ひさしぶりのおでかけ〜(^_^)v

3月27日ひさしぶりに車に乗ったよ〜♪

d0134156_21423687.jpg

ここはどこかなぁ〜(^・^)

d0134156_2145622.jpg

雪柳がキレイですぅ〜♪

d0134156_21465821.jpg

公園の池ではカモさんが気持ちよさそうにしてました(^_-)-☆

d0134156_21481578.jpg

桜も咲き始めてたよ\(^O^)/

d0134156_21491849.jpg

で、人がいっぱい(^_^;) でも・・あたしはにぎやかなのが苦手・・・

d0134156_21502362.jpg

父ちゃん! ボール蹴りながら騒いでるお子ちゃまが怖いんですけど・・・

しゃぁ〜ないなぁ〜移動しようか!


d0134156_2152434.jpg

おぉっ! ここは桜がキレイな裏通り(^。^)気持ちいいねぇ〜♪

d0134156_21532135.jpg

おとうしゃん! うるちゃい若者が怖いから移動しましょσ(^◇^;)

d0134156_21551076.jpg

こっちは大丈夫かなぁ〜(^_^;)

d0134156_21555744.jpg

お花キレイですねぇ〜(^_^)v

d0134156_21563611.jpg

あたしもキレイに取ってね〜(^_-)-☆

d0134156_21571744.jpg

またうるちゃい兄ちゃん姉ちゃん軍団が来た・・・(¨;)

d0134156_21585137.jpg

こっち行きましょ! 人がいないから・・・(*^_^*)


ふうかに合わせて人がいない地味コースメインでしたが・・・

d0134156_2203734.jpg

桜もキレイだったし

d0134156_2211656.jpg

チューリップも見られたし

d0134156_222010.jpg

スイセンも・・・

d0134156_222299.jpg

ピンクのカエルの卵みたいな花も・・・( ´艸`)プププ


d0134156_2234998.jpg

明日から父ちゃんは10日間休み無しだって(・O・;
今日はひさしぶりのおでかけ楽しかったよ〜! お仕事頑張ってね〜(^_-)-☆


母ちゃんも更年期・貧乏に? 負けないでね〜( ̄。 ̄;)ボソッ



何とか頑張れそうσ(^◇^;)・・・(母ちゃん)






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-03-30 22:12

ひゃぁ〜〜〜σ(^◇^;)ご無沙汰ですぅ〜〜〜

2月のブログをアップした後・・・

d0134156_15145875.jpg


母ちゃんはノロ!?急性腸炎!?になり10日間の腹痛・・・

d0134156_15155011.jpg


更に・・お金がないので我慢していた虫歯が限界になりついに歯医者へ・・・
前歯2本の治療をし、親知らずを抜かないと奥歯の治療が出来ないと言われ・・・
2週間かけて2本の親知らずを抜きました・・・(-。-;)グッタリ

d0134156_15163491.jpg


ついでに11月〜1月不況の影響で仕事が入らなくなり・・・
少ない仕事の入金は2か月後の1月〜3月・・・
大好きな温泉も、外食も封印していまだに冬眠状態の我が家・・・





発情中のふうかはマイペース!?
草むらでもきちゃないとこでもクンクン・・全く言うこと聞かない(-。-;)
あまりにも汚れちゃんなので、グッタリ母ちゃんはヘロヘロながら何とかシャンプー
d0134156_15402073.jpg

ドライヤーうるさいわぁ〜(`_´) いややぁ〜 のふうか。。。


まだ乾いてないやん・・・σ(^◇^;)
d0134156_15413377.jpg

ドライヤーいややぁ〜  脱走して大暴れのふうか嬢!!!


こらぁ〜ふうか! σ(`´メ∂
d0134156_15424181.jpg

なぁ〜にぃ〜!!!         ひゃぁ〜何犬ですかぁ〜?


d0134156_15441873.jpg

大暴れはまだまだつづく・・・




で、発情娘は・・・

d0134156_15451754.jpg

この子に押さえられない感情をぶつけることに決定したようで。。。



ハアハア言いながらブンブン振り回し・・・
d0134156_1547158.jpg

ボロボロにしちゃいました・・・(;。;)トホホ




救急車や消防車、パトカーにも
d0134156_15485378.jpg

いつもより過剰反応・・・アウアウ ウオォォォ〜〜〜ン!!!!




2月に入って年度末で予算消化なのか、週休5〜6日から
無休状態の毎日・・・3月入っても休み無し
多分4月からピタッと無くなるんだろうなぁ〜(>_<)ゞボロボロだぁ〜

来週は確定申告してこなきゃなぁ〜(-。-;)面倒くさいわぁ〜

ふうかの母ちゃんのぼやきでした。。。






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-03-07 16:00