5月も終わりかぁ〜( ̄。 ̄;)

ゴールデンウィークも遠い昔のよう・・・

d0134156_1110465.jpg

   退屈や〜〜〜。。。(~0~)ネムイ



ピンポォーーーン 宅急便でーす♪
おっ何か来たぞー\(^O^)/

d0134156_1113157.jpg

何かないかなぁ〜(^◇^)たまんないなぁ〜♪

d0134156_11142462.jpg

おっ(^x^) 発見!!!

d0134156_11151224.jpg

ピィピィパンダちゃんだー(^_^)b!

d0134156_11162857.jpg

秋田の母さんからだー 米がはいってるぅ〜(^_-)-☆
大阪でマスク不足ってニュースで見てマスクも入ってるよ(^○^)ははは
貧乏家に米は最高にありがたいわぁ〜(;。;)って母ちゃんが泣いてるよー


夕方の散歩は父ちゃんも一緒(^_-)-☆
d0134156_11214739.jpg

  ウチのあじさいだよ!

d0134156_11223668.jpg

  公園の中のお花

d0134156_11231044.jpg

  にゃんこコースに咲いてるお花-1

d0134156_1123572.jpg

  にゃんこコースに咲いてるお花-2

d0134156_11244132.jpg

そろそろ田植えがはじまるねぇ〜!
この田んぼの前であたしを待ってるワンがいるんだよー(^_-)-☆


      いたー!

d0134156_11264815.jpg

母ちゃんは勝手にまるちゃんって呼んでるんだ(^_^)v
まるちゃーん! 今日も来たよー\(^O^)/

d0134156_11282637.jpg

もうすぐお家だー! こんな渋い通りもあるんだよ♪

25日の晩ご飯(^-^)
d0134156_11294192.jpg

龍&葵ママさんからおいしい焼きたてパンと牛すじとにんじんとトマトを頂きました。
シチューとサラダと焼きたてパンを美味しく頂きました(*^_^*)
      ありがとー\(^_^




a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-05-30 11:38

海フレ〜〜〜ドッグランだー\(^O^)/

やったーお出かけだードッグランだー!!!

 
d0134156_11504393.jpg

お父ちゃんとお母ちゃんとおでかけはひさしぶりやん〜(^。^)

d0134156_11521797.jpg

海フレにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0134156_1153265.jpg

うれしくってスリスリ( ´艸`)プププ
[この前のオフ会からなぜか草の上でゴロスリデビュー!?]

d0134156_11585434.jpg

ひゃっほー\(^O^)/最高!

d0134156_11594525.jpg

うれしーよー(^_-)-☆たのしーよー♪

d0134156_1205767.jpg

ドッグラン着く前にバテちゃった(^◇^;)ちかれた〜あっちぃ〜


ドッグラン到着・・・様子がおかしいふうか嬢(-。-;)
d0134156_1222932.jpg

いや〜っ・・・(;O;)

d0134156_1241145.jpg

嫌いな音がする(-_^:)

d0134156_125678.jpg

ふうか!走ってくれよ〜(父)   父ちゃんの頼みでも いや〜っ(;。;) 

d0134156_12719.jpg

みんな楽しそうだよ〜(母) ・・・

d0134156_128218.jpg

ほら!みんな走りまわってるよ〜(母) ・・・ 

d0134156_1294129.jpg

ねぇ〜あそぼ〜(ワン達) ・・・     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

d0134156_12104799.jpg

だって、嫌なモンはいややー・・・   あかんたれふうか(-_-#) (母)
  



ドッグランから離れたら・・・


d0134156_12131150.jpg

海フレは草原が一番やー d(^-^)ネ!      はぁ〜 (-。-;) (父・母)


ドッグランではスネ子でしたが楽しそうだったから・・まっいいかぁ( ´艸`)





a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




PS. 許せない事件が・・・
  泥棒に入った上に、かわいいわんちゃんまで連れ去った犯人σ(`´メ∂
    絶対わんちゃんが見つかりますように・・・<(_ _)>
  
