お家での過ごし方。。。

朝起きて・・・

d0134156_14223861.jpg

ヒーターの前に座り込む。。。ん〜っこの温風がたまんないヽ(´▽`)/

d0134156_1425857.jpg

       ♪・し・あ・わ・せ・♪

晴れた日は 母ちゃんと屋上〜♪

d0134156_1427678.jpg

今日も町は平和だ〜(^_^)v      ふうか隊長危ないですよっ!(母ちゃん)

d0134156_1429625.jpg

母ちゃん洗濯物ためすぎちゃうかぁ〜(-。-;)

d0134156_143010100.jpg

今日中に乾くかなぁ〜( ´艸`)プププ



最近覚えたハイタッチのバージョンアップd(^-^)ネ!

d0134156_1432587.jpg

おやつ欲しい?(母ちゃん)

d0134156_1433924.jpg

欲しいひと〜♪(母ちゃん)

d0134156_14342076.jpg

はぁ〜いっ♪(母ちゃん)    母ちゃんが喜ぶから遊んであげてんの(-_-;)






今年はアマガエルをなぜか飼い始めましたが。。。

d0134156_14372689.jpg

見て! 変顔のかえるちゃん〜♪

d0134156_14381749.jpg


d0134156_14383886.jpg


d0134156_1439361.jpg


d0134156_14393144.jpg

口をゆっくりパクパクさせて。。。( ´艸`)プププ
何してると思います!?  これって脱皮中なんですよ〜♪
初めて見ました〜〜〜ヽ(´▽`)/




      おまけ
ふうかは父ちゃん・母ちゃんがパソコンしていると足元をウロウロ〜
しょうがないので、大好きな父ちゃんの横へ。。。

d0134156_1442513.jpg

満足で〜す (^_-)-☆

d0134156_14463693.jpg

落ち着くわぁ〜(*^_^*)

d0134156_14472013.jpg

で、母ちゃんはパイプイスでお仕事・・・(v_v)





 



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-28 14:54

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v

ふうかは留守番で月ヶ瀬へ行って来ました(^_^)v

d0134156_20481157.jpg

月ヶ瀬まで枯れ葉ばかりで「紅葉」にやっと出会えました(^_-)-☆

d0134156_20492927.jpg

とってもキレイです d(^-^)ネ!

d0134156_20501233.jpg

葉っぱが落ちちゃった梅の老木とのコラボ・・・ヽ(´▽`)/いいわぁ〜♪

d0134156_2053745.jpg

父ちゃんはキレイな葉っぱ捜しに夢中です( ´艸`)プププ


で、今日はココが1番の目的!!!

d0134156_20553014.jpg

さつき屋さんです\(^O^)/
ちゃんとあるのか電話で確認済み( ´艸`)プププ

d0134156_20563139.jpg

猪の肝と心臓(>_<)一年まってましたぁ〜♪
これは、この季節だけなんですよぉ〜〜〜新鮮で、猪が発情する前で若いメスだそうです。

d0134156_20575124.jpg

また鍋がうまいっ!!! おだしが濁らないんです\(◎o◎)/!
ちゃんと血抜きをしているからと発情する前の若いメスのお肉だから(*^_^*)

d0134156_2111328.jpg

一人前の鍋! こんなにお猪肉いっぱい(;O;)うれしぃ〜♪

大満足の父ちゃん母ちゃんでしたぁ〜\(^_^

で、食後に温泉!

d0134156_2134130.jpg

温泉の後は市場でよもぎもちと卵買ってきました・・・しいたけがほしかったなぁ〜(>_<)

d0134156_2155537.jpg

温泉でこんなの貼ってました( ´艸`)プププ

d0134156_2164973.jpg

帰りは雨が降ってきました。


ふうかはちゃんと留守番できたかな・・・
   「ふ〜う〜♪」

d0134156_2184973.jpg

父ちゃん母ちゃん遅いよ〜(;。;)

d0134156_2195070.jpg

おりこうにしてたよぉ〜(;O;)  なんかちょうだい( ̄ー ̄)ニヤリ

d0134156_21105355.jpg

んまい〜♪  おやつ ゲットォ〜♪

夕方のお散歩は雨・・・父ちゃん寝ちゃったから母ちゃんと・・・
d0134156_21124224.jpg

父ちゃん母ちゃんの結婚記念日だから雨の中母ちゃんとケーキ屋さんまで行って来たよ♪

d0134156_2114759.jpg

13年ですかぁ〜ヽ(´▽`)/ ふうかと一緒にず〜っと仲良くしようね♪






 父ちゃん・母ちゃんの
 結婚記念日のお祝いに
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-23 21:19

