お誕生祭り週間が終わって・・・(-_-)

毎日ジメジメ最悪ぅ〜〜〜(`_´)

ふうかさんはご機嫌ナナメ・・・


d0134156_1347325.jpg

( -_-)いややー!

d0134156_13483712.jpg

そっち 行きたない( -_-)いややー!

d0134156_13494433.jpg

何でひっぱんねん(`ヘ´)!


てな感じで・・・  ふうか嬢は機嫌ナナメ〜〜〜〜!!!!
めんどくさいふうかは無視して母ちゃんはお家探索・・・・♪

d0134156_1352735.jpg

これ。。。何でしょう? ずぅ〜っと気になっているんですが・・・

d0134156_1353780.jpg

瓦屋根のお家が多いのですが、よく見ると色んなデザインが d(^-^)ネ!

d0134156_13544626.jpg

途中にゃんこさんが、何写真とってんねん(-_-)


これがまた楽しい♪

d0134156_13562264.jpg

玄関の左上には・・・

d0134156_13571425.jpg

右上には・・・  これは大阪のシーサーかっ ヾ(℃゜)々

d0134156_13583586.jpg

母ちゃん! あちくなったから。。はよかえろー(-。-;)



退屈な毎日やわぁ〜(-.-;)y-゜゜


ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-27 14:02

6月14日お誕生日当日\(^O^)/

ふうかぁ〜 誕生日おめでとう♪ (父ちゃん母ちゃん)
d0134156_16584411.jpg

でもこれ人間用のケーキやん・・・(・O・;


ふうかぁ〜 火けしてぇ〜 ふぅ〜って♪ (父ちゃん母ちゃん)
d0134156_1712822.jpg

ふぅ〜って!!! 消せるかいσ(`´メ∂


ふうかぁ〜 ちょっとだけ一緒に食べようね♪ (父ちゃん母ちゃん)
d0134156_1723916.jpg

ちゃんとちょうだいね!



ごはんはふうかの大好きなお肉いっぱいだよ♪ (母ちゃん)
d0134156_1753553.jpg

やったぁー\(^O^)/

ふうかぁ〜 まてっ! (母ちゃん)
d0134156_176239.jpg

そんなぁ〜 待てないですぅ〜(・_・)

よしっ! (母ちゃん)
d0134156_178364.jpg

ウマウマー♪

おぉーっ! ピカピカ!!! (母ちゃん)
d0134156_1784245.jpg

ごちそうさま〜♪



6月17日  宅急便が届いた!

d0134156_17102131.jpg

なんだろう?

d0134156_17105247.jpg

ん? 知ってるニオイがする?

d0134156_17114880.jpg

ピィーッてなった♪ どこにあるのかなぁ〜♪


d0134156_1713546.jpg

母ちゃん早くあけてくれー(^◇^;)

d0134156_1714370.jpg

それがほしいんです!!!

d0134156_17144772.jpg

この嚙みごごちたまりましぇーん(^_-)-☆

ふうかぁ〜ちょっと来て〜♪ (母ちゃん)
d0134156_1716614.jpg

忙しんだけど・・・

d0134156_17173125.jpg

ふうかのお洋服まで\(^O^)/わーい!

d0134156_17183044.jpg

似合ってますかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


d0134156_1719851.jpg

おニューの服ひさしぶりやん(*^_^*)

d0134156_17195632.jpg

イルカさんのイラスト可愛いね〜♪


d0134156_17215450.jpg

アルフィー兄ちゃん! 7歳の誕生日おめでとう♪
 ふうかにプレゼントありがとう\(^_^

アルフィーママ・ねえさん 7歳の1年もよろしくです\(^O^)/






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-19 17:27

ふうかの誕生日前祝い旅行 海〜っ♪

龍神の山から海へ〜やって来ました\(^O^)/


ここはどこでしょう?
d0134156_14383837.jpg

白浜の「メガネ島」やぁー♪

d0134156_14441312.jpg

おぉーっ! 底まで見える・・・魚が泳いでる!!!

d0134156_14452287.jpg

しかし。。。あ・つ・い ここは南国かぁー(-。-;)

d0134156_1446281.jpg

引き潮で岩のくぼみに残った海水の中にヤドカリやウニ、魚の赤ちゃんがいたよ♪
生き物好きの?母ちゃんテンションアップ!