  ご存じの方も多いと思いますが、関東方面の皆さんご協力お願いします

 http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html
[PR]

by southlandhero | 2009-05-27 12:22

犬鳴山温泉 元湯

5月22日
仕事があいたので犬鳴山温泉に行くことにしました(^-^)
ふうかはお留守番 f(^ー^;

d0134156_1615241.jpg

うっそぉ〜 お留守番なんていややぁ〜(;。;)

ふうかを残して・・温泉へGO〜〜〜!!!

d0134156_16174656.jpg

ラッキー♪ 貸し切りだーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

d0134156_16184747.jpg

足をのばしてトゥルットゥルッの元湯( ̄ー+ ̄) し・あ・わ・せ

d0134156_16213297.jpg

雨がまた新緑の山をキレイにするんだよねぇ〜♪

d0134156_16224159.jpg

こんな場所が駐車場ヾ(℃゜)々初めて来たときビックリでした!

d0134156_16235766.jpg

持ち込みOK!  なので、途中で買ってきたお弁当食べてまったり(*^_^*)

d0134156_16252223.jpg

山の中は空気がおいしい♪

帰る前に・・・
d0134156_16262739.jpg

もう一度入っちゃいました( ´艸`)プププ


d0134156_16274852.jpg

帰り道・・りんごママさんがお気に入りの道の駅発見!!!
しいたけと厚揚げとパンを購入(^_^)v


お家では・・

d0134156_16295875.jpg

待ってたんだよ〜 ふうかにおみやげないのぉ〜(;O;)

ごめん! ふうかのおみやげはありましぇーんσ(^◇^;)

良いお湯でした(^_-)-☆




a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-05-23 16:33

ここんところ・・・(・O・;

5月12日
いつもの朝のお散歩コース・・・
d0134156_15223270.jpg

母ちゃんのノリが悪い(-_-)

何故かというと朝のゴミ出しん時 階段から落ちたからや〜〜〜(-。-;)
d0134156_15261193.jpg

全身あちこち痛いって医者行ってレントゲン撮って骨は大丈夫だったみたい・・
母ちゃん何しとるん 青くなってるやん…>_<…いたそ 大丈夫かぁ〜


d0134156_15283531.jpg

母ちゃん・・あたしはTVみてるからやすんどき(^。^)

5月16日
母ちゃんが朝シャワー浴びたタオルであばれちったヾ(^^へ)
d0134156_15332367.jpg

シャンプーのニオイに勝手に反応しちゃうんだーσ(^◇^;)

d0134156_15344890.jpg

えっ? おでかけするのぉ(-_-)

d0134156_15354557.jpg

あたしはお留守番かぁ〜(=_=)  はいはいいってらっしゃ〜い(-o-)/



母ちゃんはバウコロママさんとデート♪

d0134156_15375976.jpg

エビさん飼育してるんだって!(・O・;

d0134156_15385623.jpg

母ちゃんは生き物大好きなんで水槽のエビちゃんに感激!!!

d0134156_15401168.jpg

いや〜んめっちゃかわいいやん(^_-)-☆って大喜びだったみたい(^_^)v

d0134156_15414180.jpg

バウコロ達に なんやこのおばはん?ってあきれられたんちゃう?



でも、母ちゃん久しぶりにゴキゲンで帰ってきた\(^O^)/
母ちゃんも息抜きせな あかんね〜(^-^)

d0134156_15435362.jpg


あたしも母ちゃんの笑顔に安心して白目で爆睡(^◇^;)

色んな事あるけど、ふうかは結構楽しいよ・・母ちゃん(*^_^*)


ふうか〜 ありがとね〜    母ちゃんより(;。;)




a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-05-17 15:51

長居公園・・・・・(v_v)

昨日おじいちゃんの納骨が終わり親戚6人+父ちゃん母ちゃんがウチに集まった(^。^)
お客さんだー(*^_^*)愛想振りまいちゃったよん♪

で、次の日の5月5日 母ちゃんはゆっくりしたいといってたけど、父ちゃんがふうか連れておでかけしよう!って言ったのであたしは大喜び♪ しょうがないなぁ〜(-。-;)って母ちゃんがお出掛けの準備!
でも、小雨がやまない・・・