シロ犬まつりついでに伊豆旅行から半月・・・

d0134156_1354108.jpg

また行きたいなぁ〜 たいくつだぁ〜(・_・)  このふとん車中泊で使ったシュラフやん♪ 
ふかふかぁ〜っ(-_-)zzz    

ふうかぁ〜そこあかん!干してあんたの毛掃除したのにぃ〜(母ちゃん)
       
d0134156_1421915.jpg

6歳過ぎて覚えた「ハイタッチ」これでおやつゲット(^_-)-☆



あれっ? ふうかはどこ?(母ちゃん)

d0134156_1462131.jpg

シロ犬まつりの時もらったおやつのジャーキー食べてんの(^_^)v

d0134156_1485761.jpg

いつも食べてるおやつと違って良く噛まないと・・・♪

この頃とってもお腹が減るんだよぉ〜ちょうだぁ〜い(^・^)
d0134156_1411236.jpg

だめっ! (`_´) ふうか食べ過ぎ!(母ちゃん) 
  
母ちゃんだって食べてばっかりやんσ(`´メ∂




ところで。。。旅行中お家で留守番していた子達・・・・心配でした…>_<…

d0134156_14141954.jpg

下に発泡スチロールしいて、プチプチで巻いてごはんのこおろぎをいっぱい入れて出かけました。。。

d0134156_14163754.jpg

10匹全員無事でしたぁ〜\(^O^)/

d0134156_14185019.jpg

よかったよかった♪

d0134156_1422351.jpg

最近では 数匹が鳴くようになりました d(^-^)ネ!

d0134156_142486.jpg

父ちゃんが、母ちゃんと呼ぶ(-_-;) 一番大きい「でぶたん」 バランスいいでしょ( ´艸`)プププ



マクロレンズでアイドルふうに・・・

d0134156_14261431.jpg

うふっ! 一番ちっちゃい「まめたん」でーす(*^_^*)

d0134156_14271394.jpg

笑顔がいけてるやろ〜(^_^)v


あれっ!

d0134156_14282320.jpg

何か・・・ケージが大きくなってるんちゃう!?

d0134156_14291094.jpg

ココナッツシェルター!? 

かえる君達はみな元気ですヽ(´▽`)/




11月9日
りんごママさんから連絡頂いて・・・

d0134156_14325878.jpg

手作りの首輪頂いちゃいましたぁ〜♪ かわいいヽ(´▽`)/

d0134156_1433563.jpg

どぉ〜 似合うでしょぉ〜(^_-)-☆ うれしいなぁ〜♪

d0134156_1435056.jpg

がぁこちゃんと・・・(^_^)v

d0134156_14353396.jpg

りんごちゃんと、おそろいの首輪だねぇ〜♪

りんごママさん ありがとうございました\(^_^
がぁちゃん、りんちゃんまたドッグランで遊ぼうね〜♪





ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-19 14:45

ついでに観光 vol.5  伊豆マウンテンドッグラン♪

11月3日
伊豆マウンテンドッグランに来ましたぁ〜ヽ(´▽`)/

d0134156_21275546.jpg

わくわくっ! 下から見るとこんな感じ(^-^)

d0134156_21292083.jpg

上から見下ろすとこんな感じです(^_^)v山の斜面のドッグランです\(^_^

d0134156_21305943.jpg

ふうかは初めてなのにゴキゲンで登っちゃいましたぁ〜♪

d0134156_21321270.jpg

ん〜っ! 良い感じですぅ〜(^_^)

d0134156_21331036.jpg

探検してくるよぉ〜♪

d0134156_21335658.jpg

何かめっちゃ楽しいわぁ〜♪♪♪

d0134156_2135873.jpg

父ちゃん! ここいいねぇ〜(^○^)

d0134156_2136621.jpg

今日は天気も良いし景色が最高だよぉ〜ヽ(´▽`)/

d0134156_2137932.jpg

はじけちゃうよん〜〜〜ヾ(^^へ)

d0134156_2138312.jpg

ひゃっほぉ〜〜〜〜〜♪

d0134156_21385684.jpg

みつかったぁ〜 あたしはここだよ d(^-^)ネ!

