お散歩コースのお花ヽ(´▽`)/

ふうかのお散歩コースは季節ごとにお花が色々〜♪
3月末頃は・・・
d0134156_16191013.jpg

公園入り口には白いマーガレットかな?

d0134156_1620211.jpg

これは白いスイセン(^_^)v

d0134156_162114100.jpg

この花見て〜3年でこんなになったんだってヽ(´▽`)/


って・・・ふう! チーしちゃダメ(-_^:) [母]







4月12日・・・龍ちゃんが旅立った次の日
d0134156_162349100.jpg

桜が満開でした!

d0134156_16243752.jpg

虹の橋から満開の桜見てたかなぁ〜?

d0134156_1627269.jpg

良く晴れてたからキレイだったよ〜!

d0134156_16274728.jpg

ここのしだれ桜もピンクがキレイ

d0134156_16285568.jpg

母ちゃんはふうかをこんなとこ乗せてお花鑑賞・・・

d0134156_1630146.jpg

やっぱりキレイ〜ヽ(´▽`)/ [母]

d0134156_16311818.jpg

ふうかはお花より散歩でクンクンのほうが楽しいよ(-。-;)





で、5月20日母ちゃんが行きたいとこが・・・
d0134156_16335596.jpg

なんでそっち行くの!?(`ヘ´)

d0134156_16345127.jpg

いややって! (-_-メ)

お願いだから・・・・そこに行きたいの〜〜〜〜!!!![母]
d0134156_16362688.jpg

しゃぁ〜ないなぁ〜 はいはい 行きましょ!

d0134156_16382832.jpg

夕日がまぶしぃ〜  おぉ〜バラがいっぱぁ〜いヽ(´▽`)/

d0134156_16395648.jpg

キレイなバラがいっぱいですぅ〜♪

d0134156_16405774.jpg

お家も車もバラに埋もれていましたぁ〜(^_^)v




次は紫陽花かな?



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-21 16:43

5月15日海フレに行って来ました〜(^_^)v

お天気もいいので久し振りに海フレにGo〜〜〜〜!!!!
d0134156_14593738.jpg

わぁ〜い♪ やっぱ海フレは広いなぁ〜\(^O^)/

d0134156_1505418.jpg

楽しいよぉ〜父ちゃん(^_^)b

d0134156_152392.jpg

でも、前来た時とちょっと違う!? 立ち入り禁止の柵があったり・・

d0134156_153257.jpg

海が見えてたとこが堤防になってるし・・!?

海フレは日陰が少ないんだよね〜 あっち〜よぉ〜σ(^◇^;)
d0134156_157630.jpg

ちょっと興奮して疲れちゃった・・・     


(-_-)まだ来たばかりやんか・・はい!お水 (母)

d0134156_158386.jpg

お水うまうまぁ〜(^_^;

ふうかぁ〜ドッグランいこか!(父)
d0134156_1511656.jpg

ドッグランも前と違うねぇ〜!?

おぉっ! 白犬さん発見!
d0134156_1512974.jpg

ななちゃんだって〜♪ よろしくね! サマーカットで涼しそう(^_^)

d0134156_15142876.jpg

お隣はでっかいワンがいっぱいいるよー(^。^)

d0134156_15154477.jpg

久し振りのドッグラン・・・

d0134156_15164947.jpg

何か暑いし〜(-。-;)

d0134156_15185844.jpg

まっ! せっかくだから走ってみようかなぁ〜(^。^)

d0134156_1519543.jpg

          いくよぉ〜!

d0134156_15205246.jpg

           ほいっ!

d0134156_15221095.jpg

           だぁーっ!





d0134156_15237100.jpg

   いやぁ〜っ! ダックスの3匹軍団に噛まれたぁ〜(>_<)ゞ

ふうか! 負けずに頑張れ!!(父)
d0134156_1525492.jpg

  いややぁ〜っ!   

ありゃ!洋服に歯形がくっきり! ほんまに噛まれたん!よちよち(母)
d0134156_152873.jpg

もうイヤですσ(`´メ∂ 帰ります・・・・・




ありゃ・・・なさけない(-_-;)  でも、いっぱい散歩したからね〜♪(母)



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-16 15:32

5月4日はどこにいくのかな〜♪

父ちゃん今日も車でおでかけですか〜\(^O^)/
どこに行くの!? ふうかも一緒だよね〜おいてかないでよ〜(^0^;)
d0134156_11322199.jpg


高速道路は途中から渋滞(@_@;) 一般道も渋滞(@_@;)
どこにいくの〜〜〜〜!!! 父ちゃん! 何とか到着したみたい(-。-;)

