タグ:お散歩 ( 46 ) タグの人気記事

4月月7日・・・・(;_;

ご無沙汰しております・・・・  桜が満開になりそうです〜〜〜〜!!!!


d0134156_162421.jpg

 朝のふうかの散歩コースも桜がキレイです〜♪

 でも、あたしは桜よりもニオイくんくんでいそがしいのだぁ〜(^_^)v


d0134156_1651786.jpg

 公園の桜も満開だぁ〜d(^-^)ネ!

 でも、だぁ〜れもいないよぉ〜(-_-)

d0134156_1665337.jpg

 ここの桜はまだ若いからお花が少ないよぉ〜(^。^)

d0134156_168482.jpg

 野球場横の桜はキレイでしたぁ〜 でも、ここにはいっぱいワンコのニオイがぁ〜♪

d0134156_16102770.jpg

 雪柳もキレイですぅ〜\(^O^)/


d0134156_16124487.jpg

ふうかぁ〜葵ちゃんが来たよ〜 チーしてる場合ちゃうよぉ〜( 母)



 


         龍ちゃん・・・亡くなったの・・・(龍&葵ママ)


   



d0134156_16154247.jpg
 
 龍ちゃんはふうかのお散歩デビューからずぅ〜っと一緒にお散歩してたんだよ・・・

d0134156_16175938.jpg

 龍ちゃんの妹の葵ちゃんがお散歩デビューした日も一緒に散歩したよね・・・

d0134156_16204661.jpg

 去年の桜・・・4月6日 1年前やん! 一緒にお花見散歩したんだよ・・・

d0134156_16223952.jpg

 その後チューリップの前で写真撮ったんだ・・・


 夏前に足を骨折して、手術して・・・・
 でも、龍ちゃんは車椅子であたしよりも早く走れたんだよ〜
d0134156_16265629.jpg

 今年のお正月は仲良く写真撮ったよね〜

 
 今頃虹の橋へ元気よく走って行ったかなぁ〜!?

d0134156_16332381.jpg

 男前の龍ちゃん向こうでもふうかと葵ちゃん見守ってね (^_^)v

 龍ちゃんとボールの取り合いできなくなってさみしいけど・・・

 龍ちゃん! ありがとう! いっぱいいっぱい楽しかったよ!

 ふうかがそっちに行った時は色々教えてね

 







ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-04-08 16:42

秋田帰省  お散歩コース♪

4ヶ月前・・・

秋田の朝の散歩は。。。
d0134156_15263598.jpg

大阪とニオイが違いますワン〜♪

d0134156_15275910.jpg

大阪と違って誰にも会いません・・・(^0^;)

d0134156_1529375.jpg

道の真ん中でちーしても車も通りません( ´艸`)プププ

d0134156_15301067.jpg

母ちゃんの親戚のお庭・・・前来たときに野良にゃんこがいたんだよ!

d0134156_15312338.jpg

わんこにも人にも会いませんね〜(-。-;)


今日は雨。。
d0134156_15324148.jpg

お散歩どうしましょ〜(・_・)

d0134156_15332862.jpg

雨は9時にはやんでくれました(^_^)v 良い空気だぁ〜♪

d0134156_1535899.jpg

どこいっても誰もいましぇ〜ん・・・

d0134156_15363744.jpg

母ちゃん! お花が咲いてるよ〜      ヒルガオだよ(母ちゃん)

d0134156_1538212.jpg

あの車の向こうに行きたいよ〜       そのうちね(母ちゃん)

d0134156_1539585.jpg

すごい! お花がいっぱいだぁ〜\(^O^)/



こんな感じで秋田生活がはじまりましたぁ〜(^_-)-☆




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-11-27 15:42

お誕生祭り週間が終わって・・・(-_-)

毎日ジメジメ最悪ぅ〜〜〜(`_´)

ふうかさんはご機嫌ナナメ・・・


d0134156_1347325.jpg

( -_-)いややー!

d0134156_13483712.jpg

そっち 行きたない( -_-)いややー!

d0134156_13494433.jpg

何でひっぱんねん(`ヘ´)!


てな感じで・・・  ふうか嬢は機嫌ナナメ〜〜〜〜!!!!
めんどくさいふうかは無視して母ちゃんはお家探索・・・・♪

d0134156_1352735.jpg

これ。。。何でしょう? ずぅ〜っと気になっているんですが・・・

d0134156_1353780.jpg

瓦屋根のお家が多いのですが、よく見ると色んなデザインが d(^-^)ネ!

d0134156_13544626.jpg

途中にゃんこさんが、何写真とってんねん(-_-)


これがまた楽しい♪

d0134156_13562264.jpg

玄関の左上には・・・

d0134156_13571425.jpg

右上には・・・  これは大阪のシーサーかっ ヾ(℃゜)々

d0134156_13583586.jpg

母ちゃん! あちくなったから。。はよかえろー(-。-;)



退屈な毎日やわぁ〜(-.-;)y-゜゜


ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-27 14:02

お仕事ばっかり〜σ(`´メ∂

父ちゃんはGW中にお仕事でイライラ・・・

母ちゃんは 入金・支払のタイミングがうまくいかず・・イライラ(-_-;)



そんな時、5月4日父ちゃんの仕事が中止になった\(^O^)/チャンス〜!

