土曜日・*・*・*・\(^_^

朝はちょっと寒かったので〜♪

d0134156_16554332.jpg

ヒーターの温風最高〜〜〜(^x^)

d0134156_165805.jpg

し・あ・わ・せ〜〜〜♪

d0134156_16592274.jpg

ここで寝ちゃお〜(~0~)ふわぁ〜〜〜




お散歩行くよ〜寝ちゃだ〜めぇ〜(`_´)

d0134156_1713222.jpg

おぉっ〜♪ いいお天気やん〜〜(^。^)

d0134156_1731759.jpg

母ちゃんがお気に入りのイチョウの木がオブジェみたいになっちゃった(>_<)
ひどいでしょ〜(+_;)グスン




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は父ちゃんのマイミクさん夫婦宅へ遊びに行くんやて〜♪

こんにちは〜!!!\(^O^)/!!!
d0134156_1772717.jpg

プードルMixのメルちゃんとウエスのモモちゃん!
可愛いメイちゃん1歳(^_-)-☆


d0134156_1714558.jpg

モモちゃんいいとこ住んでるねぇ〜♪  ここはワンコの散歩道なんやでぇ〜♪
そーなんや〜いろんなニオイがして楽しワン〜♪

d0134156_17173692.jpg

わぁ〜! おっきい鯉がいっぱいいるぅ〜ヾ(℃゜)々すごい!

d0134156_17191333.jpg

亀さんもいてるよ〜! ヾ(℃゜)々すごい!すごい!すごい!


お家におじゃましま〜す(^_-)-☆

d0134156_17205328.jpg

メイちゃんがチューしてくれたよ( ´艸`)プププ

d0134156_17215432.jpg

父ちゃん! ふうかもこんなお家がいいなぁ〜 d(^-^)ネ!



メイちゃんネムネムだったのにごめんね〜楽しかったよ〜ヾ(^_^)またね〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-04-19 17:26

初めての川遊び〜d(^-^)ネ!

8月23日
バウコロちゃんちとあたしんちで初めて川遊びに行きました\(^O^)/

d0134156_22364348.jpg

いつも運転してるの父ちゃんが横に座ってる〜(^。^) 何でぇ〜

d0134156_22383494.jpg

バウコロ父さんが運転してるぅ〜(^-^) 
バウちゃんコロちゃん今日1日よろしくぅ〜♪

d0134156_2241031.jpg

おぉぉぉ〜〜〜ええ感じやん(^_-)-☆

d0134156_22423127.jpg

涼しくて気持ちいいわぁ〜(*^_^*)

d0134156_22432371.jpg

バウちゃんコロちゃんはよい子にしてるぅ〜

d0134156_22442047.jpg

あたしは父ちゃん母ちゃんから離れた所でいやぁ〜(>_<)って大暴れしたので。。。
近くのイスゲットしちゃったσ(^◇^;)

d0134156_22464195.jpg

蚊取り線香で虫除けOK!

d0134156_22474248.jpg

父ちゃんとバウコロ父さんは楽しそうに炭の火おこしd(^-^)よろしくネ!

d0134156_22493915.jpg

途中で購入した さんまとあなご。。味付け無しのあなごおいしくいただきました(*^_^*)
お肉は味付けしたからダメだって(;。;)食べたいよん。。

d0134156_22515911.jpg

最高〜〜〜!!! いいとこやん(^-^)


えっ! 川遊び・・・・・・

d0134156_225436.jpg

バウちゃんが先に川入ってる。。。何かこわそうなんですけどぉ〜(◎-◎;)

d0134156_22555241.jpg

ひえぇ〜〜〜…>_<…

d0134156_22564437.jpg

ちめたいよぉ〜〜 びしょびしょやんかぁ〜ヾ(℃゜)々

d0134156_22581466.jpg

母ちゃんが父ちゃんにバウコロママさんと撮ってぇ〜って頼んだのに。。
母ちゃんに意地悪してこんな写真撮ってるんだよ〜( ´艸`)プププ

でも。。。

d0134156_2312992.jpg

川遊びはもうじゅうぶんですぅ・・・f(^ー^; 


