年末はあわただしぃ〜〜〜〜〜!!!!

年末の警備隊長の・あ・た・し・

d0134156_1515236.jpg

     左方面異常なし!

d0134156_1523834.jpg

     玄関前方異常なし!

d0134156_1533723.jpg

     右方面異常なし!

d0134156_1542339.jpg

     母ちゃん!今日も大掃除・ゴミ出し頑張ってね〜♪


次の日の朝の散歩・・・
d0134156_1553586.jpg

     バランス感覚抜群でしょ(^_-)-☆

d0134156_1565882.jpg

     頑張ったから「お・や・つ」くれーっ!

d0134156_157595.jpg

帰ったら今日も大掃除なの!(母ちゃん)   もっと遊びたいよーっ!



次の日。。。。ふうかを連れて公園行こう! と、父ちゃん
年末でバタバタしているので、気が乗らない・・・母ちゃん

d0134156_1511376.jpg

公園ついたら・・・・

d0134156_15122049.jpg


d0134156_15125144.jpg


d0134156_15131064.jpg


d0134156_15133614.jpg

父ちゃんは見えなくなりました。。。
テンション高い子供の叫び声と、テニスボールを打つ音が怖くて。。。

d0134156_15153555.jpg

何しに公園来たんだよ〜(-_-;)



次の日の朝の散歩。。。良い天気\(^O^)/
d0134156_15173268.jpg

今日は誰もいないね〜(-。-;)

d0134156_15183012.jpg

公園の花壇もお正月仕様になってるよ〜♪

d0134156_15193397.jpg

きれいにしてますね〜(^_^)v

おっ!・・・・・

d0134156_15202440.jpg

にゃんこさん発見!!! 母ちゃん今日は良いことがあるよ〜♪


クリスマス前・・・
d0134156_1521548.jpg

     のびのび・ボウボウの植木が・・・

d0134156_15232747.jpg

     スッキリカットになりましたぁ〜(^_-)-☆

d0134156_1524429.jpg

     なんとなくどんより状態の玄関横・・・

d0134156_15253590.jpg

     スッキリキレイになりましたぁ〜(^_^)v

d0134156_15263570.jpg

お家のカエルもぬるめのキレイなお風呂に集まってうれしそう〜d(^-^)ネ!

d0134156_15275671.jpg

梅の木の枝にはたくさんつぼみがついてました・・・
いっぱい花が咲きそうです\(^_^




喪中のふうか家は母ちゃんの大殺界のせいなのか大変な1年でした。
       今年もあと2日!
気分一新で新しい年は少しでも良い方に向かうようにしたいです\(^_^




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-30 15:40

もうすぐクリスマスだね d(^-^)〜♪

その後は年末〜〜〜〜!!!!

d0134156_21411296.jpg

母ちゃん! かなり枝のびてますよ〜♪ 年末のお掃除で切りましょう( ̄。 ̄;)ボソッ

d0134156_2143854.jpg

今日はこっち行きますよ〜♪ はやくぅ〜!

d0134156_21441425.jpg

ここは車の音が怖いから。。。いそいでぇ〜(>_<)ゞ

d0134156_21452270.jpg

ここはまるちゃんち! でも。。。寒くなってからあんまり会えないんだぁ(-_-)

d0134156_21465376.jpg

ここでおたまちゃんとカエルちゃん。。ウチの仲間になったんだぁ〜

d0134156_21483126.jpg

母ちゃん! ・・・ほしいなぁ〜(*^_^*)

d0134156_2150575.jpg

お・や・つ ちょうだいよぉ〜♪

d0134156_21505410.jpg

もっとちょうだいよ!              だ〜め〜(母ちゃん)

d0134156_21512173.jpg

少ないんちゃう・・・もっとほしい(`_´)       だ〜め〜(母ちゃん)



で、ウチ着いたら・・・

d0134156_21524789.jpg

母ちゃんのけちっ! もっとおやつくれてもいいんちゃう凸(ーーメ


夜の散歩。。。
d0134156_21563724.jpg

近所のイエナリエ!?

d0134156_215759100.jpg

クリスマスはもうすぐ。。。で、!?

