東京からアルフィー家とかる。さん達が来た\(^O^)/

4月29日 服部緑地公園へGO〜♪

d0134156_1846851.jpg

兄ちゃんに会える〜〜〜〜!!!!

d0134156_18474123.jpg

服部緑地公園はまだですかぁ〜(^。^)

d0134156_18485821.jpg

アルフィー兄ちゃん達のニオイがするよ〜(^_^)vあっちだよ〜!

d0134156_18502128.jpg

いたぁ〜! アルフィー兄ちゃん相変わらず男前だねぇ〜(^_-)-☆

d0134156_1853983.jpg

今日はあついね〜σ(^◇^;) 日陰に移動しました

d0134156_18545061.jpg

1年半振りの再会にちょっと遠慮気味のふうかです(^_^;)

d0134156_18564489.jpg

はじめまして〜〜〜ソアラくん! アルフィー兄ちゃんの弟だよ! 

d0134156_18581319.jpg

アルフィー兄ちゃんの彼女!? かる。びちゃん!

d0134156_1859295.jpg

アルフィー兄ちゃんでーす!

d0134156_1905793.jpg

アルフィー兄ちゃんの近くに行くとかる。さんが怒るんだよ〜ヾ(℃゜)々

おぉ〜っ! 白犬さんが来たよ〜!
d0134156_1934691.jpg

アリスちゃんだよぉ〜可愛いね(*^_^*)

d0134156_195383.jpg

公園お散歩しますかぁ〜♪

d0134156_1955718.jpg

5ワンの白犬軍団で散歩は楽し〜♪

d0134156_197477.jpg

ソアラくんやめてよ〜(^0^;) アルフィー兄ちゃんの苦労がわかったよ〜!

d0134156_199206.jpg

アリスちゃん帰るのぉ〜!? またね〜\(^_^



d0134156_19104345.jpg

ドッグカフェ Bigわん でランチしました(^_^)v

d0134156_19123782.jpg

みんな、おいしかったってよ〜(*^_^*)



d0134156_19151763.jpg


         ****** お知らせがありまーす! ******

d0134156_1916109.jpg

     震災被害に遭っているわんこ達の救済にご協力お願いしま〜す!
      このシールはBeeサロンで購入出来ますよ 1枚 ¥500-
      トリムに行かれましたらよろしくお願いしますm(__)m






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-05-01 19:24

4月月7日・・・・(;_;

ご無沙汰しております・・・・  桜が満開になりそうです〜〜〜〜!!!!


d0134156_162421.jpg

 朝のふうかの散歩コースも桜がキレイです〜♪

 でも、あたしは桜よりもニオイくんくんでいそがしいのだぁ〜(^_^)v


d0134156_1651786.jpg

 公園の桜も満開だぁ〜d(^-^)ネ!

 でも、だぁ〜れもいないよぉ〜(-_-)

d0134156_1665337.jpg

 ここの桜はまだ若いからお花が少ないよぉ〜(^。^)

d0134156_168482.jpg

 野球場横の桜はキレイでしたぁ〜 でも、ここにはいっぱいワンコのニオイがぁ〜♪

d0134156_16102770.jpg

 雪柳もキレイですぅ〜\(^O^)/


d0134156_16124487.jpg

ふうかぁ〜葵ちゃんが来たよ〜 チーしてる場合ちゃうよぉ〜( 母)



 


         龍ちゃん・・・亡くなったの・・・(龍&葵ママ)


   



d0134156_16154247.jpg
 
 龍ちゃんはふうかのお散歩デビューからずぅ〜っと一緒にお散歩してたんだよ・・・

d0134156_16175938.jpg

 龍ちゃんの妹の葵ちゃんがお散歩デビューした日も一緒に散歩したよね・・・

d0134156_16204661.jpg

 去年の桜・・・4月6日 1年前やん! 一緒にお花見散歩したんだよ・・・

d0134156_16223952.jpg

 その後チューリップの前で写真撮ったんだ・・・


 夏前に足を骨折して、手術して・・・・
 でも、龍ちゃんは車椅子であたしよりも早く走れたんだよ〜
d0134156_16265629.jpg

 今年のお正月は仲良く写真撮ったよね〜

 
 今頃虹の橋へ元気よく走って行ったかなぁ〜!?

d0134156_16332381.jpg

 男前の龍ちゃん向こうでもふうかと葵ちゃん見守ってね (^_^)v

 龍ちゃんとボールの取り合いできなくなってさみしいけど・・・

 龍ちゃん! ありがとう! いっぱいいっぱい楽しかったよ!

