今日は奈良へおでかけ〜? (-。-;)

10月24日
父ちゃん母ちゃんがお出掛けって言うから喜んでたのに。。。

シャンプーいややぁぁぁっ〜〜〜(-_^:)って
Beeママさんのお店の前でごねちゃった(>_<)

d0134156_13144787.jpg

ルーシーちゃん久し振り〜ふうかだよσ(^◇^;) 大きさ一緒だね!!!

d0134156_1316756.jpg

い〜や〜ぁぁぁっ ルーシーちゃんの得意技チュー攻撃だぁ〜(゜ロ)ギョェ

d0134156_13174096.jpg

ごめんね〜ってひっくり返ってあやまってるの〜〜〜?( ´艸`)プププ

d0134156_1322048.jpg

父ちゃん!!! 写真はいいから 助けてよ〜(;。;)

退屈なルーシーちゃんは・・・
d0134156_13233673.jpg

ひとりでボール遊び(*^_^*)

d0134156_13242310.jpg

ちゃんと看板犬の仕事もして。。。(^_^)b

d0134156_13252550.jpg

店内にも看板犬が。。。?



おっ! トリム完了したルークくん〜♪
d0134156_13271863.jpg

ルークくん、ピカピカの男前になりました(^_^)v

d0134156_13292091.jpg

ルークくんにもルーシーちゃんのチュー攻撃!!! いやぁ〜のルークくん(^_^;)

ルークくんが帰っちゃうと。。。
d0134156_13311319.jpg

退屈なルーシーちゃん・・・(-_-)

d0134156_1332669.jpg

また、ひとり遊びをはじめて。。。

d0134156_13331226.jpg

たいくつだなぁ〜 ふうか父ちゃんあそぼうよ〜♪

d0134156_13342145.jpg

父ちゃんと遊んじゃだ〜〜め〜〜〜(;O;)

d0134156_1335519.jpg

こらぁ〜〜〜σ(`´メ∂ 何してる〜〜〜凸(ーーメ

で。。。トリム終わって出たら 父ちゃん母ちゃんはふうかにメロメロ( ´艸`)プププ
写真撮るの忘れてるし。。。可愛いかわいいの連発!!!




d0134156_1339088.jpg

そんなにかわい〜〜〜い (^_-)-☆

Beeママさん、ルーシーちゃん ありがとうございました\(^_^
キレイになったから 11月1日のシロ犬まつり 楽しみ〜♪

行って来ま〜す\(^O^)/






ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-27 13:47

久し振りブリの海フレ( ´艸`)プププ

10月18日 おでかけだー\(^O^)/


どこいくのかなぁ〜♪

d0134156_21222378.jpg

うおぉぉぉ〜〜〜うみふれだぁ〜(^_^)v

d0134156_21232614.jpg

さっそく 第一ウエス発見!!! でも、あまりのワンの多さですぐ帰っちゃった(;。;)

d0134156_21245877.jpg

あっ! ブヒブヒパパさんとこの柚ちゃんと兄妹のPONちゃん発見!!!

d0134156_21264891.jpg

はじめまして〜(*^_^*)ブヒブヒパパさんからmixiにメッセージ入ってたよ〜♪


あっ! りんごママさん一家が来たよ〜\(^_^ ここだよ〜!!!

d0134156_21293940.jpg

一番若い武蔵くん♪ まだまだやんちゃです(*^_^*)

d0134156_2131052.jpg

ぷーこちゃんはずぅぅぅ〜っっとボールで遊んでたよ〜( ´艸`)プププ

d0134156_21322110.jpg

イケメンの小次郎くん♪ スタイル抜群でした(^_-)-☆

d0134156_21335541.jpg

奥のどんぐりさんと手前のまめ太ちゃんどちらも毛並みがキレイでキュート♪
りんごママさんと娘さんたち家族 御一行様は団体さんでいらっしゃいました\(^O^)/


で、テリア仲間の。。

d0134156_21382589.jpg

ケアンテリアのがぁこちゃん\(^_^

d0134156_2139148.jpg

ノーリッチのりんごちゃん(^_^)v

今日はテリアがいっぱいだよ〜♪
d0134156_2140302.jpg

ワイルドなウエス3頭飼いの方にも会いました。

d0134156_21433214.jpg

可愛いケアンテリアのパピー さわちゃん♪ 

d0134156_21451247.jpg

さらに、ウエスティのくうちゃん♪

d0134156_21461190.jpg

くうちゃんはとってもかっこいいしやさしいこでした(^・^)チュッ


夕方になって、、、
d0134156_21475274.jpg

バウコロドニママさんちの ドニくんにそっくりなフレブルちゃん発見!!!
兄弟かな!? d(^-^)ネ!

d0134156_2149559.jpg

ふうかとがぁちゃんはちっとも動かなくなり。。あきちゃったのかなぁ〜?