あぁーっ! ふうかぁあかん!(父ちゃん)・・・あほやなぁ〜( ´艸`)プププ
d0134156_1449371.jpg

海水がキレイだから飲めるかと思ってなめちゃったよー(>_<)しょっからーっ!


d0134156_14513056.jpg

次は、、、「千畳敷」に移動しましたぁ♪

d0134156_14541995.jpg

キレイな海にキレイな空・・・でも、あ・つ・い

d0134156_14551920.jpg

んーっ 海のニオイ、風、おぼえとこ(^_^)v   


次の場所は。。。

d0134156_14572540.jpg

アスレチックみたいで楽しいよー♪

でもここは。。。

d0134156_14581567.jpg

父ちゃん! 危ないよーっ(◎-◎;)

d0134156_1459057.jpg

母ちゃん! 高いよーっ! ここは・・・「三段壁」

d0134156_1505221.jpg

ひぃーっ! 高いとこ 怖いーっ …>_<…


で、休憩・・・       サザエうまいっ!(母ちゃん)
d0134156_152474.jpg

母ちゃん! 暑いからって 生ビール2杯はあかんやろー(-。-;) 


d0134156_1554615.jpg

日陰の涼しそうな道を発見! この道いいね♪

d0134156_1572262.jpg

つり橋だーっ♪

d0134156_1581013.jpg

戻りますかぁ〜(^・^)

d0134156_159127.jpg

ウチの近所にこんな散歩道ほしいなぁ(^_-)-☆

d0134156_15102122.jpg

満足しましたぁ〜! 休憩したら移動しますか d(^-^)ネ!



ここの海はどこでしょう?
d0134156_1511367.jpg

へへっ! 三段壁で水たまりにお腹つけちゃって はだかだよーっ! きゃぁ♪

ここは加太です!
人形の供養をする事で有名な「淡島神社」の入り口前にあるお店が母ちゃんの狙い(・0・)
d0134156_15171597.jpg

「満幸」さんの貝焼サイコー!(母ちゃん)

d0134156_15185218.jpg

イカの刺身もコリコリー甘みもあってウマウマ(母ちゃん)

母ちゃんがお願いしたらワンも一緒でいいって入れてくれたよー♪
d0134156_1520193.jpg

ありがとうございました(^_^)v で、ワカメはサービス! 母ちゃんまた飲んでるし・・・(=_=)

d0134156_15224834.jpg

海沿いをちょっと散歩して・・・


父ちゃん母ちゃんどこ行くんヾ(℃゜)々

d0134156_15241359.jpg

ふうかを車に置き去りにして・・・「ひいなの湯」で汗を流してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
気持ちよかった♪ ふうかぁ〜ごめんよぉ〜


ふうかのおかげで楽しい旅行ができました♪
おうちに帰っても宴会は続き。。。。。
d0134156_15282767.jpg

クジラの刺身。。。

d0134156_1530089.jpg

貝の三種盛。。。

d0134156_15312292.jpg

中トロ。。。

d0134156_1532171.jpg

ウニ丼。。。



ふうかの誕生日旅行は最高だったよー\(^O^)/






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-17 15:38

ふうかの誕生日前祝い旅行2日目朝〜♪

朝、さすがに山の中・・良い感じにひんやり

暑がりのふうか家には気持ちいい温度♪


さっそくお散歩へGo!
d0134156_1544461.jpg

朝露に濡れた緑がキレイですぅ〜(^。^)

d0134156_15464588.jpg

岩垣の間に色んな植物がはえてて見てて楽しいよー♪

d0134156_15481417.jpg

キレイなお花だよ〜(^_^)b



ふうかぁ〜橋の向こうへは行かないよー(母ちゃん)
d0134156_1641212.jpg

何で? ふうかは渡りたいのに・・・(-_-)


ふうかぁ〜山の上には行かないよー(母ちゃん)
d0134156_16425877.jpg

何で? ふうかは登りたいのに・・・(-_-)



朝の散歩も楽しかった♪
d0134156_16452997.jpg

「旅館さかい」へ帰って来ました・・赤いツツジがキレイに咲いてます♪



おぉーっ! 限定1組のテラス席の準備してるぅ〜(^・^)
d0134156_16483697.jpg

オシャレ(^_-)-☆ 父ちゃん母ちゃんに似合わないよ( ´艸`)プププ



準備が出来たって\(^O^)/
d0134156_1651090.jpg

美味しそう〜(*^_^*)


d0134156_16515167.jpg

わぁ〜い! ステキ! ふうかのごはんわぁ〜? (^○^)