d0134156_21401482.jpg

写真はいいから 父ちゃんも一緒に遊ぼうよー(^_-)-☆

d0134156_21414874.jpg

気持ちいいわぁ〜(^x^)最高〜〜〜〜!!!!

d0134156_21424799.jpg

休憩場所もいっぱいあるんだよ(*^_^*)


んっ!シロ犬さん発見!ウエスちゃんだよ!!!

d0134156_214425.jpg

こんにちはぁ〜♪ ふうかだよ〜(^。^)

d0134156_21474798.jpg

一緒に走ると楽しいねぇ〜♪ コナちゃんていうのぉ〜(^_^)v

d0134156_2149282.jpg

コナちゃん一緒に走ってくれてありがとう\(^O^)/

あれ!  写真はないけど・・・母ちゃん プードルのココちゃんに吠えられてるよ〜!!!
誰もいないと思って登ったとこに母ちゃんが出てきてビックリしたみたい( ´艸`)プププ
驚いたココちゃんはずっ〜っと母ちゃんを許さないみたいσ(^◇^;)

 ※だいず館さんがシロ犬さんの名前教えてくれたんだぁ〜♪ありがとう!

d0134156_21542287.jpg

父ちゃんコーヒー買ってきたのぉ〜!

d0134156_21551590.jpg

休憩ですかぁ〜♪

d0134156_21561190.jpg

お天気が良くて最高\(^O^)/ 楽しかったなぁ〜♪


そろそろ大阪に帰りますかぁ〜(-。-;)



d0134156_21592385.jpg

さようならぁ〜伊豆。。。楽しかったよぉ!!!!!

d0134156_2202372.jpg

また来れたらいいなぁ〜〜〜ヽ(´▽`)/



大阪に無事到着。。。父ちゃん母ちゃんは写真みてさわいでた・・・

d0134156_2222045.jpg

あたしは疲れたので先に(-_-)zzz・・・・・・



楽しい思い出の旅行になりましたヽ(´▽`)/みなさんありがとう〜♪




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-12 22:07

ついでに観光 vol.4  お宿〜城ヶ崎

11月3日
朝は快晴ヽ(´▽`)/よかったぁ〜♪ 210円で貸し切り風呂入りました。

d0134156_20341340.jpg

父ちゃんお湯加減はどうですか!?

d0134156_2035935.jpg

あたしはお散歩に行きたいです〜σ(^◇^;)

d0134156_20361598.jpg

朝のお散歩は 雨上がりで気持ちいいでしたぁ〜♪

d0134156_20371333.jpg

朝ご飯食べて。。。車中泊とは違ってのんびり。。。まったり。。。

d0134156_2039547.jpg

今日はどこいくのかなぁ〜(*^_^*)


出発〜!!!!  城ヶ崎へ〜〜〜〜!!!!
d0134156_20403144.jpg

つり橋へ行くハイキングコース・・・体力に自信がない母ちゃんは。。。

d0134156_20415625.jpg

登ったり下りたり楽しいですよぉ〜(^_^)v

d0134156_2043496.jpg

途中で海が見えましたぁ〜♪

d0134156_2044752.jpg

きれぇ〜〜〜い (^_-)-☆

d0134156_20451453.jpg

楽しいなぁ〜♪ どんどん行っちゃうよ〜d(^-^)ネ!

d0134156_20462138.jpg

母ちゃんおそぉ〜い(-_^:)  早くぅ〜(^o^)

d0134156_20473581.jpg

途中のぞき込むと・・・ひゃぁ〜怖い!!!

d0134156_20483614.jpg

楽しいね〜父ちゃん\(^O^)/     お〜い母ちゃんを置いて行かないでよぉ〜〜〜

d0134156_20501930.jpg

おぉっ! また海だぁ〜♪

d0134156_20514163.jpg

母ちゃんもう少しだよぉ〜(^-^)

あぁっ! ここにも駐車場あるやん( ´艸`)プププ    えぇ〜〜〜〜っ(母ちゃん)

つり橋横にも駐車場があったのでしたぁ〜〜〜母ちゃん撃沈!!!(×_×)

d0134156_2055217.jpg

ふうかは楽しかったよぉ〜 母ちゃん良い運動になったでしょ( ´艸`)プププ

d0134156_20562031.jpg

母ちゃん揺らさないでよぉ〜(^。^)

d0134156_2057238.jpg

・・・・・

d0134156_20581222.jpg

つり橋より ここが怖いです(-。-;)

