秘湯。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

9月23日
シルバーウイーク最終日。。。温泉へ〜〜〜(-。-;)

d0134156_1430383.jpg

一庫ダムの先にある秘湯めざしてGoooo〜〜〜〜!!!

d0134156_14314291.jpg

どんな温泉かなぁ〜(^。^)

d0134156_14322819.jpg

自然がいっぱいだぁ〜(^-^)

d0134156_14334395.jpg

見えましたぁ〜!!! 赤い温泉マークのこの建物が秘湯らしい・・・・

d0134156_1435402.jpg

ここが駐車場かぁ〜(^◇^;)

d0134156_14363150.jpg

この先に秘湯がぁ〜〜〜\(^O^)/

自販機で700円の入湯料と100円の駐車場料金支払い、すみませ〜ん!って呼んで
d0134156_14371513.jpg

おばちゃんに声かけて、奥の掘っ立て小屋が秘湯!!!

d0134156_14405953.jpg

中に入って蛇口ひねったら水が温泉水!!! 硫黄のニオイ炸裂!!!
でも。。。。ぬるめの温泉に先入りたいのに狭い中 若いお母さん2人
子供3人 おばちゃん2人・・・入れません(-_^:)
しょうがなく暑い温泉へ。。。ぬるい温泉の皆さんが全く出てくれず・・・
源泉掛け流し水風呂!?は・・・
d0134156_14463953.jpg

おばちゃんがはまってるし。。。。
熱くて身体でも洗おうかと思ったら親子で2つしかない洗い場も使えず・・・
あきらめて出ちゃいました(v_v)。。。着替えてたら親子が「ゆっくりできましたか?」
って、、、あんたらより遅く入って着替え終わってるわぁ〜!!!!
12人も狭い中芋あらい状態。。。秘湯。。。(;。;)

d0134156_145231100.jpg

あかとんぼ。。。

d0134156_14531015.jpg

みつばち。。。

d0134156_1453405.jpg

かまきり。。。

d0134156_145418100.jpg

わんこ。。。

d0134156_14545733.jpg

あひる。。。

良い所だけど。。温泉より、旦那が出てくるまで自然とたわむれてた母ちゃんでしたぁ〜
男湯は貸し切り状態!! 途中2人になったそうですが。。。(-_-;)いいなぁ
女湯は最悪でした。。。。。男湯に入りたかったなぁ(>_<)

平日に行きたいわぁ〜!!! 
でも・・・お湯は最高でした(^_-)-☆





留守番のふうかごめんよぉ〜〜〜!!!



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-27 15:04

シルバーウィーク。。終わっちゃいましたねぇ( ̄。 ̄;)

しばらく報告しておりませんでしたが。。
アマガエルたち9匹全て元気です\(^O^)/

d0134156_151155.jpg

かわいいでしょ(*^_^*)

d0134156_15113952.jpg

カメラ目線くれたり( ´艸`)プププ

d0134156_15123650.jpg

この2匹は1番大きい「でぶたん」と1番小さい「ちびこ」ちっちゃいけど元気だよ!

d0134156_15142945.jpg

こんなお上品に見つめてくれたり(^・^)

d0134156_15191722.jpg

だいたいのカエルはいつも居場所が決まっているようです(^_^)v


9月20日川辺のお祭りの花火がありました。
見に行く前に花火嫌いのふうかの散歩へ・・・

d0134156_15231982.jpg

父ちゃん何で急いでるん!?

d0134156_152411100.jpg

ずぅ〜っと工事してて何が建つのかなぁ〜って思ってたけど。。。(・O・;そうでしたか

d0134156_15261198.jpg

帰るって!! もっと散歩しようよ〜(^・^)


の、ふうかは留守番。。。

d0134156_15293234.jpg

初めて見に来たら神輿が・・・知らなかったわぁ〜

d0134156_15315850.jpg

さらに別の神輿も・・・へぇ〜〜〜だんじりではないのねぇ〜!!!