スリスリしてりのはぁ〜〜!!!
d0134156_11355772.jpg

かる。さんだぁ〜♪

はじめましての白犬さんもいるぅ〜(^_-)-☆
d0134156_11442279.jpg

MOMOちゃんとベンジーくんよろしくね〜♪

ここは!?
d0134156_1146657.jpg

琵琶湖のマイアミビーチにある「ビーチカフェくつろぎ」ドッグカフェだって\(^O^)/

d0134156_11481813.jpg

興奮状態のふうかはかる。さんMOMOちゃんにガウガウって怒られ隅っこへσ(^◇^;)
お水飲んでちょっと落ち着きましたぁ〜(^0^;)

d0134156_11525041.jpg

落ち着きましたかぁ〜!? 騒ぎすぎですよーふうかちゃんはじめまして〜(^-^)



マイアミへGo〜〜〜!!!
d0134156_1157440.jpg

海だぁ〜(琵琶湖ですが・・・)

d0134156_11584369.jpg

ボクはお水大好き(^_^)v 波があってもへっちゃらなベンジーくん

d0134156_1204625.jpg

風がきもちいいわぁ〜(*^_^*) 波を見つめるMOMOちゃん

d0134156_1222935.jpg

波は嫌いなのよ〜σ(`´メ∂ 吠え続けるかる。さん

d0134156_124618.jpg

ボクはお水嫌いです・・・(-_-;) のアルフィー兄ちゃん

d0134156_128423.jpg

波に吠え続けるかる。さんにぶつかる ソアラくん( ´艸`)プププ

d0134156_12105145.jpg

アルフィー兄ちゃんと一緒で水が嫌いなふうか(-。-;)


     *******白犬6ワンの記念写真*********


d0134156_12203210.jpg

   なかなかそろいましぇ〜ん(>_<)

d0134156_12213820.jpg

   こんな感じでどうでしょう!? ( ̄ー ̄)v





d0134156_12224176.jpg

   MOMOちゃん うれしそう(^_^)b 

d0134156_12234765.jpg

   ベンジーくん ゴキゲンちゃん(^○^)

d0134156_12263544.jpg

   何でもおもちゃになるソアラくん(^_^)v


海岸から戻ったら・・・・
d0134156_12281273.jpg

倒れ込むワン達。。。かる。さんとソアラくん何かそっくり( ´艸`)プププ


でも、おやつとなると・・・
d0134156_12303785.jpg

すばやい!!! ふうかは何故か1番近い f(^ー^; いやしんぼ

d0134156_1232172.jpg

アルフィー兄ちゃん! 楽しいGWだったよ〜♪ 今度いつ会えるかな!?


d0134156_1233302.jpg

みんなありがとう〜 楽しかったよ〜 また会おうね〜 \(^O^)/




 
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-05 12:35

東京からアルフィー家とかる。さん達が来た\(^O^)/

4月29日 服部緑地公園へGO〜♪

d0134156_1846851.jpg

兄ちゃんに会える〜〜〜〜!!!!

d0134156_18474123.jpg

服部緑地公園はまだですかぁ〜(^。^)

d0134156_18485821.jpg

アルフィー兄ちゃん達のニオイがするよ〜(^_^)vあっちだよ〜!

d0134156_18502128.jpg

いたぁ〜! アルフィー兄ちゃん相変わらず男前だねぇ〜(^_-)-☆

d0134156_1853983.jpg

今日はあついね〜σ(^◇^;) 日陰に移動しました

d0134156_18545061.jpg

1年半振りの再会にちょっと遠慮気味のふうかです(^_^;)

d0134156_18564489.jpg

はじめまして〜〜〜ソアラくん! アルフィー兄ちゃんの弟だよ! 

d0134156_18581319.jpg

アルフィー兄ちゃんの彼女!? かる。びちゃん!

d0134156_1859295.jpg

アルフィー兄ちゃんでーす!

d0134156_1905793.jpg

アルフィー兄ちゃんの近くに行くとかる。さんが怒るんだよ〜ヾ(℃゜)々

おぉ〜っ! 白犬さんが来たよ〜!
d0134156_1934691.jpg

アリスちゃんだよぉ〜可愛いね(*^_^*)

d0134156_195383.jpg

公園お散歩しますかぁ〜♪

d0134156_1955718.jpg

5ワンの白犬軍団で散歩は楽し〜♪

d0134156_197477.jpg

ソアラくんやめてよ〜(^0^;) アルフィー兄ちゃんの苦労がわかったよ〜!

d0134156_199206.jpg

アリスちゃん帰るのぉ〜!? またね〜\(^_^



d0134156_19104345.jpg

ドッグカフェ Bigわん でランチしました(^_^)v

d0134156_19123782.jpg

みんな、おいしかったってよ〜(*^_^*)



d0134156_19151763.jpg


         ****** お知らせがありまーす! ******

d0134156_1916109.jpg

     震災被害に遭っているわんこ達の救済にご協力お願いしま〜す!
      このシールはBeeサロンで購入出来ますよ 1枚 ¥500-
      トリムに行かれましたらよろしくお願いしますm(__)m






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-01 19:24