2月だよぉ〜〜〜!!!

1月の終わり。。。

d0134156_21375145.jpg

我が家の梅の花がチラホラ咲き出しました(*^_^*)
1月31日
小雨の中・・・子供会主催の「厄除けぜんざい」
ふうかと朝の散歩途中のぞいたら火おこししてた・・

父ちゃんに話したら・・行く!
d0134156_21403356.jpg

きなことあんころ餅(^_^)b

d0134156_21474793.jpg

お子ちゃまが頑張ってたよ!

d0134156_21484055.jpg

今年は予算不足で、いわしの焼いたのは無し。。もちだけだった

d0134156_2152273.jpg

初めて行った餅好きの父ちゃんは、大喜び。。。
きなこ、あんころ餅、ぜんざいをタダで頂き大満足\(^O^)/


2月に入り。。。

d0134156_21551991.jpg

梅の花も良い感じ・・

d0134156_2156592.jpg

毎日退屈のふうか嬢・・・

秋田から救援物資が。。。

d0134156_21591064.jpg

早くあけてぇ〜〜〜!!!

d0134156_220744.jpg

なんかあるよぉ〜〜!!

d0134156_2204610.jpg

おぉっ! 発見! 

d0134156_2214224.jpg

ライオンくんだぁ〜〜〜!!!

d0134156_2222791.jpg

カジカジ。。。。。新入りには念入りに。。。(^_-)-☆



母ちゃんが。。。
d0134156_224516.jpg

ヒートなんだからおぱんつはきなさいっっっ!!!(`_´)  って

d0134156_2261036.jpg

早くヒート終わらないかなぁ〜(>_<)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-02-08 22:08