会・・・その前に淡路島〜♪

4月18日淡路島にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わくわくの あ・た・し ふうかでーす♪

d0134156_21123538.jpg

淡路島へGoooooooo〜〜〜♪

d0134156_21144838.jpg

父ちゃんと母ちゃんは腹減った〜って言って 福良港へ直行三三3
うまそー(^。^) あたしにはしらすを数匹しかくれなかった(-_-;)けちっ

d0134156_211745100.jpg

お腹満足の父ちゃんの写真モデルがんばったよ〜(^_^;)

d0134156_21191296.jpg

かっこいい船が来たー(^_^)v

d0134156_21215078.jpg

良いとこですね(∩.∩) 母ちゃんはトイレですかぁ〜(-。-;)


次は・・慶野松原!
d0134156_21254757.jpg

父ちゃんとラブラブしてたら母ちゃんが怒ってる f(^ー^;!?

d0134156_21272331.jpg

キレイな海岸でした \(^_^




あわじ花さじきへGooooo〜〜〜(^_-)-☆
d0134156_2132831.jpg

ここは去年の誕生日にアルフィー兄ちゃん達と来たとこだ\(^O^)/

d0134156_21335741.jpg

懐かしぃ〜なぁ〜  ここでアルフィー兄ちゃんと写真撮ったよー(^_^)b

d0134156_21341094.jpg

父ちゃん 写真たのしいですかぁ?

d0134156_21354545.jpg

すごい! お花のじゅうたんですぅ〜(^-^)/

d0134156_2136479.jpg

キレイですね〜(^・^)

d0134156_2139913.jpg

でも、今日はあついですぅσ(^◇^;)日陰で休憩しますぅ



これから、明日のオフ会開場近くへ移動です(^_^)v

d0134156_21403557.jpg

橋がライトアップされてるんだー\(^_^

今晩は道の駅「みき」で宿泊だって・・
d0134156_21412241.jpg

あれっ!? 父ちゃんいつのまに買ったの? うまそーヾ(^^へ)

d0134156_21471237.jpg

父ちゃん飲み過ぎちゃう(-_-)? 母ちゃん先寝ちゃうの〜(-。-;)



で、明日のオフ会は・・・つづく・・・


a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-04-20 21:53

もうすぐ d(^-^)〜♪

今週末の日曜日は瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部のオフ会なんだよ〜♪

d0134156_1141819.jpg

いろんなわんちゃんが 25わんぐらい集まるんだって(^_-)-☆

d0134156_11433566.jpg

大阪で2月にオフ会があったけど、父ちゃんだけ写真撮ったりお手伝いで参加したんだ。。。



だって・・・(;。;)
d0134156_11455483.jpg

ふうかと母ちゃんは秋田に帰ってたから…>_<…

d0134156_11473772.jpg

ドッグランも楽しかった(^_^)v

d0134156_11481995.jpg

お花見も楽しかった(^x^)

d0134156_1149144.jpg

キレイなお花もよかった(^_-)-☆

d0134156_11511091.jpg

いろんなわんちゃんともあった(^・^)

d0134156_11533442.jpg

でも、ふうかはオフ会に参加したいよ〜 \(^O^)/もうすぐだー

d0134156_11551782.jpg

みんな〜待っててねぇ〜 もうすぐ会えるねぇ〜(*^_^*)




なのに・・・



d0134156_11562121.jpg

肉球に何かささってケガしちゃった(+_;)いたいよ〜ちぃ〜でたよ〜


※びっこひいてたら龍&葵ママさんから黄色のくつもらったの〜(^。^)
 くつはいたら歩けたよ\(^O^)/ ありがとう<(_ _)>

 早く直してオフ会ではじけるぞ〜♪


a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-04-16 12:05

お花見に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月3日
父ちゃんの時間があいたので浜寺公園〜大仙公園のお花見してきたでぇ(^_-)-☆