帰りは車が通る道で駐車場へ戻ることにしました。
d0134156_20595966.jpg

プードルさん発見! こんにちはぁ〜♪

d0134156_2121124.jpg

お母さん! 結構距離ありそうだよぉ〜ヾ(^^へ)

d0134156_2131299.jpg

あれれ! 歩道が舗装されてないよぉ〜♪

d0134156_2141039.jpg

この道も楽しいねぇ〜\(^_^

d0134156_2152083.jpg

もうすぐ駐車場だよぉ〜(^-^)

d0134156_2162886.jpg

母ちゃん! お疲れぇ〜! そこが駐車場だよ♪

いっぱい 歩いたねぇ〜ヽ(´▽`)/


次はどこかなぁ〜(^_^)b

d0134156_2183428.jpg

ワクワク・・・・(*^_^*)




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-11 21:14

ついでに観光 vol.3 大室山〜お宿

11月2日
シャボテン公園から大室山へ

d0134156_21215194.jpg

へへっ! 初リフトでしゅぅ〜(^。^) 大室山は標高580mだって(^_^)v

d0134156_21225819.jpg

どうでしょう〜 仮面夫婦の楽しそうな写真〜( ´艸`)プププ
ペアリフト家族一緒で楽しいですぅ〜\(^O^)/ 何か寒いですぅ〜(^。^)

d0134156_2124154.jpg

父ちゃん何してんのぉ〜(^0^;)

d0134156_21253588.jpg

まってぇ〜ヾ(^^へ)

d0134156_2126233.jpg

おぉ〜っ! 気持ちいい景色だぁ〜♪

d0134156_21271122.jpg

逆光で父ちゃんカッコええやん〜(^_-)-☆

d0134156_2128719.jpg

母ちゃん・・・頭の毛がぁ〜〜〜ヒナみたいやぁ〜( ´艸`)プププ

d0134156_21292153.jpg

気持ちいいねぇ〜(*^_^*)

d0134156_21295925.jpg

秋の気配を感じるね〜♪

d0134156_21305077.jpg

d0134156_2131966.jpg


d0134156_21314791.jpg

えっ〜!向こうの山のへりを回ったの〜?
大室山の噴火口回って来たんだぁ〜(^O^)/ 火口円周1,000mだって!

d0134156_21361292.jpg

気持ちよかったぁ〜(^_-)-☆

d0134156_21365814.jpg

帰りのリフトも景色良かったよ〜\(^O^)/


今日は車中泊ちゃうん!?
d0134156_2138675.jpg

2日間車中泊だったので・・朝電話して予約が取れてよかったねぇ〜♪
       ペンション アニマーレ

d0134156_21395890.jpg

さっそく 近所をお散歩・・・

d0134156_21404354.jpg

別荘が多いから高級犬のニオイがするよ〜〜〜!?

d0134156_21414565.jpg

今日はいっぱい歩いたから疲れちゃった〜(^_^;)

食事前に父ちゃん母ちゃんと一緒に・・・
d0134156_2274110.jpg

いろんな色に変わるんだぁ〜!!! あたしもお風呂場一緒でOK!
お部屋に留守番じゃないんだよぉ〜(^_^)v

d0134156_21451545.jpg

見てみて!!! ドレッシングがワンの足形・・・かわいい〜♪

d0134156_21462973.jpg

お刺身おいしそう(*^_^*)

d0134156_2147143.jpg

いっぱいごちそうがあるからお酒が進むねぇ〜(・0・)
最初は地ビール!!!2本・・・

d0134156_21483571.jpg

次は地酒。。。2本・・・

d0134156_214933100.jpg

えっええっ〜〜〜! ステーキもあるのぉ〜\(◎o◎)/!
じゃっ! ヱビスビール!!!

