6歳になりました〜(*^_^*)

6月14日はあたしの誕生日だ〜\(^O^)/

d0134156_1042666.jpg

ふうかへって書いてあるぅ〜♪ アルフィー兄ちゃんからだぁ〜(^。^)

d0134156_1062911.jpg

おっ!発見! あたしの好きな音だ〜♪

d0134156_108145.jpg

きゃ〜(^_-)-☆ あたしそっくり!!! 
アルフィー兄ちゃん・アルフィーママ・YUKOさんありがとう(^O^)/

d0134156_10102326.jpg

へへへっ! これ気に入りましたぁ〜 d(^-^)! 


夕方のお散歩時間・・・
父ちゃんがはよいっておいでって送りだそうとするからσ(`´メ∂

d0134156_1014221.jpg

あたしの誕生日だからいっしょにいくのぉ〜(`_´)って言ったんだ!

d0134156_10152272.jpg

作戦成功! 父ちゃん一緒だと楽しいなぁ〜♪

d0134156_1016164.jpg

こっちだよー! もうすぐまるちゃんとこだよ〜(^・^)

d0134156_10174861.jpg

まるちゃ〜ん! 今日も来たよ♪

d0134156_10184056.jpg

明日も来るからねぇ〜(^_-)-☆

d0134156_10195646.jpg

にゃんこコース・・・今日は親子でくつろいでた(^_^)v

d0134156_102156.jpg

あっーレックスくんだー! 今日あたしの誕生日なんだよー!

d0134156_1022895.jpg

スキスキ攻撃されてもあたしには父ちゃんがいるからだめなのぉ〜(^0^;)

d0134156_10232226.jpg

マロンくん発見! マロンくんごめんね〜あたしは父ちゃんが好きなんだ・・


今日の散歩は最高に楽しかったよー♪



d0134156_10253073.jpg

晩ご飯に生肉がのってる!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


d0134156_10264552.jpg

で、何で父ちゃん母ちゃんだけケーキ食べんの( -_-)それも2個・・・

まっ いいか d(^-^) 今度どこか連れて行ってね〜\(^O^)/






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-06-16 10:37

ふうか母ちゃんの体調不良・・・(^_^;

5月末に体調不良の原因を見つけようと
お医者さんへ行くことにした f(^ー^;
そう言えば血液検査も5年前・・・

d0134156_1444281.jpg

ふうかだって毎年フィラリア検査で血〜検査してるよー(・O・;

d0134156_1455948.jpg

あっ、田植え終わったんだね〜♪ 

d0134156_1473530.jpg

あっ! 今日もまるちゃん待ってたよ〜\(^O^)/


そうそう、お医者さん行って背中が苦しいって言ったら血の検査結果がわかる日に
胃カメラの検査しちゃいましょう(*^_^*)って笑顔で言われ・・・・
返事をしなかったらシィ〜ンとなって・・・どうします(*^_^*)って・・・
・・・します・・・(Q_Q)↓ 6月3日行きましたよ〜


d0134156_1413341.jpg

検査はちゃんとしましょう!    ハイハイ(>_<)ゞ

d0134156_14154848.jpg

散歩も走ったら息切れがひどいし、ふうかのう○ち拾って立ち上がると
クラクラするし。。何かイライラするし・・疲れがとれないんだよん



胃カメラは変な液体呑んで・・その後、口にゼリー含んで(麻酔薬が入ってるらしい)
飲み込まないで7分間・・ぺっと吐きだし次に麻酔注射。。
あっすみませんって看護婦さん刺した場所悪かったんちゃうのぉ〜 (;_;)
メッチャ痛いし・・ 打ち直し。。 肩にも筋肉注射?  痛かった。。 

で、ついに胃カメラ。。。   ハンパね〜無理!無理!
んげげーっ!\(◎o◎)/!   ごっくんって先生が連呼! 
んっげーっ(+_;)  中に入っても涙・涙・・・ 終わって 
点滴 あっごめんなさいって・・・どこさしてるのよ(>_<)ゞ ぐすん


ふらつくと思いますからゆっくりどうぞ。。。。っていつものたちくらみより
シャッキリしてるわい(`_´)。。。麻酔全然きいてなかった・・

前の日旦那が普段と同じ生活して検査するのが一番良いんだー!って(-_^:)
そうです。。飲み過ぎてました…>_<…アホな母ちゃん父ちゃんに乗せられた!


写真を見ながらポリープが5個(後日結果がわかりますが・・・)
それでこれみてください、白い部分です。       それ何ですか? 
わからないのでカメラで突いたら飛んだんです。    えぇっ飛んだーヾ(℃゜)々
米粒ですよ。何故か1粒残ってました(*^_^*)      ・・・(-.-;)y-゜゜撃沈


問題なのは貧血ですね〜鉄分(ヘモグロビン)が半分以下ですよ!
・・・結果15本鉄分の注射を週に2〜3回ウチに通うことに(;。;)
さっそく、今日1本打っていきましょう(*^_^*)

あっ! ごめんなさーい。。。
今日あたしは何回2度ウチされてんのよー凸(ーーメ




d0134156_14452446.jpg

ウチのデュランタ。。キレイに咲き始めました。

d0134156_14473083.jpg

あじさいもキレイです(^。^)

d0134156_14483531.jpg

デュランタは成長が早くて大変ですがお隣さんに不法侵入?アーチになりました。



鉄分注射はまだ続きますが、ポリープの結果が良性でありますように(^_-)-☆




a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-06-09 15:03

6月はあたしの誕生月 (^_-)-☆

6月2日 父ちゃんも一緒に夕方のお散歩しました。
父ちゃんはカメラを持って来るのであちこちパチリ♪
良い写真撮ってよーあたしの専属カメラマンなんだから〜d(^-^)ネ!

今日は新しいコースから出発〜〜〜!
d0134156_121245.jpg

あたしが大好きな豆柴のハッピーちゃん発見! 

d0134156_12134647.jpg

はじめまして〜の黒ラブちゃん・・
のぞき込んだら わんっ!(`_´) って怒られちゃった (-_^:)

d0134156_12152730.jpg

あれ〜 お散歩で会うよね〜ってよっていったら・・
あっち行きなさい!番犬のお仕事中やってまた怒られちゃった (-_^:)

d0134156_12172792.jpg

ここの通りは番犬のお仕事中のわんこがいっぱい! 
防犯管理が徹底してるから安心だね(^_^)v


いつものコースへ・・

d0134156_12195864.jpg

父ちゃん! 他のわんこはいいから あたしを撮ってよー(-_-メ)
  

 
葵ちゃんと龍ちゃん発見!!!
d0134156_12213784.jpg

葵ちゃんでーす(^○^)

d0134156_1223023.jpg

龍ちゃんでーす\(^O^)/

d0134156_12235610.jpg

合流していっしょにお散歩しました(*^_^*)

d0134156_12245817.jpg

龍ちゃんはふうかのお散歩デビューからずっ〜っと仲良し(^。^)

d0134156_12262637.jpg

葵ちゃんは、龍ちゃんの妹として来たから あたしも妹だと思ってるよ\(^_^

d0134156_12295196.jpg

龍ちゃん、葵ちゃん これからもずぅーっと仲良くしてね (^_-)-☆




a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-06-03 12:33