カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)

母ちゃんと父ちゃんと雨の日お散歩に行ったら今年カエルデビューしたての
カエルがぴょんぴょん跳ねている中に。。。でかい!!!
ハイハイしてる赤ちゃんのなかに朝青龍がいるみたいヾ(℃゜)々
母ちゃんが思わず捕まえちゃったけど。。。

d0134156_14452242.jpg

ちっちゃいのは気にならんかったけど。。。こいつは存在感があるわぁ〜(^_^;)

d0134156_1446591.jpg

でかっ!!!  (・O・;

d0134156_14475128.jpg

カエルデビューの子の何倍あるんやろ\(◎o◎)/!?

d0134156_14494593.jpg

でかすぎて同じゲージで飼えないので田んぼに返してきました。
チビガエルもホッと安心したようです(-。-;)

父ちゃんの仕事は雨が降ると延期になったりして平日に時間が
空くけど雨だとあたしをおいて温泉へ行っちゃうんだよ( -_-)

d0134156_15541880.jpg

今日は太子温泉へ行っちゃいました。。。(-_-)

d0134156_155587.jpg

この温泉の成分の柱は男性浴場にしかないって母ちゃんが言ってた!

d0134156_15562243.jpg

露天風呂も男湯の方が広いと母ちゃんは怒ってたσ(`´メ∂

d0134156_15581732.jpg

で、母ちゃんは風呂上がりはビールだね〜(^。^)ってゴキゲンだったらしい。。。

d0134156_15593333.jpg

あてにタコ天を注文!!! ¥600-

d0134156_1603279.jpg

日替わり定食を1つ注文!!! ¥800-  絶対こっちがお得ヾ(℃゜)々

帰りにまた温泉つかって・・・
帰り道は。。。
道の駅しらとりの郷でお買い物♪
 
d0134156_1643167.jpg



ゴキゲン母ちゃんが帰ってきたよ(^_-)-☆
d0134156_165239.jpg

おりこうに留守番したのになんもない(`ヘ´)

d0134156_1663619.jpg

晩酌のおかずはゴーヤチャンプルーと焼き鳥♪
父ちゃん母ちゃんだけ楽しんで凸(ーーメ

今度はお天気の良い日 連れてって!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-07-23 16:11

発見されちゃったぁ〜( ´艸`)プププ

7月13・14日
父ちゃんはデジイチのレンズで試し撮り・・・f(^ー^;

d0134156_10111673.jpg

耳のアップかいっ(-_^:)!!

d0134156_10124042.jpg

可愛く撮ってよぉ〜( -_-)

d0134156_10142638.jpg

アルフィー兄ちゃんにもらったピコピコにゃんこ♪

d0134156_10154528.jpg

お気に入りのぴこぴこピンク星人♪

d0134156_10172160.jpg

カエル1号のイチロー♪

7月15日
デジイチ持って夕方の散歩父ちゃんも一緒\(^O^)/

d0134156_1021810.jpg

公園の花キレイです(*^_^*)

d0134156_1022666.jpg

ベルちゃんにあったよ♪ 

d0134156_10225976.jpg

まるちゃんもいたー! まるちゃん毛が伸びたねぇ〜(^。^)

d0134156_10242052.jpg

暗くなってきたよー! 

d0134156_1025840.jpg

こんなに暗いのに良いレンズだね父ちゃん(^○^)

d0134156_1026252.jpg

にゃんこだー!! 今日のお散歩の最後に会えたよ♪


7月16日
モモちゃんのお母さんに、ふうかのブログ発見されちゃったんだよー\(^O^)/

d0134156_10313746.jpg

見つけちゃったよーって言われてるとコ(^◇^;)

d0134156_10351995.jpg

あっ! ななちゃんも来たよ(^_-)-☆

d0134156_10391088.jpg

モモちゃんとチェリーちゃんは、ななちゃんのお父さんから
おやつをゲットしようとひっしだよん(^_^)v

あたしは肉命♪ ボーロは興味ないのさっ!
d0134156_1043668.jpg

では、皆さんお先に帰りますねぇ〜ヾ(^_^)BYE (そっけないテリアの気質?)

今日も楽しかったよ〜 d(^-^)ネ!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-07-19 10:49

東京からアルフィー兄ちゃんのねえさんが来た\(^O^)/

7月7日
父ちゃんとおたま観察しました( ´艸`)プププ

d0134156_13575523.jpg

父ちゃん! おたまちゃん足がでてきたよ (^。^)

d0134156_13593945.jpg

ほら! この子足はえてきた!

d0134156_1413557.jpg

この子達はまだ。。。


7月9日
大変だー! おたまちゃんがカエルになった!!!

d0134156_1433429.jpg

母ちゃんが慌ててサランラップして爪楊枝で空気穴あけ、応急処置? σ(^◇^;)

d0134156_146612.jpg

危ない! もう少しで脱走するとこだった(-。-;)


7月10日
カエルの飼育ゲージを父ちゃんが買ってきた。。。
d0134156_1475859.jpg

前足がはえて2日でシッポ付きカエルになり、3日ですっかりカエルです
(・O・;成長はやっ!