ふ〜う〜(母ちゃん) ・・・
d0134156_2159832.jpg

ふ〜う〜かぁ〜(母ちゃん) ・・・

d0134156_2205633.jpg

ふ〜う〜(母ちゃん) ・・・




おやつをもっとくれ!って寒くなってから何でか腹減りふうか・・・
ゴキゲンわる〜っ!!!(-_^:)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-22 22:04

日曜日海フレ行って来ました\(^O^)/

d0134156_12263954.jpg

   *♪*♪*♪*♪ 海フレだぁ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_12383036.jpg

*♪*♪*♪*♪ 色んなワンのニオイがするぅ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_1240895.jpg

  *♪*♪*♪*♪ 今日は走るよ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_12405836.jpg

   *♪*♪*♪*♪ わおっ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_12415292.jpg

   今日は日曜日なのにすいてるよん♪

d0134156_12425656.jpg

        楽しいな♪

d0134156_1243542.jpg

    誰か追いかけっこしようよ〜♪

d0134156_1245950.jpg

    大型犬がいる広い方に今日はチャレンジしたよ!

d0134156_12462124.jpg

    一緒に遊ぶ!?

d0134156_124789.jpg

    コーギちゃん! こんにちは〜♪

d0134156_1248710.jpg

    ケアン君も来た! テリア同士仲良くしようd(^-^)ネ!

d0134156_12491293.jpg

    一緒に走ると楽しいね〜♪

d0134156_12495916.jpg

    ケアン君のお嫁さんさんだって(^_-)-☆

d0134156_12505936.jpg

    ケアン君・・・名前ちゃんと聞かなかったσ(^◇^;)

d0134156_1252116.jpg

    お嫁さんのケアンちゃん f(^ー^; 名前ちゃんと聞いとくんだった(;。;)




楽しく遊んでたんだけど。。。


d0134156_12552122.jpg

海の方からやな音がしたよ〜〜〜〜!!!!

d0134156_12562331.jpg

ほらっ! 何かヤーッ!!!

d0134156_12573913.jpg

鳴ってるやン! (>_<)ゞ

d0134156_12583416.jpg

父ちゃんが写真撮るから動かないように言うけど・・・

d0134156_12593133.jpg

やな音鳴ってるから無理です(;。;)

d0134156_1302381.jpg

帰りましょ…>_<…



ヤッーって思ったら帰る攻撃のふうかでしたぁ〜(-。-;)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-17 13:04

12月に入って2週間・・・

朝のお散歩〜♪

d0134156_14492113.jpg

公園のイチョウの葉はまだ散ってないよぉ〜(^_^)

今日は夜の散歩コースまわってみよ〜♪

d0134156_1451276.jpg

おっ! 柿の木だぁ〜実がなってる(^。^)

d0134156_15151189.jpg

気になってるんだけど、これって年代モノなのかなぁ〜(^^ゞ

d0134156_1453533.jpg

あたしは細い裏道が大好き〜(*^_^*)

d0134156_14544466.jpg

渋いお家がいっぱいなんだよ〜(^_^)v

d0134156_14552515.jpg

この狭い抜け道通ったらもうすぐお家だよ〜♪



お家に着いてすぐ・・・ピンポーン♪

d0134156_14572015.jpg

何が届いたのかなぁ〜(^_-)-☆  あたしは母ちゃんと箱を開けるの大好き\(^O^)/

d0134156_1458586.jpg

おっ! これは秋田のお母さんのニオイだぁ〜(^_^)b

d0134156_145951100.jpg

絶対あたしのプレゼントが入ってるんだよ\(^_^

d0134156_150572.jpg

みっけぇ〜♪  あたしの!!!

d0134156_152241.jpg

良くなるねぇ〜(^_^)v 

d0134156_1525667.jpg

ちょっと休憩。。。f(^ー^;

d0134156_1534124.jpg

まだまだぁ〜♪


今日は1時間以上ピィ〜ピィ〜鳴らしたよ〜(^_-)-☆

d0134156_1554857.jpg

父ちゃんが帰ってきたのでさっそく一番好きな場所で(-_-)zzz


我が家のカエルくん〜♪

d0134156_1572470.jpg


d0134156_1574626.jpg


d0134156_15844.jpg

ありゃ! お水が汚れてる・・・

d0134156_1585186.jpg

お水をかえて・・・

d0134156_1592720.jpg

霧吹きして・・・

d0134156_1595799.jpg

お日様の日差しで暖かくなったら。。。ケッケッケッ鳴きだしました(*^_^*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-14 15:15