で、花火はどこから打ち上がるのかなぁ〜
おぉっ! 目の前だぁ〜!!!

d0134156_15335986.jpg

あらぁ〜 コンデジ写真はむりやん(;。;) 動画撮影に切り替えて。。

父ちゃんは撮る気まんまん!!! 三脚たててがんばりました。

d0134156_1537245.jpg


d0134156_15373648.jpg


d0134156_15375842.jpg


d0134156_15381253.jpg


d0134156_1538455.jpg


思ってた以上に花火の本数も多く楽しかったです(^-^)

ふうかには悪かったけど、秋の花火はキレイでした(^_-)-☆



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-24 15:44

浜寺公園にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9月16日
父ちゃんは仕事が延期になったので「おでかけする〜?」って言った(^_-)-☆

d0134156_122971.jpg

どこ行くのかなぁ〜(^・^)ワクワク

d0134156_12304174.jpg

わぁ〜い♪ 浜寺公園だー(^_^)v 広〜いよぉぉぉ〜!!!

d0134156_12324184.jpg

落ち葉が。。秋の気配。。d(^-^)ネ!

d0134156_1234932.jpg

今日は静かだねぇ〜(*^_^*) 桜の花見はにぎやかだったなぁ。。。

d0134156_12355753.jpg

楽しいなぁ〜♪♪♪

d0134156_12382332.jpg

ボーダーコリーちゃんがあたしを呼んでるぅ〜\(^_^ こんにちはぁ〜♪

d0134156_12403683.jpg

アゲハチョウがひらひら飛んでたよ〜(^o^)

d0134156_12422124.jpg

気持ちいいですぅ〜(*^_^*)

d0134156_12433643.jpg

う〜んっ! 最高〜〜〜σ(^◇^;)



1周したので休憩タイム・・・

d0134156_12485014.jpg

父ちゃん何してるン?

d0134156_1250880.jpg

父ちゃん母ちゃんはランチタイム・・・良い風が吹いて気持ちいい〜♪

d0134156_12515088.jpg

お水だけじゃなくて、おやつもください〜♪

d0134156_12531342.jpg

良い公園だねっ(^_^)v

d0134156_1254061.jpg

えっ!!! もう帰るン(・O・;


もっといたいよぉ〜〜〜(;。;)  また連れてきてねd(^-^)ネ!








ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-17 12:58

いつもと違うお散歩コース(*_*)

9月9日
今日はいつもと違うお散歩コース〜♪

d0134156_1872188.jpg

大きい道路はあまり通らないから。。どこいくのかなぁ?

d0134156_1885486.jpg

信号変わるの早いから ダッシュ!!! 母ちゃん遅れないでよー(・O・;

d0134156_18103619.jpg

おぉぉぉ〜〜! ニオイもいつもと違う!!!

d0134156_18112942.jpg

あれっ! 母ちゃんは〜どこ? お買い物?

d0134156_18122310.jpg

今日は、お鍋ですかぁ〜(^。^) 

d0134156_18132696.jpg

色んなニオイがするよ〜( ^-^) 何のニオイかなぁ〜?

d0134156_18145089.jpg

おぉぉぉ〜〜! にゃんこさん発見!!!

d0134156_1815338.jpg

呼んでるのに。。無視かいっ!( -_-)

d0134156_18165050.jpg

色んなニオイして楽しかったけど・・・このおっきい道路きらいっ!!

d0134156_181832.jpg

信号長いし、車いっぱいやし、待ってるのいややぁぁぁ〜〜〜(;O;)

d0134156_18193289.jpg

で、さっさと帰りましょっ σ(^◇^;)



大きい道路なかったらいいのになぁ〜(-。-;)  でも楽しかったよ♪〜 







ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-14 19:03

秋ですね〜(*^_^*)

9月5日 大和川へ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すんごくひっさしブリブリ!!!