ドッグランはあきらめて、大木があったら小雨よけられるやん!と言うことで近場の長居公園へ!

d0134156_19493035.jpg

長居公園内には競技場があるんだよ〜♪

d0134156_1951125.jpg

にゃんこみっけ♪ (^◇^;)近寄ったら怒って逃げちゃった!

d0134156_19522087.jpg

ハトの集団追い払ったよ〜♪

d0134156_19531164.jpg

かっこいい〜大木 (^-^)/

d0134156_19542683.jpg

これは、梅の木かなぁ〜?

d0134156_19551142.jpg

あっ! 今、何か音したよ (・O・;

d0134156_19565984.jpg

絶対音したって!!(-_^:) 気のせいやー って父ちゃん!!!

d0134156_19591293.jpg

ほら、また鳴った! σ(^◇^;)

d0134156_2001310.jpg

いややぁ〜(;。;)帰りましょ!!!

d0134156_2012197.jpg

そんな写真撮ってる場合じゃないやん(>_<)ゞ

d0134156_2022496.jpg

もう帰るぅ〜(;。;)

d0134156_2033634.jpg

いやや〜(__;)





ふうかは競技場で行われてた短距離のスタートのパーンって音に怯えたのでしたぁ〜
ふうかの為に来たのに最悪でした・・・( ̄。 ̄;)

連休は終わりかぁ〜(v_v)



a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-05-06 20:14

オフ会が終わってから・・・(;。;)

4月18・19日 淡路旅行〜オフ会 とっても楽しかった(*^_^*)


でも・・・その後は 
父ちゃん・母ちゃんはあたしをおいて出かけることが多かった(-_-;)

d0134156_14102046.jpg




4月22日 お祖父ちゃんのお見舞いに和歌山へ行った・・・
お祖父ちゃんは痩せて小さくなってたんだって(v_v)
なんか寂しい気持ちになって父ちゃん母ちゃんは、
なんとなく帰る気持ちになれなくて、7年前お祖父ちゃんとお祖母ちゃんと
4人で行ったマリーナシティによって、思い出話してたんだって・・・

d0134156_14184256.jpg


お祖母ちゃんはあたしが父ちゃん母ちゃんのとこに来て1か月になる頃に
天国へ旅立って行ったんだ(;_;



4月24日
母ちゃんとあたしが秋田へ帰省してたので、まだ確定申告してなかったんだって(*_*)
遅れながらもなんとか申告に行った・・・(-_^:)

母ちゃんはやけくそになって? 申告の帰りにコリアンタウンで大人買い!
d0134156_14251556.jpg

うまそ〜 母ちゃんは大阪にお嫁に来てはまったらしい(^_^)v

d0134156_14274767.jpg

種類もいっぱいあっておいしいよ〜(^_-)-☆ って母ちゃん飲み過ぎ(-_-)

d0134156_14293665.jpg

あたしは豚さんがたまらなく好きです(^x^)

ちょっとください・・・
d0134156_1431392.jpg

たまらんですぅ〜(^。^) 母ちゃんお財布大丈夫ですかぁ〜?





4月25日夕方のお散歩で雨に濡れて木の下で震えてる小鳥さんを
あたしが見つけたよ!
d0134156_14351160.jpg

でも、何にもたべてくれません・・・(>_<)

d0134156_143793.jpg

食べなきゃダメだよ・・・

d0134156_1438519.jpg

なんで、食べないの?

d0134156_14385028.jpg

お願いだから・・・食べて(;。;)


小鳥さんは次の日の寒い夕方に虹の橋へ旅立ちました・・・(/_;)

 





4月27日
父ちゃんが仕事から帰っていつもならチューハイ飲むのに母ちゃんがいじわるして
貧乏だからお酒ないよ! なんて言ってまだ飲んでなかった・・・
お祖父ちゃんが急変して危ないからと電話が入った・・・父ちゃんは和歌山の病院へ


夜9時過ぎ亡くなったそうです・・・
28日お通夜、29日葬式 父ちゃんは立派に喪主を務めました(;_;


お祖父ちゃん、お祖母ちゃんと天国で仲良くしてね・・・



a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-05-01 14:59