半年ぶりのトリムーっ!

父ちゃん母ちゃんがお出かけするって♪

d0134156_22484843.jpg

ここは何度か来たなぁ〜!?

d0134156_22501839.jpg

何か嫌な予感・・・・・

d0134156_2251843.jpg

しかし今日は暑すぎ!( -_-)

d0134156_2252222.jpg

真夏だよっ!

d0134156_22523318.jpg

いい天気だけど・・・(-_^:)あつい!

d0134156_22533673.jpg

水・水・水をくれーっ!


やっぱり ここでしたか・・・
d0134156_22544635.jpg

ふうかを置いて行くんですか・・・

d0134156_22554671.jpg

ルーシーちゃんはお腹なでてポーズ!



父ちゃん母ちゃんは昼ご飯♪

d0134156_2257255.jpg

父ちゃんはカレーうどん・母ちゃんは天ざるそば! 美味しかった♪

d0134156_2258114.jpg

暑さに耐えきれず母ちゃんはビールたのんじゃいましたぁ〜♪



d0134156_22591953.jpg

ふうかはまだカット中・・・父ちゃんはシーズの親子とお話してるし(-。-;)


d0134156_231394.jpg

あたしは大変なのに・・・父ちゃぁ〜ん!!!

d0134156_2315450.jpg

半年ぶりのトリムは大変なんだよぉ〜 …>_<…





d0134156_2331721.jpg

とっても疲れちゃったよー(;。;) 父ちゃん母ちゃんのアホ!

d0134156_234255.jpg

でも、どうですかぁ〜! おめめぱっちりでしょう!?

d0134156_235639.jpg

父ちゃん母ちゃんが可愛い♪って喜んでるから・・・許す!








ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-06-10 23:09

ふうかは元気ですよー♪

6月6日 いい天気\(^O^)/
朝の散歩の後・・・おでかけしましたぁ〜♪

d0134156_15404664.jpg

ここはどこでしょうかぁ!?  

d0134156_1542987.jpg

公園の中に無料ドッグランがあるんだよ〜(^_^)v

d0134156_15433357.jpg

山登りも出来るし〜〜d(^-^)ネ!    深北緑地公園です!

d0134156_1548369.jpg

日曜の朝なのにそんなに混んでないし〜♪

d0134156_15495046.jpg

いい所です(^_-)-☆

d0134156_15503548.jpg

でも、ちょっと油断すると父ちゃんがよそのワンと仲良ししてるんだよ〜σ(`´メ∂

d0134156_15515384.jpg

父ちゃんを取られないように監視しなくちゃ(`ヘ´)

d0134156_15524552.jpg

あぁ〜忙しいっ! (-_-#)

d0134156_15535184.jpg

父ちゃんに近づいちゃだぁ〜めぇ〜凸(ーーメ

d0134156_15545655.jpg

ひゃぁ〜! プードル軍団に怒られちゃった σ(^◇^;)

d0134156_15561150.jpg

仲良くしましょうねぇ〜f(^ー^;

d0134156_15565735.jpg

この子すごいんだよぉ〜っヾ(℃゜)々

d0134156_155748100.jpg

母ちゃんのバッグにジャンプ!!! すごい(・0・)

d0134156_15591445.jpg

帰る前に一回りして・・・

d0134156_16023.jpg

たのしぃ〜♪

d0134156_161389.jpg

とーちゃんもうちょっといようよー!

d0134156_1615036.jpg

あっ! 新顔のプードルさんだぁ!

d0134156_1624278.jpg

うわぁっ! 大きいよぉーっ(・O・;

おぉっ! 大きいプーさんが増えたよ!
d0134156_1634298.jpg

わぁおぉーメンチきってる! この後土煙あげて・・・
ぬいぐるみみたいだけど すごい迫力でガウガウ!





d0134156_167797.jpg

ふうかは大満足だよ〜(^_^)v






楽しかった! 今度はいつかな? 