ひゃぁ〜!!!ヾ(℃゜)々
d0134156_2151271.jpg

デザートにアイスとチーズケーキに紅茶(゜ロ)ギョェ〜〜〜〜!!!!
すべて。。。ぺろりの父ちゃん母ちゃん!

d0134156_2152488.jpg

今日はウチとこちらのワン家族の2家族だけみたい。。。

d0134156_21542014.jpg

看板犬の「柚小町ちゃん」

父ちゃんは。。。

d0134156_21551798.jpg

疲れがでちゃって・・・ピクリともしない。。。おやすみぃ〜(-_-)zzz


母ちゃんはしつこくビール・チューハイ・・・飲み過ぎやん(-_^:)
夜中2時過ぎ大雨だった。。。明日朝は晴れてるかなぁ〜ヽ(´▽`)/




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-10 22:03

シロ犬まつり@TACHIKAWA ついでに観光 vol.2

11月2日  道の駅「伊東マリンタウン」〜伊豆シャボテン公園


d0134156_21485160.jpg

 海の横で車中泊からGoooooo〜〜〜〜!!!\(^O^)/

d0134156_21493731.jpg

 父ちゃん母ちゃんはあたしを車に残して道路沿いの定食屋さん見つけて朝食(=_=)

d0134156_2151752.jpg

 悩んで・・・刺身定食とあじの干物定食 美味しかったって(*^_^*)

d0134156_21523086.jpg

 おぉ〜っ! CMで良く聞いた  ♪伊東に行くならハトヤ〜♪ 

d0134156_2154478.jpg

 道の駅到着〜〜〜〜!!!! 結構広〜い!!!(^。^)

d0134156_21551832.jpg

 海の横だね〜♪

d0134156_2156798.jpg

 ひゃっほ〜〜〜♪ 父ちゃんはやくぅ〜♪

d0134156_21572770.jpg

アンパンマンだぁ〜♪ 機関車トーマスもいるよ〜(^_^)v


えぇっ! そういうことかぁ〜(-_-)

d0134156_21585698.jpg

父ちゃん母ちゃんは走りまわった後。。。道の駅にあるお風呂行っちゃった(-_-#)

楽しい所連れてってくれるのぉ〜(*^_^*)じゃ許す♪



     シャボテン公園(・o・)

d0134156_2223419.jpg

カピバラちゃんこんにちはぁ〜♪

d0134156_223154.jpg

父ちゃんは夢中です(-。-;)

d0134156_2241089.jpg

ペリカンさんはこんな感じ・・・

d0134156_2245999.jpg

おぉ〜っ! こんな所でシロ犬さん発見!!! こんにちはぁ〜(^。^)
立川のシロ犬まつりに参加してたんだって〜♪

d0134156_2272764.jpg

お父ちゃん! いい毛皮首に巻いてるやん♪ ( ´艸`)プププ 

建物の中に入っていきました。。。
d0134156_2210232.jpg

南国の鳥さんだぁ〜 キレイだね〜(^-^)

d0134156_22111573.jpg

何か。。。暑いですぅ〜(+_;)
 
d0134156_2212157.jpg

早く外出ましょ。。。σ(^◇^;)

ふうっ〜 外がいいですぅ〜♪
d0134156_22131893.jpg

白鳥さんこんにちはぁ〜♪

d0134156_22141597.jpg


父ちゃんがワンは入れない鳥さんのコーナー入っていった・・
d0134156_22145043.jpg


d0134156_2215296.jpg

父ちゃんが中で撮ったこの鳥。。かんむりズルかな?

d0134156_22195128.jpg

母ちゃんが鳴き声まねたら寄ってきた。。。あたしが鳴いたんちゃうよ〜(^_^

d0134156_2220232.jpg

怒って威嚇してるしぃ〜σ(^◇^;) 母ちゃんが鳴いたんですぅ〜…>_<…
父ちゃんが帰って来たぁ〜♪
母ちゃんが変な声出すから鳥さんにふうかが怒られたんだよ〜ヾ(℃゜)々

d0134156_22222293.jpg


d0134156_22224885.jpg


d0134156_22231288.jpg


d0134156_2223315.jpg


d0134156_22235856.jpg



楽しかったです〜♪ 父ちゃん母ちゃんもテンションアップやったなぁ〜( ´艸`)プププ

次はどこいくのぉ〜\(^O^)/わくわくっ!




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-08 22:26

シロ犬まつり@TACHIKAWA ついでに観光 vol.1

10月31日出発!!!

d0134156_20431390.jpg

早く! おでかけしましょうよぉ〜〜〜(`_´)  はぁ〜い出発!!!


途中おトイレ休憩をSAでしながら・・・
早くも日が傾いて。。。ひゃぁ〜富士山やぁ〜!!!

d0134156_20464356.jpg

富士山好きの?母ちゃんは車のサンルーフオープンでぱちりっ!!

d0134156_20481663.jpg

さらにズームでぱちりっ!!!