d0134156_9544669.jpg

父ちゃん待って〜♪

d0134156_9561366.jpg

興奮したからうんPでちゃった(^◇^;) 失礼。。

d0134156_9574121.jpg

あ〜っスッキリしたぁ〜  ゲシゲシにも力はいちゃう〜(^。^)

d0134156_9593517.jpg

父ちゃん! 楽しいよ〜♪

d0134156_1005145.jpg

父ちゃん! 写真より遊ぼーよーd(^-^)ネ!

d0134156_102771.jpg

キレイな夕暮れ・・・

d0134156_1024155.jpg

秋の気配が。。。

d0134156_1032115.jpg

秋ですねぇ〜  でも、暑いよ(^_^;)

d0134156_1042520.jpg

えっ! 30℃ …>_<… 残暑厳しい大阪だワン!

d0134156_105464.jpg

でも、風があるから気持ちいいよ(^-^)

d0134156_1064493.jpg

すごくいっぱいコウモリさんが飛んでる!

d0134156_1074533.jpg

こっちにも。。。(@_@;)

d0134156_1083521.jpg

ちょっと怖いかも。。ヾ(℃゜)々

d0134156_1092538.jpg

暗くなったから、チーして帰りますσ(^◇^;)

d0134156_1010257.jpg

父ちゃん母ちゃん!  早く帰りましょ! 

d0134156_10112494.jpg

楽しかったですぅ〜〜〜\(^O^)/


でも、帰ってからカイカイになっちゃった(>_<)ゞひえぇぇぇ〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-08 10:15

8月の思い出・・・( ̄ー ̄)v

8月14日 夏休み。。。1日だけ温泉へ    by母ちゃん

腰が痛い父ちゃんε-( ̄ヘ ̄)┌   ウソみたいにキレイな青空\(^O^)/
d0134156_12562480.jpg

腰痛に効くらしい「太子温泉」へふうかを留守番させて行って来ました。

お風呂上がりに。。。
d0134156_1324179.jpg

今日も、日替わり・・・ん? 味噌汁がない(`_´) まっ いいか。。
母ちゃんのあてに冷や奴と枝豆(^_^)v

d0134156_1355416.jpg

食堂がいっぱいだったので、大広間でいただきました(*^_^*)
カラオケがはじまる前に食べちゃお〜!


太子温泉近くの道の駅。。なんにもない(・_・)
d0134156_1391469.jpg

キリギリス発見! 結構でかい(^。^)

d0134156_13101072.jpg

青空バックにパチリ!  アマガエルの餌にはならないので、逃がしてきました。

帰ってから、スネ子のふうかとお散歩・・
d0134156_13122327.jpg

公園はだ〜れもいなかった。。残念(;。;)

d0134156_1313294.jpg

かりんちゃん(まるちゃん)にも会えなかった(;。;) 異様な数のコウモリが飛んでました。

d0134156_13152688.jpg

暗くなったから、帰ろうよ! ふうかぁ〜




8月23日 川遊び。。写真いっぱい撮ったので( ´艸`)プププ

・・・虫除けの蚊取り線香・・・
d0134156_13182061.jpg

岩の苔と妙に蚊取り線香の煙がキレイでした。

d0134156_13195239.jpg

バウちゃん 1日とてもいい子でおとなしく静かにしていました。

d0134156_13225189.jpg

コロ助くん パパさんがリードを離したすきに暴走!! 
ふうか父ちゃんが必死に追いかけて捕まえました( ´艸`)プププ

d0134156_13253245.jpg

初めての川遊びで、浅いところは何とか歩いてましたが・・・

d0134156_1327733.jpg

ちょっと流れが急で胸までになるとびびってました(>_<)

d0134156_13393926.jpg

マイナスイオンたっぷり・・・気持ちよかったなぁ〜(^_-)-☆




8月29日   9月にわんこ旅行に行くレックスママさん
カートバッグをお貸ししました(^_^)v 早めにバッグにならしたほうが
良いかとまだ先のようでしたが・・・

d0134156_13372351.jpg

狆のだいちゃんとヨークシャテリアのレックスくん 楽しんできてね〜 (^O^)/






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-03 13:43