えっ〜! 10日 トリム〜〜〜(^◇^;)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-06-07 16:14

お仕事ばっかり〜σ(`´メ∂

父ちゃんはGW中にお仕事でイライラ・・・

母ちゃんは 入金・支払のタイミングがうまくいかず・・イライラ(-_-;)



そんな時、5月4日父ちゃんの仕事が中止になった\(^O^)/チャンス〜!

必死に父ちゃんに朝のお散歩一緒に行こうよ〜♪って がんばったんだぁ〜♪



d0134156_16355524.jpg

ふうかの一緒に行こう攻撃成功\(^O^)/お天気も良いし〜♪  

d0134156_1637574.jpg

公園のお花もキレイだよ(*^_^*)

d0134156_1638434.jpg

毎朝見ても何回見ても花はいいねぇ〜♪

d0134156_16394860.jpg

父ちゃん! あのバラがキレイに咲いてるお家みてぇ〜♪

ここのお家には・・・( ´艸`)プププ

d0134156_16405987.jpg

ウエスちゃんとジャックがいるんだよ〜(^。^)おはよー



いつもカメラを向けるとそっぽを向く・あ・た・し・

d0134156_16424619.jpg

面倒くさいんだけど・・・

今日はサービス♪

d0134156_16441556.jpg

うふっ! これでいいかしらん(*^_^*)



d0134156_16453092.jpg

わぁ〜い♪ この歩道橋スロープがあって楽しいよ\(^O^)/

d0134156_16464480.jpg

山登りしてるみたいだぁ〜♪

d0134156_16473139.jpg

登ったり下りたりしたらちょっと暑くなったよ〜σ(^◇^;)

d0134156_16514536.jpg

父ちゃん母ちゃん喧嘩ばっかりしてちゃ駄目だよ d(^-^)ネ!


ふうかが応援するからもうちょっとがんばろうね (^_-)-☆






  父ちゃん母ちゃん ・・・  \(__ ) ハンセィ





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-05-06 16:58

海フレに行って来ました〜〜〜〜!!!!

わーい\(^O^)/

d0134156_1134946.jpg

母ちゃんカットでもちゃこのわたしピションフリーゼみたいでしょヾ(@>▽<@)ノ


ワオ! 本物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0134156_1137450.jpg

さすが! 本物は毛量が違う! かっこいいワン(^。^)

d0134156_1138532.jpg

同じ白犬仲間って事で・・よろしくね(^_^)v

d0134156_1140529.jpg

わーい! ウエスちゃんが来たよー(^_-)-☆ こんにちはー♪

d0134156_1142694.jpg

男の子で「ふくちゃん」だって(*^_^*)  スリスリして楽しそう〜♪

d0134156_12155477.jpg

ふくちゃんはあたしの半分の3歳! 若くって可愛いね〜(^・^)チュッ

d0134156_12172217.jpg

ふうかだって 若いんだよぉ〜d(^-^)ネ!


・・・・・・・?
d0134156_12204340.jpg

父ちゃん! ドッグランあきちゃったぁ〜(v_v)公園回ろうよ〜!


気分屋のふうか嬢はシッポが。。。何故かテンションダウン(Q_Q)↓

じゃあ外出ようか・・・

d0134156_12243091.jpg

ひゃっほ〜〜〜!!! こっちの方が広くて楽しいよ〜♪

d0134156_12254144.jpg

気持ち良いよ〜♪

d0134156_12264371.jpg

ここの方がいいわぁ〜\(^O^)/

d0134156_12284029.jpg

楽しいワン〜(^_-)-☆

d0134156_1229376.jpg

ふうかは外の公園が好きなんだよ〜♪

d0134156_12315100.jpg

今日はお天気も最高! 気持ちいいわぁ〜( ^-^)_


楽しかったよ〜! 父ちゃん母ちゃんまた来ようね〜♪



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-04-26 12:34

土曜日・*・*・*・\(^_^

朝はちょっと寒かったので〜♪

d0134156_16554332.jpg

ヒーターの温風最高〜〜〜(^x^)