で、晩ご飯の支度もあるし〜 そろそろ帰りますかぁ〜 解散!!!

d0134156_2152244.jpg

楽しかったァ〜♪  早く帰ろ〜♪


ドッグランから出たふうかさんはなぜか猛ダッシュ!!!

りんごママさんお誘いありがとうございます<(_ _)>
楽しかったですぅ〜♪




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-20 21:59

アル・ふう兄妹でままに会えたよーヽ(´▽`)/後編

楽しくって気が付くと2時。。。
近くのドッグカフェを聞いて出発・・・結構遠い・・・

d0134156_1410543.jpg

せまいですぅ〜σ(^◇^;)

d0134156_1412499.jpg

ドナまま可愛い服着てるね(^_-)-☆

d0134156_14132361.jpg

にゃは〜っ 髪じゃなくて耳をアップにしたの( ´艸`)プププ可愛い〜♪

d0134156_14152030.jpg

父ちゃんはチキンドリア・・

d0134156_14163038.jpg

母ちゃんはカルボナーラ・・・


で、またドッグランに戻ってきました。。

d0134156_14174697.jpg

ここにもドッグカフェあったんだね f(^ー^;   母ちゃんはビール飲みたそうだった・・・

d0134156_1422076.jpg

 気合い入ってるね〜♪

d0134156_14241442.jpg

 楽しいね〜♪ 

d0134156_1427437.jpg

 まだまだ走るよ〜♪

d0134156_14281215.jpg

 最高〜♪

d0134156_14292666.jpg

 君たち似てるね(白シュナ)   だって兄妹だもんヽ(´▽`)/

d0134156_143179.jpg

 兄ちゃん楽しいね♪ 

d0134156_1432362.jpg

 あれっ。。。空の色が変わってきたよ〜(^_^;

d0134156_14345257.jpg

 まだ、遊びたいよーd(^-^)ネ!

d0134156_14354453.jpg

 そろそろ帰る時間かなぁ〜(・_・)

d0134156_14363920.jpg

 たのしかったわぁ〜(^。^)

d0134156_14372865.jpg

 帰るのさみしいですぅ〜(v_v)

d0134156_14381816.jpg

楽しかったぁ〜ヽ(´▽`)/ 
あっという間にこんな時間・・・皆さんありがとうどざいました<(_ _)>


11月1日 シロ犬まつりでまた会いましょう\(^_^


ふうかは帰りたくないと逃走しようとしました(-_-)。。。



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-15 14:50

アル・ふう兄妹でままに会えたよー\(^O^)/前編

10月12日おでかけ〜♪

d0134156_16583819.jpg

父ちゃん母ちゃん今日はゴキゲンちゃう? どこ行くのぉ〜(^。^)

ドギーズパーク滋賀!!!

d0134156_1704689.jpg

あぁ〜っ! 男前のアルフィー兄ちゃんだー!!!!