 ふうかがそっちに行った時は色々教えてね

 







ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-04-08 16:42

春はもうすぐだね〜♪

我が家の梅は・・・
d0134156_18534851.jpg

        満開〜♪

d0134156_18544837.jpg

   絶好の洗濯日和(^_^)v 母ちゃんと屋上へ〜♪

d0134156_1856877.jpg

   よし! 異常なし! 洗濯干して良し! 

d0134156_18575221.jpg

   母ちゃん! 屋上きもちいいね〜♪

d0134156_18585576.jpg

   今日は大物干しても乾くよ〜d(^-^)ネ!






       ***オフ会のおまけ***


d0134156_191276.jpg

   ブログ友達のあずき&あいちゃん とってもかわいい〜♪

この姉妹の可愛い表情( ´艸`)プププ

d0134156_1914236.jpg

  ******* 花粉の季節かしら〜!? クシュン ******

d0134156_19153481.jpg

  ******* 花粉だ〜! ムズムズしますぅ〜! ******

         シンクロ姉妹でしたぁ〜( ̄ー ̄)v




 
d0134156_19215461.jpg

   こちらもブログ友達  男前のファニーくん!

d0134156_19241341.jpg

  並んでる所写真とろうとしたのに・・・ありゃふうかはおしりだけ〜(;O;)

d0134156_1932416.jpg

みんなおりこうに並んでるのに・・・チッ!    何て顔(・_・)

d0134156_19343886.jpg

     母ちゃ〜ん  あっち行こうよ〜!!!   


  ふうかはどこでもマイペース(>_<)おはずかしい




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-02-23 19:36

大阪ウエスティオフ会があったよ〜\(^O^)/

2月13日 1次会はドッグカフェで〜〜〜 

ふうか家は 2次会の鶴見緑地公園から参加しました〜(*^_^*)

d0134156_10292317.jpg

わぁ〜お♪ 白犬発見〜〜〜〜!!!!

d0134156_10302944.jpg

はじめまして〜(*^_^*)

d0134156_1031166.jpg

こんにちは〜(^_-)-☆

d0134156_1032865.jpg

みんなはじめまして〜〜〜〜♪

d0134156_10333453.jpg

はじめて嗅ぐニオイ〜♪ よろしくぅ〜(^o^)

d0134156_10351489.jpg

あたし「ふうか」  ・よ・ろ・し・く・!!!




同じウエスティーでも個性があってそれぞれ違うねぇ〜♪
d0134156_10451272.jpg
d0134156_1044534.jpg
d0134156_1044390.jpg
d0134156_10433343.jpg
d0134156_10421687.jpg
d0134156_1042037.jpg
d0134156_10391713.jpg
d0134156_10385479.jpg
d0134156_10383478.jpg
d0134156_10381117.jpg




集合写真だよ〜\(^O^)/
d0134156_1047341.jpg

あたしは上のはじっこ(^_^)v

d0134156_1048077.jpg

白犬の父ちゃん母ちゃんみんなニコニコしてるね〜なんでぇ〜?

みんな楽しいんだよぉ〜♪(母)



さて、芝生へ移動しま〜す!
d0134156_10504589.jpg

協調性に欠けるあたし・・・そろそろ帰りたいなぁ〜(-。-;)

d0134156_10522199.jpg

誰もいないあっちいこうよー(^。^)

d0134156_10535560.jpg

母ちゃん! あっち行こうってばー(-。-;)



えぇ〜(・O・; 帰りたいの?すみません・・・お先に失礼しまーす。。。(母)


d0134156_10552981.jpg

早く〜〜〜〜!!!!

d0134156_10564641.jpg

急いでよ〜〜〜〜!!!!

d0134156_10574380.jpg

こっちだよ! 


d0134156_10585517.jpg

だって。。。違う所にも行きたかったの・・・(v_v)


d0134156_1115219.jpg

もう帰りま〜す\(^_^  皆さんありがとうございましたぁ〜♪






きまぐれふうかさんは団体行動から逃げ出しちゃいました〜(>_<)ゞ

でも、楽しくってはしゃぎ過ぎたみたいで、おうちに帰ったら爆睡zzzzz


とっても楽しい1日でしたぁ〜\(^O^)/ みなさんありがとう!









ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-02-15 11:10

大阪が雪国になっちゃったぁ〜!!!

2月11日朝のお散歩は雪〜\(^O^)/


d0134156_22263171.jpg

母ちゃんの実家みたいだぁ〜♪

d0134156_22273426.jpg

父ちゃんがカメラ持って散歩に合流したので、ふうかはテンションアップしちゃったよ〜♪

d0134156_22291780.jpg

大阪じゃないみたいだよー(^_^)v

d0134156_22301220.jpg

足跡もいっぱいつけたよ〜♪

d0134156_2231143.jpg

まだ散歩したいよ〜(-_-;)

寒いから帰るよ・・・ふうちゃん びちょびちょやん(母)
d0134156_22325842.jpg



えぇ〜帰るん? もっと散歩したいなぁ〜( -_-)







d0134156_2234477.jpg

1月30日に咲き始めた梅の花

d0134156_22353699.jpg

寒そうだけど・・・大丈夫かなぁ〜(^_^;)






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-02-12 22:37

大阪と秋田のお散歩コース・・・で、今日は(^_^;)

早いですね〜 もう年が明けて12日かぁ〜(-。-;)

ふうかは年末お腹をこわし病院行くか様子を見るか旦那ともめていましたが・・・
年越したら何故かむちゃむちゃ元気!!!!

大阪での朝の散歩コースは公園〜♪
d0134156_1275875.jpg

お子ちゃま達の登校が終わってからの静かな公園が好き(*^_^*)

夕方は公園に子供達がうじゃうじゃいるので近づけませんf(^ー^;
d0134156_1210239.jpg

なので色んなコースがあって大好きな歩道橋コース〜♪

それと・・・・
d0134156_1211481.jpg

まるちゃんコース! 今年始めてだぁ〜ことしもよろしくね\(^O^)/
カットしたんだぁ〜寒くない!?

d0134156_12133096.jpg

この道通るとホッとするね〜   母ちゃんも?

d0134156_12144386.jpg

畑や田んぼがあるからかなぁ〜(^_^) 秋田の散歩は楽しかったね〜〜〜〜!!!!




秋田の散歩コース♪
d0134156_12164042.jpg

お家からすぐ ちょうど散歩の時間にミラーの反射で輪っかが出来るんだよ〜(^^)

d0134156_1218793.jpg

その先に秋田でも南国風の花を発見! ツタのように気に絡まってました。

d0134156_12202626.jpg

諏訪神社の前の広場・・  このフキ大きいでしょ(^o^)

d0134156_12242772.jpg

この広場は冬に 竹打ち ってお祭りがあるとこなんだよ!

d0134156_1226119.jpg

大きな木でしょう〜♪ 母ちゃんがちいちゃい頃から見守ってくれてたんだよ!


神社の横を通って・・・川を渡ってすぐに
d0134156_1228332.jpg

ふうかがお気に入りのわくわく広場\(^O^)/

d0134156_12295027.jpg

階段の上は。。。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 田んぼ〜♪

d0134156_123208.jpg

色んなニオイがふうかをわくわくさせる広場なんだぁ〜♪

帰りは・・・
d0134156_12331720.jpg

橋を渡って、藤棚の下をくぐり抜けて・・・

d0134156_12344619.jpg

藤清水でお水を飲んで・・・ここで一度溺れたけど(-_-;)

また、橋を渡って
d0134156_12365463.jpg

川沿いを通っておうちに帰りました(^_-)-☆


あのコース散歩したいなぁ〜♪

でも、あれは夏!   今頃帰ったら・・・・
d0134156_1239113.jpg

こんな感じ?かな (2009年2月末頃) さぶーっ!