で、雨がポツポツ・・・
しっかり食べて、飲んだ父ちゃん母ちゃん。。ちゃんとお片付けしましょうね!
帰りますかぁ〜(^_^)b 楽しかったわん!!!
d0134156_2342273.jpg

帰りは、お酒を飲んでないバウコロママさんの運転です(^_^)vありがとう〜♪

d0134156_236444.jpg

たっぷりお酒を飲んだ父ちゃん母ちゃんは帰りの車の中でもハイテンションσ(^◇^;)


バウコロママさん、父さんありがとうごさいました<(_ _)>
また、一緒に行きましょうねん\(^_^





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-08-24 23:17

海フレ〜〜〜ドッグランだー\(^O^)/

やったーお出かけだードッグランだー!!!

 
d0134156_11504393.jpg

お父ちゃんとお母ちゃんとおでかけはひさしぶりやん〜(^。^)

d0134156_11521797.jpg

海フレにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0134156_1153265.jpg

うれしくってスリスリ( ´艸`)プププ
[この前のオフ会からなぜか草の上でゴロスリデビュー!?]

d0134156_11585434.jpg

ひゃっほー\(^O^)/最高!

d0134156_11594525.jpg

うれしーよー(^_-)-☆たのしーよー♪

d0134156_1205767.jpg

ドッグラン着く前にバテちゃった(^◇^;)ちかれた〜あっちぃ〜


ドッグラン到着・・・様子がおかしいふうか嬢(-。-;)
d0134156_1222932.jpg

いや〜っ・・・(;O;)

d0134156_1241145.jpg

嫌いな音がする(-_^:)

d0134156_125678.jpg

ふうか!走ってくれよ〜(父)   父ちゃんの頼みでも いや〜っ(;。;) 

d0134156_12719.jpg

みんな楽しそうだよ〜(母) ・・・

d0134156_128218.jpg

ほら!みんな走りまわってるよ〜(母) ・・・ 

d0134156_1294129.jpg

ねぇ〜あそぼ〜(ワン達) ・・・     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

d0134156_12104799.jpg

だって、嫌なモンはいややー・・・   あかんたれふうか(-_-#) (母)
  



ドッグランから離れたら・・・


d0134156_12131150.jpg

海フレは草原が一番やー d(^-^)ネ!      はぁ〜 (-。-;) (父・母)


ドッグランではスネ子でしたが楽しそうだったから・・まっいいかぁ( ´艸`)





a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




PS. 許せない事件が・・・
  泥棒に入った上に、かわいいわんちゃんまで連れ去った犯人σ(`´メ∂
    絶対わんちゃんが見つかりますように・・・<(_ _)>
  
  ご存じの方も多いと思いますが、関東方面の皆さんご協力お願いします

 http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html
[PR]

by southlandhero | 2009-05-27 12:22

11月30日 浜寺公園に行きました〜♪

海フレのちょっと先にある浜寺公園にはじめていきました。

d0134156_14244957.jpg

お天気もいいので最高でーす\(^O^)/

d0134156_14262286.jpg

あまりにもうれしくて木に登っちゃいました!?ヾ(^^へ)

d0134156_1428760.jpg

バラの花がキレイに咲いていました(^-^)/

d0134156_1429661.jpg

とっても広〜い公園だね(・0・)

d0134156_1430251.jpg

落ち葉の上歩くの気持ちいいよ(*^_^*)

d0134156_14313091.jpg

川の向こう側も紅葉がキレイだよ(∩.∩)

d0134156_14322959.jpg

ひゃー真っ直ぐの道だけどどこまでいくの(◎-◎;)

d0134156_1434014.jpg

公園の中に戻ろうよ〜(^_^;)

d0134156_1435398.jpg

父ちゃんは子供の頃この公園良く来たんだって・・・父ちゃん待ってよ!
母ちゃんヘロヘロだよ!懐かしがってどんどん行っちゃだめ(`_´)

d0134156_14375089.jpg

楽しいなぁ〜(^。^)♪♪♪

d0134156_1439041.jpg

明日から12月なのにお花がいっぱい咲いてるよ(・o・)