11月の旅行から帰ってはじめてのおでかけ♪

12月6日
ひさしぶりのドライブだぁ〜(*^_^*)

d0134156_16453151.jpg

どこいくん〜ヽ(^0^)ノ

d0134156_16464398.jpg

わぁ〜い♪ 落ち葉がいっぱい(^。^)

d0134156_16475767.jpg

うほほぉ〜〜〜っ (^○^)

d0134156_16502393.jpg

紅葉がきれいですぅ〜(*^_^*)

d0134156_16535392.jpg


d0134156_16562286.jpg


d0134156_16564899.jpg

父ちゃん! あっちにもいこうよぉ〜(^。^)

d0134156_1658786.jpg

いつもと違うニオイがする(^_-)-☆


わぁ〜!  黄色の世界やぁ〜!!!!!!

d0134156_16593729.jpg

父ちゃん キレイに撮ってね〜♪

d0134156_1704699.jpg

黄色の葉っぱだらけだぁ〜♪

d0134156_1713550.jpg

         *♪*♪*♪*
d0134156_1715437.jpg

       *♪*♪*♪*♪*♪*♪*
d0134156_1731030.jpg

    *♪*♪*♪* わぁ〜いっ *♪*♪*♪*
d0134156_1744591.jpg

キレイな色の葉っぱがいっぱいだねぇ〜(^_^)v
d0134156_175556.jpg


d0134156_1762837.jpg


d0134156_1764913.jpg

父ちゃん母ちゃんと一緒にお散歩するのひさしぶりだからふうかは楽しいよ♪♪♪


d0134156_1785267.jpg

ええっ! まだ帰りたくないっ! σ(`´メ∂

d0134156_1794984.jpg

ほらっ! 雲りからもうすぐ青空になるし・・・

d0134156_1711065.jpg

帰りたくないよ・・・

d0134156_17114466.jpg

帰りたくないよ・・・(-_-;)



もう少し公園にいたかったふうかでした〜(;。;)


ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-08 17:16

12月になっちゃったねぇ〜!

12月1日
朝のお散歩〜♪
d0134156_2154326.jpg

シュナの龍ちゃん葵ちゃんペアとヨーキーのレックスくんと狆のだいちゃんペアだぁ〜!

d0134156_21571338.jpg

でも・・・今日のあたしは遊びたくないモード(-_-)

d0134156_2158146.jpg

あたしは孤独が好きなの・・・    みんなと遊びなさいよぉ〜(-。-;)(母ちゃん)


12月4日
朝のお散歩〜♪

d0134156_2213212.jpg

母ちゃん! 落ち葉がいっぱいですよん\(^_^

d0134156_222577.jpg

いろんなニオイもするよ〜♪

d0134156_2234152.jpg

ヒャッホォ〜〜〜あっちにも一杯落ち葉があるぅ〜♪

d0134156_2251425.jpg

あぁっ! 龍ちゃんと葵ちゃん発見!!!

d0134156_226693.jpg

龍ちゃんの服 葉っぱとイチョウの落ち葉の色とマッチしてるやん( ´艸`)プププ




夜の散歩・・・
d0134156_2275896.jpg

いつもと違うコースがいいのぉ〜(`ヘ´)   車多いから怖いよぉ〜(母ちゃん)

d0134156_2210571.jpg

ほんまやぁ〜(¨;)! こわぁ〜い(>_<)ゞ

d0134156_2211558.jpg

わぁ〜! まるちゃん!!! ひさしぶりぃ〜\(^O^)/

d0134156_22125613.jpg

今日はいっぱい歩いたねぇ〜母ちゃん♪  




12月5日
今日は雨だぁ〜!!!!!

d0134156_2215271.jpg

あたしは雨ガッパ着せられると暴れるのが恒例・・・!

d0134156_22164425.jpg

うぉりゃっ〜〜〜!

d0134156_22174966.jpg

こぉりゃぁ〜〜〜!

d0134156_22184411.jpg

うぎゃぁっ〜〜〜!

で、落ち着いてから。。。。。

d0134156_22195334.jpg

だれもいないやん・・・( -_-)

d0134156_22205423.jpg

びちょびちょやん。。。(-_-;)

d0134156_2222813.jpg

貸し切りの公園はつまんないわぁ〜(-。-;)

d0134156_2223569.jpg

でも、このイチョウの木好きやわぁ〜ヽ(´▽`)/

d0134156_22245265.jpg

黄色い葉っぱのおっきい傘見たいやろぉ〜(*^_^*)


あたしのお散歩コースどぉ〜ですかヽ(´▽`)/

ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-05 22:31