d0134156_165805.jpg

し・あ・わ・せ〜〜〜♪

d0134156_16592274.jpg

ここで寝ちゃお〜(~0~)ふわぁ〜〜〜




お散歩行くよ〜寝ちゃだ〜めぇ〜(`_´)

d0134156_1713222.jpg

おぉっ〜♪ いいお天気やん〜〜(^。^)

d0134156_1731759.jpg

母ちゃんがお気に入りのイチョウの木がオブジェみたいになっちゃった(>_<)
ひどいでしょ〜(+_;)グスン




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は父ちゃんのマイミクさん夫婦宅へ遊びに行くんやて〜♪

こんにちは〜!!!\(^O^)/!!!
d0134156_1772717.jpg

プードルMixのメルちゃんとウエスのモモちゃん!
可愛いメイちゃん1歳(^_-)-☆


d0134156_1714558.jpg

モモちゃんいいとこ住んでるねぇ〜♪  ここはワンコの散歩道なんやでぇ〜♪
そーなんや〜いろんなニオイがして楽しワン〜♪

d0134156_17173692.jpg

わぁ〜! おっきい鯉がいっぱいいるぅ〜ヾ(℃゜)々すごい!

d0134156_17191333.jpg

亀さんもいてるよ〜! ヾ(℃゜)々すごい!すごい!すごい!


お家におじゃましま〜す(^_-)-☆

d0134156_17205328.jpg

メイちゃんがチューしてくれたよ( ´艸`)プププ

d0134156_17215432.jpg

父ちゃん! ふうかもこんなお家がいいなぁ〜 d(^-^)ネ!



メイちゃんネムネムだったのにごめんね〜楽しかったよ〜ヾ(^_^)またね〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-04-19 17:26

何かヘン!? 

公園の木・・・

d0134156_12393320.jpg

枝を切ったようですが。。。どんな切り方やねん (・O・;

d0134156_12411445.jpg

雨の日は雨宿り出来たのに・・・考えて切ってほしいワン(-。-;)


あたしが乗ってる切り株も、後ろにある切り株も60年以上の木は切り倒すんだってさ(`_´)
d0134156_12424274.jpg

あっ! 龍ちゃん葵ちゃんだぁ〜\(^O^)/おはよー

d0134156_12451772.jpg

昨日 大変だったんだよ〜(;。;)           ???どうしたの???


龍ちゃんが後ろ足動かせなくなったんだよ(>_<)       えぇ〜!!!
d0134156_12463626.jpg

でも、病院行って先生がちゃんと見てくれて。。。
夜9時過ぎちゃたけど、歩けるようになったよ〜(^_^)v    よかったね〜♪



龍&葵ママさん大変だったね〜〜〜でも、すぐ歩けてホッとしたね〜〜〜



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



最近のふうかはよく寝る。。。


d0134156_12544370.jpg

朝眠そうだったので毛布をかけたら・・・ZZZZZ

お散歩行くよ!
d0134156_12554426.jpg

毛布めくってみたら・・・ZZZZZ

d0134156_12564694.jpg

お散歩行くのぉ〜まだ・・・(~0~)ネムイ


イス乗せて〜・・・・
d0134156_1258693.jpg

・・・ZZZZZ


d0134156_1259615.jpg

・・・(~0~)ネムイ


d0134156_12593445.jpg

春は眠い季節なんだよ。。。。。(-_-)zzz





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-04-16 13:02

めずらしい〜ヾ(^^へ)