7月11日
東京からねえさんが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0134156_14125342.jpg

あたしとそっくりでしょう!  東京のアルフィー兄ちゃんだよ(*^_^*)
(すみません!アルくんのブログから頂いちゃいました(^0^;))

d0134156_14154846.jpg

大阪出張の帰りに来てくれましたぁー\(^_^
きたないお家で失礼しました。。洋服汚れませんでしたかぁ(;O;)
こんなお家に来てくれて、おみやげまで。。。

d0134156_14191777.jpg

飲んべえの父ちゃん母ちゃんはさっそく頂きましたぁ(^o^)
ねえさん 楽しかったです! ありがとうございました<(_ _)>

今年の立川オフ会は参加するぞー(^O^)/おーっ!


7月12日
父ちゃんとカエル観察しました( ´艸`)プププ

d0134156_14233261.jpg

カエルちゃんはもう2匹になりました。。。

夕方のお散歩は父ちゃんも一緒(^_^)v

d0134156_14244868.jpg

母ちゃん遅いよー! はやく!

d0134156_14255040.jpg

父ちゃん早く! 
  
よかったぁ〜 まるちゃんに会えたよー(^_-)-☆
d0134156_14263576.jpg

この前遅くなって会えなかったから心配しちゃったよ(^・^)

d0134156_14284541.jpg

まるちゃん家の前のこの田んぼでウチのおたまちゃんゲットしたんだよ(^○^)

d0134156_14304898.jpg

さぁ〜て暗くなってきたから帰ろっかぁ〜(^-^)

母ちゃん美味しいごはんちょうだいね(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-07-13 14:35

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)

7月1日
d0134156_1311698.jpg

えへっ。。。父ちゃ〜ん ふうかと遊んで〜 (^・^)

d0134156_133122.jpg

父ちゃ〜ん。。。大好き〜 えへへっ(*^_^*)

d0134156_1352922.jpg

父ちゃんこんなにラブラブ攻撃してるっちゅーのに (;。;)
ふうかよりTVが好きなんかーσ(`´メ∂

発情中のあたしは大変なのさっ…>_<…

7月2日
朝のお散歩で、龍&葵ママさんとレックス&ダイままさんにランチのおさそいが・・・
母ちゃんはあたしを置いてシッポ振って?でかけた(-_-)

d0134156_13471938.jpg

母ちゃんだけ何でビールなん?(・O・;

d0134156_13481117.jpg

母ちゃんはトマトソース、龍ママはペペロンチーノ、レックスままはホワイトソース
ゴキゲンで帰ってきたよ(^_-)-☆

7月3日
父ちゃんと母ちゃんはあたしに留守番させて温泉へ行っちゃった(`_´)
d0134156_13554093.jpg

だーれもいない貸し切りだぁー\(^O^)/

d0134156_13563957.jpg

さすが源泉! さいこぉぉぉーっ(^_^)v

d0134156_13575073.jpg

汗が引かないから扇風機♪ おぉっ昭和の匂いがっ(^。^)

7月4日
カメラとレンズをゲットん!した父ちゃん。。試し撮りがしたくてしょうがないσ(^◇^;)
大泉緑地公園へGo〜〜〜!

d0134156_1445514.jpg

アヒルとカモさん。。

d0134156_1454776.jpg

ギターをひくお兄さん。。

d0134156_1462849.jpg

蓮の花。。

d0134156_147155.jpg

ひまわり。。

d0134156_1473856.jpg

そして。。やっとあたしかいっ!(-_-)あたしが一番でしょっ凸(ーーメ

d0134156_149418.jpg

どぉ〜 かわいい? ふふっ(∩.∩)

d0134156_1410179.jpg

ポーズ! いけてる?
楽しかったよ〜♪ 父ちゃん、また来よなぁ〜\(^_^




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-07-06 14:14

おぱんつ いややぁー(>_<)

だるいわぁ〜 ブルーやわぁ〜

d0134156_13581712.jpg

何かだるぅ〜(-_-;) やる気なし・・・

d0134156_13594474.jpg

母ちゃ〜ん 気分悪いわぁ〜(=_=)


気分転換に散歩いこ! ふう おぱんつ!(母)
d0134156_1422248.jpg

おぱんつ取ってぇ〜 いややぁ〜(;。;)




d0134156_1433238.jpg

んっ! なんかおる!

d0134156_1441747.jpg

なんやそれ?



おたまちゃん?
d0134156_145230.jpg

足も手もはえとるでぇ〜 (・O・;


しかし、おたまちゃんは次の朝いなかった!

          脱走して行方不明に・・・(゜◇゜)ガーン





で、今日の朝のお散歩でおたまちゃん捕まえてきた(^_^)v

d0134156_147502.jpg

母ちゃん! おたま元気良いよ〜 (^_-)-☆



全部で5匹ゲットォー!!!

d0134156_1484377.jpg

足がはえてないから脱走しないの?




父ちゃん! 遊んでよー(-_-)
d0134156_14161891.jpg

PCばっかり(`_´) 




ふう おぱんつ!(母)

d0134156_1418451.jpg

母ちゃんに「おぱんつ」って言われると、おしりむけちゃうんだぁ(*^_^*)
早く取ってよ〜!


何だ(-_-)別のおぱんつにかえただけ・・・

d0134156_14204046.jpg

もぉ〜 凸(ーーメ  だるぅ〜( -_-)


ふうかの母ちゃんより
本当はゴールデンウィーク前に手術しようと思ってたけど色々あって出来ませんでした(/_;)
でも、次のヒートまでにする予定です(>_<)ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-07-01 14:28