父ちゃんは河口湖で富士山を撮りたかったみたいだけど陽が沈むのが早いσ(^◇^;)
d0134156_20491224.jpg

牛さんのニオイがきょうれつぅ〜!!! (゜ロ)ギョェ
ふうかの顔身体にいっぱいひっちきむしがぁ〜〜〜(`_´)

d0134156_20554270.jpg

夕方4時30分太陽が沈み5時過ぎたら暗くなっちゃった(◎-◎;)

d0134156_2057232.jpg

まっ! 富士山も見られたし・・・
河口湖周辺は真っ暗(/_;)ナビの調子も悪く。。。渋滞(=_=)

予定の八王子道の駅へは事故渋滞のため真夜中。。。車中泊。。。ほとんど寝ないまま・・・

次の日の11月1日 シロ犬まつり\(^O^)/

d0134156_226598.jpg


朝、昭島でお風呂に入った父ちゃん母ちゃんは元気になって。。。(^_^)v

d0134156_2121745.jpg

シロ犬まつり\(^O^)/  を  たっぷり楽しんだ後。。。移動・・・

夜は土砂降りの中。。。ここでいいかぁ〜!? って車中泊(-_-)

d0134156_216015.jpg

途中のスーパーで購入!!! ビールがうまいっ!

d0134156_2172216.jpg

あたしは ねむねむっ〜〜〜!!!

夜通し大雨だったけど・・・
d0134156_2191645.jpg

凄い景色だぁ〜\(^O^)/

d0134156_21105019.jpg

こんな所で1泊したんだねぇ〜〜〜(^。^)

d0134156_2111474.jpg

父ちゃん! 今日は晴れるかなぁ〜(*^_^*)

d0134156_21123393.jpg



d0134156_21125691.jpg

ありゃ!!! 父ちゃんの車にでっかいカマキリがくっついてるよぉヾ(℃゜)々


母ちゃんが近くの植物にカマキリを連行していきました( ´艸`)プププ


11月2日 今日は何がアルのかなぁ〜 \(^_^ ワクワク



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-07 21:22

シロ犬まつり@TACHIKAWA で出会ったワン達♪

初参加で舞いあがった父ちゃん母ちゃんは意味もなくウロウロ〜ウロウロ〜
挨拶しようにもだれに〜? どないすんねん(-_-)

d0134156_12294399.jpg

こんにちはぁ〜 ふうかだよぉ〜♪ 

d0134156_12313035.jpg

あかん!! 名刺もいっぱい作ってきたのに3枚しか渡してないやン(;。;)トホホ

でも、見てるだけで この場所にいるだけで・・・ 
父ちゃんも母ちゃんもあたしも(*^_^*)ニコニコ〜♪

ゲームがはじまってテンションアップ!!!

d0134156_12361442.jpg

    走る!

d0134156_12365148.jpg

          走る!

d0134156_12372728.jpg

               走る!

d0134156_12375945.jpg

ふうかと母ちゃんもビールでダッシュに参加!!!   走る!
母ちゃんはビール味わってておっっっそい 凸(ーーメ


名前わかんないけど。。みんなそれぞれ個性があって同じシロ犬なのに楽しいわぁ〜♪


d0134156_1241215.jpg
d0134156_12414293.jpg
d0134156_1242892.jpg
d0134156_1243773.jpg
d0134156_12433010.jpg
d0134156_12443268.jpg
d0134156_12445318.jpg
d0134156_12451075.jpg

母ちゃん! みんなに名刺配りまくればよかったんちゃう? …>_<…


シロ犬さん意外にもいっぱい来てたよぉ〜(^_-)-☆

d0134156_12483251.jpg
d0134156_12485192.jpg
d0134156_124939.jpg
d0134156_12491557.jpg
d0134156_1249323.jpg


みんないい顔してましたぁ〜(^・^)

d0134156_1257366.jpg

ソルトくんとお嫁さんのシュガーちゃんまだパピー・・めっちゃ 可愛い!!!