4/11 日曜日の朝。。。
めずらしく「お父しゃんも行こうかな」って朝のお散歩一緒だった\(^O^)/

d0134156_1234099.jpg

桜は散り始め・・・

d0134156_1235174.jpg

公園。。何かうるちゃい(-_-)

d0134156_12355279.jpg

公園のしょぼい桜の花見で9時前なのにいっぱい人がいた・・・ヾ(℃゜)々


じゃぁ〜違うコースいこ♪

d0134156_12374969.jpg

いつもここのお家は家の前の花壇キレイなんだよぉ〜(^_-)-☆
めずらしい花びらのチューリップ♪

d0134156_12392280.jpg

田植え前の田んぼは菜の花が咲いてました(^_^)v

d0134156_12401257.jpg

わぁ〜ひさしぶり〜マルちゃん登場!!!おはよー♪
(かりんちゃんだけどマルちゃんって呼んじゃうんだ(^0^;))

d0134156_12423350.jpg

大きい道渡って初めて行った公園の桜はまだキレイでした(*^_^*)

d0134156_12434663.jpg

父ちゃんも一緒だとたのしいなぁ〜♪
神様ありがとうなむなむ〜?ってふうか得意のなむなむポーズ(^。^)

d0134156_12454634.jpg

にゃんこみっけ〜〜〜!

d0134156_12462393.jpg

ほらね! にゃんこいたでしょ♪

いつものコース戻ったら・・

d0134156_1248657.jpg

ハッピーちゃんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

d0134156_12484935.jpg

ハッピーちゃんのニオイ大好き♪     女の子同士なのに・・・(母ちゃん)(^_^;

d0134156_12501555.jpg

ハッピーちゃんありがとね〜また会おうね〜(^o^)/~~~


公園のチューリップ♪
d0134156_6532210.jpg

花びらとんがってる!

d0134156_12522857.jpg

変わった色だね!



フリージアもキレイ♪
d0134156_652399.jpg


クリスマスローズも植えてたんだぁ〜!
d0134156_6503441.jpg


お家の梅の木・・

d0134156_649638.jpg

実のならない観賞用の鉢植えだったのに。。実がなってるぅ〜(・0・)


d0134156_12564273.jpg

父ちゃん朝の散歩また一緒に行こな〜(^。^)おねがいやでぇ〜




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-04-12 13:01

冬眠からやっと〜\(^_^

ずぅ〜と母ちゃんは行ってなかった温泉♪
貧乏人は冬眠しておりました・・・が、ついに温泉好きは限界になって行っちゃいました(^o^)/

d0134156_16385520.jpg

腹が減っていたのでまずは・ご・は・ん・

d0134156_16401514.jpg

飼育されているにわとりさん!

d0134156_16412269.jpg

毛皮・・・いのししだぁ〜!

d0134156_16421214.jpg

お店の中から桜が見えました(^_^)v

d0134156_16425749.jpg

地鶏の焼き鳥。。。ってあの子達の仲間か・・・σ(^◇^;)
おいしくいただきました・・f(^ー^;

d0134156_16451574.jpg

猪肉の焼肉定食、、、あの干していた毛皮の。。(^_^;)
おいしくいただきました。。。ごちそうさま〜〜〜〜〜〜(^O^)/

d0134156_1647376.jpg

おぉ〜っ! ひさしぶりだぁ〜(;O;)はいりたかったよん♪

d0134156_164889.jpg

相変わらず お湯はトゥルットゥルッで気持ちいい(*^_^*)

d0134156_16502913.jpg

毎日入りたいわぁ〜(;。;)

d0134156_16511881.jpg

山の桜は散り始めだけど赤い葉っぱもキレイでした。

d0134156_16523268.jpg

やっぱりいいわぁ〜犬鳴山温泉 d(^-^)ネ!


家に帰ると・・・

d0134156_16534832.jpg

遅いよ〜父ちゃん母ちゃん(;。;) おりこうに待ってたよ〜〜〜〜!!!


泣きそうな顔のふうかがいました(^_-)-☆




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by southlandhero | 2010-04-10 16:57