d0134156_1715210.jpg

5歳の誕生日から 1年4か月振りだ〜♪ 

d0134156_1742615.jpg

広いしキレイだし空気が美味しいしお天気良いしサイコー\(^O^)/

d0134156_1755022.jpg

アルフィー兄ちゃんと走りまわったよー(^_^)b


あれっ! ドナままだー!!! 
兄ちゃんもあたしもままから離れて初めて(・O・;
d0134156_1793318.jpg

やっと会えたよ〜♪ まま若〜い! 感激〜!!! (^_-)-☆



父ちゃん母ちゃん、アルフィーママねえさんも大喜び(^_^)b
さっそく写真撮影〜♪♪♪


d0134156_17125914.jpg

  並んで・・・

d0134156_1714416.jpg

  おすわり・・・まて・・・

d0134156_17143987.jpg

  こっち向いて〜・・・



で、結局。。。

d0134156_17152979.jpg

親子記念写真   パチリ〜♪

d0134156_17165158.jpg

どうですかぁ〜♪ 親子似てますかぁ〜♪

d0134156_1717574.jpg

親子でドッグランに新顔が来るとニオイチェック。。。

d0134156_17185421.jpg

親子でドッグラン探索。。。

d0134156_17194770.jpg

親子でピコピコに反応。。。

d0134156_17204266.jpg

ままのドナちゃん走る・・・

d0134156_17212745.jpg

息子のアルフィーくんも走る・・・

d0134156_17221539.jpg

娘のふうかも走る・・・


楽し〜い d(^-^)ネ!  で、写真いっぱいあるから後編へ



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-13 17:30

ふうかのママで〜す d(^-^)ネ!

10月3日ふうかを生んでくれたママのお家からブログに
    コメントが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ママのお写真も送ってくれました・♪・♪・♪

d0134156_15591474.jpg

 ドナままで〜す(*^_^*) 

d0134156_1602142.jpg

 この表情 あたしもよくするなぁ〜(^○^)

d0134156_1621492.jpg

 ドナまま 若くて可愛い。。。あたしとそっくり( ´艸`)プププ

 去年5歳の誕生日は兄妹で淡路島へ行って来た。
d0134156_1651276.jpg

アルフィー兄ちゃんと楽しかったなぁ〜♪

宿泊先のハナ&キッスの夜

d0134156_167186.jpg

アルフィー兄ちゃんとシンクロ状態???

d0134156_168738.jpg

兄ちゃん!あれ何? 何かな?

d0134156_1685186.jpg

今日は楽しかったけど、疲れたね。。眠いよ〜  うん(=_=)

d0134156_16101078.jpg

 。。。。。 (-_-)zzz


今度はドナままも一緒に写真撮りたいなぁ〜\(^O^)/




おまけ。。
あたしはドナままのように赤ちゃん生んだことはないけど・・・

d0134156_1614181.jpg

あたしの赤ちゃんなの〜〜〜σ(^◇^;)
今回はいっぱい赤ちゃんがいるんだよ。。。

d0134156_16155243.jpg

父ちゃんが移動したら赤ちゃんも連れて移動・・・

d0134156_16164423.jpg

父ちゃんが出かけたら父ちゃんのニオイがするバッグに移動・・・

d0134156_1618445.jpg

ピンクのぶーちゃんだっこしてねむねむ。。。

d0134156_16193278.jpg

アホな父ちゃんの横で安心して寝るふうかでしたぁ〜(*^_^*)



ふふっ! 11月1日は東京の立川でウエスティパーティがあるんだよー!
そこで、アルフィー兄ちゃんとドナままに会えるかも〜\(^O^)/楽しみ〜♪





ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-08 16:25

9月26日は父ちゃんの誕生日でした\(^_^

母ちゃん! この花束はぁ〜(^x^)あたしの?

d0134156_1149699.jpg

それは秋田の母さんが父ちゃんの誕生日だから送ってくれたんだよ(^_-)-☆

父ちゃん、お仕事から帰ってきたよ・・・

d0134156_11513497.jpg

お誕生日おめでとう〜〜〜\(^O^)/〜〜〜  
えへっ! 何だか ふうかもうれしいよー (^。^)

d0134156_1154427.jpg

父ちゃんの好物がいっぱいやん!!! 飲み過ぎ注意だよヾ(^^へ)


昨日までのふうかは退屈な毎日だったから。。。

d0134156_11564818.jpg

こんな感じ   た・い・く・つ

d0134156_11584072.jpg

PCばっかり( -_-)   た・い・く・つ

d0134156_11594961.jpg

やっぱり   た・い・く・つ

d0134156_1201563.jpg

ふうかと父ちゃんの時間をこいつ達が減らしてんだぁ〜(;。;)きっと!!!

d0134156_12229100.jpg

おんぶしてたり。。。 なかなかやるなぁ〜(・_・)

d0134156_1254683.jpg

結構かわいかったり。。。 

d0134156_1263059.jpg

カエルのミルフィーユ状態。。。(>_<)ん〜っ! 

でも。。。

d0134156_1274469.jpg

ここは、あたしの場所。。
カエル達には時間は取られてもここはあたしの場所。。(^。^)

d0134156_1210121.jpg

最高だぁ〜 し・あ・わ・せ (*^_^*)



父ちゃん 誕生日 お・め・で・と・う (^・^)チュッ





ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-02 12:13