d0134156_14403956.jpg

秋の景色と、季節感無しの景色があきないねぇ〜(*^_^*)

d0134156_14424641.jpg

この季節に外でごはんですかぁ〜(^○^)

d0134156_14435131.jpg

母ちゃんちゃんとついてきてよー(^_-)-☆

d0134156_14444437.jpg

いっぱい遊んだけど帰りたくないよー\(^_^

今度はどこに連れてってくれるのかなぁ〜(^o^)/~~~

そうそう、父ちゃんカメラゲットして練習中です(^_-)-☆
たくさん撮ったから今度紹介するね!
[PR]

by southlandhero | 2008-12-03 14:49

世の中は夏期休暇σ(`´メ∂

父ちゃん・母ちゃん!
どこも行かないの〜( -_-)つまんないよー
えっおでかけ! どこ行くの(^o^)


d0134156_12352969.jpg

ここは!? 

d0134156_1236420.jpg

何か知ってるような???

d0134156_12363936.jpg

あれ!?(^_^;)

d0134156_12372657.jpg

この前来た公園だー!!! 

d0134156_12381596.jpg

やったー\(^O^)/走りまわるぞー

d0134156_12392523.jpg

広くて気持ちいいな〜〜〜(^-^)

d0134156_12401196.jpg

お父ちゃん!うれしいです(*^_^*)

d0134156_1241371.jpg

いっぱい走るよー あれ、もう暗くなってきたよー(;。;)

d0134156_12423964.jpg

風も強くなってきた(>_<)ゞ

d0134156_12432277.jpg

もう少し遊びたいけど、ロケット花火の音が怖いから帰ります(/_;)

でも、楽しかった(^_^)b
[PR]

by southlandhero | 2008-08-18 12:57

今年初めて行ったドッグランにまた、行ってきました〜♪

2回目だけど、やっぱり広〜い\(^O^)/

d0134156_10585462.jpg

2月はすっごく風が冷たかったけど、今日は気持ちいい(^_-)-☆

d0134156_110149.jpg

無料ドッグランにはわんこがいっぱいだぁー
でもなぜかみんな柵にへばりついてる・・・遊んでくださーい(;O;)

d0134156_1123395.jpg

いっぱい集まってきたぞ〜ヾ(^^へ)

d0134156_1134141.jpg

しつこくされるのはイヤなの(`_´)

d0134156_1143529.jpg

そのボールあたしにかしてよーσ(`´メ∂

d0134156_1151665.jpg

楽しいね〜♪ あたしのランチはありますかぁ?

d0134156_1161597.jpg

ランチの後、広い公園の端まで歩いたよー海が見えるよ〜(^_^)

d0134156_117352.jpg

もうすぐおうちだー\(^_^
今日は楽しかった(∩.∩)満足しましたd(^-^)またつれていってネ!
[PR]

by southlandhero | 2008-04-01 11:11

今日はおでかけ〜\(^O^)/

お父ちゃんがやっとお休み取れたから、おでかけだー\(^O^)/

d0134156_211316100.jpg

父ちゃん広い公園だね〜♪

d0134156_2114085.jpg

池もあるし、うぉ〜 白鳥がいるぅ〜(^_^)v

d0134156_2115039.jpg

近くで見るとおおきいなぁ〜(^0^;) かっこいい〜♪

d0134156_21155618.jpg

無料ドッグラン♪ フレブルがいっぱい!!!

d0134156_2117242.jpg

プードルさんにあいさつ〜こんにちは〜♪

d0134156_21182554.jpg

うおぉ〜でっかい!!・・・鹿か!?
 (@_@;)食べないでね・・・餌じゃないよ〜f(^ー^;

d0134156_212135100.jpg

おぉっと!  ここにもでっかいわんこがいる・・・牛か!?

d0134156_2120377.jpg

あたしの父ちゃんなのに・・・何であつまってくるのよー(`_´)だめ〜っ

楽しかったワン(^x^) 今日は暖かかったから、すごくいっぱい人もわんこもいてびっくりしたけどいっぱい走りまわってつかれた〜♪
今度はいつかな? (^_-)-☆
[PR]

by southlandhero | 2008-03-16 21:28