ふうかは後で! いつものご飯だけど。。。。(母ちゃん)
d0134156_16531844.jpg

そうだと思った(=_=) ここで待ってるよ〜(v_v)

父ちゃん母ちゃん大満足♪ 父ちゃんご飯3杯は食べ過ぎちゃうかぁ〜(・O・;


d0134156_16555616.jpg

もう帰るんですか?  もう1泊したいなぁ〜♪


楽しかったね(∩.∩)

d0134156_16581996.jpg


「旅館さかい」の皆さんお世話になりました\(^_^
 紅葉の時期にも来てみたいなぁ〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





旅行から帰って皆さんのブログを見て回ったら。。。。

ブログのお友達のメリーくんが虹の橋の向こうへ旅立ったことを知りました。
いつかお会いできると思っていたので残念です。
メリーくんのご冥福をお祈りいたします。

また、クーチャンの同居犬のミミちゃんも虹の橋の向こうへ旅立って行きました。
ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by southlandhero | 2010-06-15 17:27

ふうかの誕生日前祝い旅行!?!

6月11日父ちゃんは徹夜でお仕事・・・朝8時過ぎにzzz・・・
 
父ちゃんがおきるまでに行き先を決めなきゃ!!焦る母ちゃん!!!

ずっ〜と前から気になってたとこがあるやん! で、電話したら当日なのにOK!

お昼前にボォッ〜と起きてきた父ちゃん。。。1時過ぎには出なきゃ・・・!



6月14日のふうかの誕生日前祝い旅行だって♪
お出かけだぁー!!!
d0134156_1484812.jpg

どこ行くん!? わくわく \(^O^)/

d0134156_14102956.jpg

ねぇねぇ〜どこ行くん!? (^。^)

d0134156_14113684.jpg

おぉーっ! 山のクネクネ道だぁ〜\(◎o◎)/!

d0134156_14125041.jpg

父ちゃん! かなり高いよーっ! 落ちないでよぉ〜σ(^◇^;)


おぉ〜! ここは世界遺産の「高野山」
d0134156_14143111.jpg

ええぇっー! 素通りですかぁ〜!? 

d0134156_14153699.jpg

やっと休憩! 良い眺めやねぇ〜(・0・)すごい!

d0134156_1417326.jpg

楽しいコース付きだぁ〜♪

d0134156_14175252.jpg

ここはどこですかぁ〜?

d0134156_14183179.jpg

龍神スカイラインの「ごまさんスカイタワー」だって!

d0134156_14195637.jpg

出発ですか? 目的地はもうすぐだよん(^_^)v

d0134156_14211363.jpg

「旅館さかい」に到着だぁ〜♪ 

d0134156_14222728.jpg

ちょっと離れた車が渡れる橋を越えて行くんですね♪

d0134156_14241219.jpg

チェックインをしてさっそくつり橋チェック!! 結構揺れますぅ〜(^_^;

d0134156_14261427.jpg

山の空気はうまいし、川の音も最高\(^O^)/

d0134156_14271655.jpg

ピィーヒョロロ〜ッて鳶さんも気持ちよさそう〜♪ 


d0134156_1429173.jpg

11月のオフ会の旅行から、半年ぶりの家族旅行だねぇ〜(*^_^*) 自然最高!

d0134156_14304684.jpg

今日はここがおうちですか!? ずぅ〜っとでもいいな (^_^)b

d0134156_14323543.jpg

ふうかは入れないけどお湯がトゥルットゥルッで最高の温泉!
「三大美人の湯」の温泉なんだって!

d0134156_1435454.jpg

風呂上がりの食事〜♪

d0134156_1436307.jpg

頂きま〜す♪ ふうかのは・・・えっ! 父ちゃん母ちゃんの後ですか(;_;
しかもふうかはいつもと同じですか(-_-)

d0134156_14383983.jpg

すごいごちそうだぁ〜! 

d0134156_14392376.jpg

あまごの唐揚げは父ちゃん母ちゃん頭からシッポの先まで全て完食! ウマウマ〜

d0134156_14582110.jpg

ジャガイモ饅頭。。お腹ぱんぱんやーっ!

d0134156_14423064.jpg

ミニステーキもあるのぉ〜(@_@;)・・父ちゃん母ちゃん大満足でしたぁ〜♪

ホタル飛んでますか?と聞いたら、確認して連れて行ってもらいました。
d0134156_1446261.jpg

写真は初めてのことで上手く撮れませんでしたがホタルは20匹ぐらい飛んでいました。
何年かぶりのホタルの光りに癒された父ちゃん母ちゃん(^_-)-☆

寝る前に空を見たら・・・

d0134156_14485473.jpg

満天の星空(^・^) 父ちゃんホタルと星の写真勉強しなくっちゃね( ´艸`)プププ


1日目はこんな感じでしたぁ〜♪

明日はどんなかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-14 15:02

半年ぶりのトリムーっ!