d0134156_12572225.jpg

骨付きのカンガルーのお肉に夢中のモコちゃん(^_^)v

d0134156_12584845.jpg

会いたかった だいずくん! 父ちゃん母ちゃん大喜びだったよ〜(^_-)-☆

d0134156_130731.jpg

アル・ふうの5歳の誕生会であってから1年半ぶりの かる。びちゃん(^o^)

d0134156_139537.jpg

お鼻ケガしちゃってた男前のアルフィー兄ちゃん( ´艸`)プププ

d0134156_1311670.jpg

アル・ふうを生んでくれたお母さんのドナちゃん(^。^)
    

楽しかったよぉ〜\(^O^)/ また来年も参加したいなぁ〜♪

d0134156_13135472.jpg

北海道から参加したワンが1番だけど、大阪からの参加でウチも遠方賞もらっちゃった(^_^)v

d0134156_13161698.jpg

おみやげや参加賞  ふうかのおやついっぱい(*^_^*)うふっ



    最高のお天気で大満足のふうか家でした。

       みなさんありがとう\(^_^




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-06 13:19

シロ犬まつり@TACHIKAWA に行って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11月1日
東京の立川の Westie Party に初めて参加しちゃったよぉ〜♪

d0134156_2153779.jpg

記念撮影用の看板前で。。。父ちゃん可愛く撮ってよぉ〜(^_^)v

d0134156_2185182.jpg

スタッフ犬のお仕事している アルフィー兄ちゃんとかる。さん(^_-)-☆

d0134156_21102430.jpg

かる。さんのブログで見た かめこちゃん 発見! 
ちっちゃくて可愛い(*^_^*)

d0134156_21123068.jpg

アルフィー兄ちゃんのブログで見た もっちちゃん 発見!
母ちゃんはゴージャスシッポをいつか触ってみたいって。。。ついに( ´艸`)プププ


集合写真直前・・・ドナちゃん家族到着!!!
d0134156_2116185.jpg

ひゃぁ〜〜〜すご〜〜い〜〜っ(@_@;)

d0134156_21175383.jpg

どこ行ったらいいのかなぁ〜(・O・;

d0134156_21191687.jpg

お兄ちゃんがいるはじっこにならんじゃお〜っとσ(^◇^;)
親子で集合写真に参加したよ! シロ犬さんは280頭集まったんだってヾ(℃゜)々



父ちゃん! だいずくん捜そうよ〜(^。^)あっ・・・
d0134156_2123401.jpg

なんだぁ〜 近くにいたよ!!! 「こんにちは〜(^○^)ふうかだよ〜♪」



            こんなにたくさんの中で 

          キミが近くにいたなんて・・・偶然!? 

d0134156_21293620.jpg


        いや。。出会うことが決まっていたんだね・・・

d0134156_2131278.jpg


          きっと  そう 今日この場所

            ぼくはわかってたよ・・・

d0134156_21331925.jpg

だいずくん! ねぇ〜 葉っぱついてるよぉ〜 「ふうか(^○^)」
 
        これも ぼくのオシャレアイテムなの (-_-)

d0134156_21363238.jpg


    ふうかちゃんは だいず館ワールド わかってないようだね (=_=)


d0134156_21394828.jpg


               でも。。。

              会えて良かった

d0134156_21405894.jpg


        また 会える日が来るよ・・・きっと。。。

        ぼくは おとしゃんが用事があるから・・・

      おうちに帰るけど ふうかちゃんは楽しんでいってね

   


d0134156_2142259.jpg

  だいずく〜ん 楽しかったよ〜\(^_^ 
 父ちゃん母ちゃんと遊んでくれてありがとうね〜(^_-)-☆

d0134156_21514543.jpg

あたしはドナちゃん(あたしを生んでくれたお母さん)と
ドナママからおやついっぱいもらったんだ〜(*^_^*)まだまだほしぃ〜♪

帰りたくなかったけど、もう時間になっちゃった。。。
ドナちゃん家族も帰っちゃったからウチも帰るって・・・
d0134156_2155356.jpg

さようなら 立川〜〜〜


あれ???

d0134156_21575553.jpg

先に帰ったんちゃうのぉ〜!!!

母ちゃんフラッシュ無しで撮らなきゃ真っ黒だよ!!!

d0134156_21593781.jpg

わぁ〜い\(^O^)/ドナちゃん家族にまた会えたよ〜♪ 何か得した気分(^_-)-☆

しばらく並んだり離れたりで楽しかったわぁ〜(^_^)v またね〜♪




楽しい1日でした ヽ(´▽`)/



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-04 22:08