最初に・・浜寺公園♪

d0134156_1127845.jpg

金曜日なのにすごい人・・ちょっとビビリ気味(^_^;)

d0134156_11271173.jpg

でも・・桜は5〜7分咲き 満開でなかったけどキレイですぅ〜♪

d0134156_11315877.jpg

天気も良いし最高でーす\(^O^)/

d0134156_11314667.jpg

桜の他にもキレイな花がいっぱい(*^_^*)

d0134156_1133641.jpg

父ちゃんは写真に夢中でした f(^ー^;

d0134156_11364498.jpg

桜のトンネルだぁ〜 \(^_^

d0134156_11364630.jpg

キレイな公園だからあきないわぁ〜 (^O^)

d0134156_11395083.jpg

また、この公園連れてきてね〜(^_-)-☆


次は、大仙公園♪

d0134156_11415555.jpg

この公園は初めて来たけど・・良い感じ(^・^)

d0134156_11434695.jpg

桜の木も立派だなぁ〜(^_^)v

d0134156_11442890.jpg

しだれ桜も色が違うんだね〜♪

d0134156_11452943.jpg

まだ咲いてない桜もあるからまた連れてきてね! 父ちゃん(^_-)-☆

d0134156_11465033.jpg

もぉ〜(`_´) 写真は良いです! 帰りましょ(`ヘ´)

あたしは散歩するのが楽しいの! 
おすわり、まて、こっち見て〜ってうるちゃいの!σ(`´メ∂
でも、楽しかったよ〜  (^o^)/~~~


a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-04-07 11:53

雪国生活楽しかったなぁ〜 \(^_^ 秋田-3

お雛さま♪
母ちゃんのお父さんお母さんが年代物の雛人形を飾ってくれました(^_-)-☆
可愛いシッポの生えた初孫のためだって(*^_^*)ありがとう♪

d0134156_15145852.jpg

96歳のお祖母ちゃんが子供の頃飾ったっていうから骨董品級かぁ(・o・)

d0134156_1516474.jpg

雪国でもお家の中は暖かい・・・南国の花が咲いてる(@_@;)すごい


でも、外は吹雪・・・

d0134156_1519436.jpg

今日は強烈に寒いです…>_<…

d0134156_15183819.jpg

突風がきついよー (/_;)

d0134156_15192960.jpg

何か遠くの山の方からゴォ〜って聞こえますが・・・(^_^;

d0134156_15204423.jpg

怖いよ〜 雪混じりの風が迫ってきたよー 帰ろうよー(◎-◎;)
母ちゃんは耳が取れそうなぐらいさぶいって!!!


晴れた日は・・・

d0134156_15234165.jpg

ここは「たけうち」開場・・・お祭りの日あんなにいた人たちはなにしてるんかなぁ〜

d0134156_15251984.jpg

見えますかぁ〜 秋田富士って言われてる 鳥海山です(^_^)v
目でみるともっとキレイなんだけど、写真だとこんなちっちゃい(+_;)

d0134156_15274580.jpg

田植えもまだだし、この時期は交通量少なっ(・o・)

d0134156_15295217.jpg

さらにわかりにくいですが、遠くに白鳥が! 母ちゃんは近くで見たいと頑張ったですが
田んぼのあぜ道ぐちゃぐちゃであきらめたようです〜


でも、夕方のニュースで温泉横の池に白鳥がいるって聞いて・・・
d0134156_15325283.jpg

母ちゃんはあたしをおいて、温泉入って白鳥も見て来たんだよーσ(`´メ∂

d0134156_15342787.jpg

あれっ? 母ちゃん今日は元気がないね? どうしたの?
これから大阪に帰るの(◎-◎;) えっ?

d0134156_1536832.jpg

と、言うわけであたしはカートバッグでひたすら寝て大阪まで帰って来ました(^_^)v


新大阪に父ちゃんが迎えに来てくれたよ(^・^) 父ちゃんただいま〜
ふうかは雪ん子になるんだと思ったよ〜 なにわっこに戻ったでぇ〜(^_-)-☆
[PR]

by southlandhero | 2009-04-02 15:42