父ちゃん母ちゃんがお出かけするって♪

d0134156_22484843.jpg

ここは何度か来たなぁ〜!?

d0134156_22501839.jpg

何か嫌な予感・・・・・

d0134156_2251843.jpg

しかし今日は暑すぎ!( -_-)

d0134156_2252222.jpg

真夏だよっ!

d0134156_22523318.jpg

いい天気だけど・・・(-_^:)あつい!

d0134156_22533673.jpg

水・水・水をくれーっ!


やっぱり ここでしたか・・・
d0134156_22544635.jpg

ふうかを置いて行くんですか・・・

d0134156_22554671.jpg

ルーシーちゃんはお腹なでてポーズ!



父ちゃん母ちゃんは昼ご飯♪

d0134156_2257255.jpg

父ちゃんはカレーうどん・母ちゃんは天ざるそば! 美味しかった♪

d0134156_2258114.jpg

暑さに耐えきれず母ちゃんはビールたのんじゃいましたぁ〜♪



d0134156_22591953.jpg

ふうかはまだカット中・・・父ちゃんはシーズの親子とお話してるし(-。-;)


d0134156_231394.jpg

あたしは大変なのに・・・父ちゃぁ〜ん!!!

d0134156_2315450.jpg

半年ぶりのトリムは大変なんだよぉ〜 …>_<…





d0134156_2331721.jpg

とっても疲れちゃったよー(;。;) 父ちゃん母ちゃんのアホ!

d0134156_234255.jpg

でも、どうですかぁ〜! おめめぱっちりでしょう!?

d0134156_235639.jpg

父ちゃん母ちゃんが可愛い♪って喜んでるから・・・許す!








ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-10 23:09

ふうかは元気ですよー♪

6月6日 いい天気\(^O^)/
朝の散歩の後・・・おでかけしましたぁ〜♪

d0134156_15404664.jpg

ここはどこでしょうかぁ!?  

d0134156_1542987.jpg

公園の中に無料ドッグランがあるんだよ〜(^_^)v

d0134156_15433357.jpg

山登りも出来るし〜〜d(^-^)ネ!    深北緑地公園です!

d0134156_1548369.jpg

日曜の朝なのにそんなに混んでないし〜♪

d0134156_15495046.jpg

いい所です(^_-)-☆

d0134156_15503548.jpg

でも、ちょっと油断すると父ちゃんがよそのワンと仲良ししてるんだよ〜σ(`´メ∂

d0134156_15515384.jpg

父ちゃんを取られないように監視しなくちゃ(`ヘ´)

d0134156_15524552.jpg

あぁ〜忙しいっ! (-_-#)

d0134156_15535184.jpg

父ちゃんに近づいちゃだぁ〜めぇ〜凸(ーーメ

d0134156_15545655.jpg

ひゃぁ〜! プードル軍団に怒られちゃった σ(^◇^;)

d0134156_15561150.jpg

仲良くしましょうねぇ〜f(^ー^;

d0134156_15565735.jpg

この子すごいんだよぉ〜っヾ(℃゜)々

d0134156_155748100.jpg

母ちゃんのバッグにジャンプ!!! すごい(・0・)

d0134156_15591445.jpg

帰る前に一回りして・・・

d0134156_16023.jpg

たのしぃ〜♪

d0134156_161389.jpg

とーちゃんもうちょっといようよー!

d0134156_1615036.jpg

あっ! 新顔のプードルさんだぁ!

d0134156_1624278.jpg

うわぁっ! 大きいよぉーっ(・O・;

おぉっ! 大きいプーさんが増えたよ!
d0134156_1634298.jpg

わぁおぉーメンチきってる! この後土煙あげて・・・
ぬいぐるみみたいだけど すごい迫力でガウガウ!





d0134156_167797.jpg

ふうかは大満足だよ〜(^_^)v






楽しかった! 今度はいつかな? 



えっ〜! 10日 トリム〜〜〜(^◇^;)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-07 16:14