で、今日は母ちゃんの誕生日〜〜〜〜!!!!
d0134156_12421479.jpg

秋田のお母さんからお花が届きました  \(^_^ ありがとう♪






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-01-12 12:46

あけましておめでとうございますσ(^◇^;)

早いですね〜(^_^; もう一週間以上過ぎてるやん!

d0134156_20313888.jpg


お散歩仲間とご挨拶〜♪ 龍ちゃん・葵ちゃん 今年もよろしくね〜(^_-)-☆

龍ちゃんはあたしが母ちゃんと秋田帰省してる間にハイパー龍ちゃんに変化してたよ!

メッチャ速く動けるんだよ〜(^_^)v すごい!!!






ふうか家の年末は・・・・
d0134156_2037166.jpg

散歩でクリスマス気分だけ。。。

d0134156_2038967.jpg


d0134156_20385014.jpg


d0134156_20391099.jpg

クリスマスケーキもなかったなぁ〜(/_;)ぐすん・・・





でも、父ちゃん母ちゃんはお歳暮で頂いた活車海老〜〜♪
d0134156_20411131.jpg

籾殻の中に入っててすごく元気\(◎o◎)/!

d0134156_20422166.jpg

生きたまま母ちゃんは・・・    お造りと塩焼きでうまそぉ〜 
父ちゃん母ちゃんは大喜びで食べてた(^o^)

でも、ふうかは食べられない(`_´)






年末のお掃除は・・・
d0134156_20443942.jpg

カエルちゃんのケージからキレキレしました(^。^)

d0134156_20455115.jpg

キレイにしたお風呂で気持ちよさそう〜♪

d0134156_20464317.jpg

父ちゃんはシャッターをキレイにして、新年を迎えました(^_^)v





あけましておめでとう〜♪
d0134156_2048734.jpg

1月1日は父ちゃん母ちゃんと一緒にお散歩 d(^-^)ネ!

d0134156_20493772.jpg

散歩コースにある近所の神社で一緒に初詣  良い年になりますように<(_ _)>






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2011-01-08 20:56

鶴見緑地公園に行って来ましたぁ〜♪

d0134156_1122879.jpg

           ひゃっほ〜♪ 

d0134156_11233312.jpg

           とりゃ〜!

d0134156_1124922.jpg

           どやっ!

d0134156_1124486.jpg

        この公園ははじめてやぁ〜♪

d0134156_11255534.jpg

         むっちゃ広いやん(◎-◎;)

d0134156_1127568.jpg

   あたしの上飛び回ってるヤツおるしぃ〜(・O・;

d0134156_11283244.jpg

    何でカモメが・・・? 海に帰りなさい ヾ(℃゜)々

d0134156_11295655.jpg

    不思議な公園だねぇ〜(^。^)  楽しいよぉ〜♪

d0134156_11311181.jpg

     色んな国のコーナーもおもしろい (^_^)b

d0134156_1132307.jpg

      見て〜! キレイだよー\(^O^)/

d0134156_11334032.jpg

        こんなオブジェもあったよ!

d0134156_11343269.jpg

          竹林もあるし〜♪

d0134156_11353645.jpg

    広すぎて全部回りきれないね〜 ( ´艸`)プププ

d0134156_11365948.jpg

  一周回ってまた鳥さん達が飛び回ってるとこ来ちゃった!

d0134156_11381639.jpg

       では、ふうかも鳥さん気分を。。。

d0134156_11392487.jpg

       飛べ〜〜〜〜〜!!!!(^○^)

d0134156_11401131.jpg

この木は・・・・この前行った公園でキューピーさんみたいに撮れた写真の木だ!

d0134156_1141734.jpg

     「タイワンフウ」 台湾のふう? 

d0134156_1144930.jpg

 お友達? タイワンフウの葉っぱの上 ふうかは走っちゃうよぉ〜♪

d0134156_11453480.jpg

           わぁ〜い\(^O^)/

d0134156_11461945.jpg

       楽しい公園だったよ〜満足満足 d(^-^)ネ!

d0134156_11471795.jpg

      さぁ〜父ちゃんの車まで競争だよ!!!!!



    今日はいっぱい走ったのでお家で爆睡しちゃいました〜♪



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-12-22 11:49