朝のお散歩♪

お散歩仲間\(^O^)/

d0134156_15243944.jpg

お散歩デビューから、ず〜っと毎日のように一緒に散歩している龍ちゃん♡
今年の夏から妹の葵ちゃんもお散歩デビューしました。

d0134156_1528401.jpg

これからもよろしくねん(^_-)-☆

d0134156_15293838.jpg

紅葉がきれい!!  

d0134156_15302689.jpg

結構、この公園でも季節が感じられるんだなぁ〜♡

d0134156_15331612.jpg

今日のお散歩は良い天気で、ご機嫌のふうかでしたぁ(^_^)v
[PR]

# by southlandhero | 2007-12-05 15:22

ドッグラン2週続けて連れて行ってくれました♪♪♪

先週のオフ会で、ドックランにはまりそうな予感!!

d0134156_13173867.jpg

父ちゃん・母ちゃん自由に走るって楽しいね〜♪

d0134156_13184116.jpg

があこちゃんとりんごちゃんにいっぱい遊んでもらったよ! また会えるかな〜(^^)v

d0134156_13203297.jpg

こんにちは〜(^-^) ここ楽しいね! 良く来るの? あたしはじめて〜(*^_^*)

d0134156_13222562.jpg

わお〜(・0・) おっきいわんちゃんだぁ!! よろぴく〜 
でも、もう帰るんだって ヾ(^_^)BYE
楽しかったな〜(^_-)-☆ また連れてってね♡
[PR]

# by southlandhero | 2007-12-02 13:13

この頃、父ちゃん・母ちゃんとお出かけが増えた(^-^)

初めて11月24日、大阪ウエスティオフ会に参加しました。

d0134156_12545131.jpg

白犬がいっぱいでちょっとびっくりでしたが、すぐに仲良し♪
d0134156_12565852.jpg

きゃ〜!!追いかけないでよぅ〜 …>_<…
d0134156_125817.jpg

白犬だけじゃなく、いろんなわんこも参加!  けんかしちゃだめよ(^◇^;)
d0134156_1301680.jpg

いっぱい走り回ったからひと休み〜☆ 楽しい1日でした。
[PR]

# by southlandhero | 2007-11-24 12:07

バーベキュー パーティ (^_^)♪

今日は、お父ちゃん・母ちゃんのお友達のガレージでバーベキュー!!

d0134156_1650554.jpg

会うのは今日で2回目のバウちゃん(女の子)
女の子同士って良い感じよね♪♪♪

d0134156_16514743.jpg

バーベキューは大丈夫かσ(^◇^;)火が・・・強いんちゃう(^0^;)

d0134156_16532596.jpg

男の子ころ助くんも登場!!!

d0134156_16553926.jpg

あたし、狙われてる・・・…>_<… 母ちゃん助けて (/\)

父ちゃん・母ちゃんは満足の1日でした(^_^;
[PR]

# by southlandhero | 2007-11-04 16:47