必死に父ちゃんに朝のお散歩一緒に行こうよ〜♪って がんばったんだぁ〜♪



d0134156_16355524.jpg

ふうかの一緒に行こう攻撃成功\(^O^)/お天気も良いし〜♪  

d0134156_1637574.jpg

公園のお花もキレイだよ(*^_^*)

d0134156_1638434.jpg

毎朝見ても何回見ても花はいいねぇ〜♪

d0134156_16394860.jpg

父ちゃん! あのバラがキレイに咲いてるお家みてぇ〜♪

ここのお家には・・・( ´艸`)プププ

d0134156_16405987.jpg

ウエスちゃんとジャックがいるんだよ〜(^。^)おはよー



いつもカメラを向けるとそっぽを向く・あ・た・し・

d0134156_16424619.jpg

面倒くさいんだけど・・・

今日はサービス♪

d0134156_16441556.jpg

うふっ! これでいいかしらん(*^_^*)



d0134156_16453092.jpg

わぁ〜い♪ この歩道橋スロープがあって楽しいよ\(^O^)/

d0134156_16464480.jpg

山登りしてるみたいだぁ〜♪

d0134156_16473139.jpg

登ったり下りたりしたらちょっと暑くなったよ〜σ(^◇^;)

d0134156_16514536.jpg

父ちゃん母ちゃん喧嘩ばっかりしてちゃ駄目だよ d(^-^)ネ!


ふうかが応援するからもうちょっとがんばろうね (^_-)-☆






  父ちゃん母ちゃん ・・・  \(__ ) ハンセィ





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-05-06 16:58

朝のお散歩で花見〜〜〜〜!!!!

4月6日晴れ・・お花見最高?

d0134156_21444874.jpg

桜キレイだからって母ちゃんはゴキゲン・・・(-_-)



ふうかぁ〜こっち見てぇ〜(母ちゃん)
d0134156_21465149.jpg

ハイハイ見ましたよ〜(^。^)



ふうかぁ〜ふうかぁ〜(母ちゃん)
d0134156_21482482.jpg

あたしはニオイチェックで忙しいの(`_´)



ふうかぁ〜このはなもきれいだよ〜(母ちゃん)
d0134156_21495641.jpg

おぉっ! 龍ちゃん・葵ちゃん発見!!!



d0134156_21514692.jpg

おはよ〜\(^O^)/



今日はお花見コースだって!



d0134156_215395.jpg

ふうかぁ〜龍ちゃんも葵ちゃんも行っちゃったよ〜早く〜!(母ちゃん)



d0134156_21545778.jpg

母ちゃんはうるちゃい! ニオイチェックなの(`ヘ´)!!!



ふうかぁ〜どこ見てんの!(母ちゃん)
d0134156_2156035.jpg

うるちゃいなぁ〜!



d0134156_21572068.jpg

ハイハイこうですかぁ〜(-_-) ・・ブータレ顔やン(-。-;)



公園に戻って・・・

ふうかぁ〜こっち来て!(母ちゃん)
d0134156_21594590.jpg

やっー  凸(ーーメ



チューリップキレイやでぇ〜(母ちゃん)
d0134156_2212083.jpg

ハイハイこうですかぁ〜  龍ちゃん葵ちゃんも来てよ〜!!!




d0134156_2224945.jpg

お散歩のシメの記念写真・・・決まった!かな?( ´艸`)プププ



龍ちゃん葵ちゃん今日のお散歩コース楽しかったねぇ〜♪







ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-04-08 22:10

朝の散歩は寒いですぅ〜( ̄。 ̄;)

1月9日
いつもよりちょっと早めに朝の散歩。。。

d0134156_14212585.jpg

葉っぱに霜がぁ〜〜〜さぶっ!(>_<)ゞ

d0134156_1422466.jpg

今日は野球場も人がいませんねぇ〜(・o・)

d0134156_14241654.jpg

寒いからかなぁ〜誰も来ないねぇ〜(-_-)

d0134156_1425524.jpg

木のベンチにも霜が・・・誰か来ないかなぁ〜

d0134156_1426298.jpg

早く来たら誰もいなくてつまんないやん(`_´)

あっ! 龍ちゃんと葵ちゃんが来たよぉ〜\(^O^)/
おはよ〜 遊ぼうよ〜 待ってたよぉぉぉ〜〜〜

d0134156_14282152.jpg

やっぱ!お友達と散歩すると楽しいよね〜♪



   そうそう、昨日はウチの母ちゃん喜んでたよ〜!
   龍&葵ママさんありがとうございました\(^_^




前の日・・・

d0134156_1432336.jpg

新鮮な野菜。。ふうかがヤギだったら食べちゃうよ!

d0134156_14325459.jpg

スーパーで買う野菜と違うね(^_-)-☆

しかも・・・

d0134156_14335019.jpg

カニまで頂いちゃって・・・父ちゃん母ちゃん無言で食べきっちゃったよ( ´艸`)プププ
ふうかはカニ食べたらだめって。。。 いいにおいしたよぉ〜(^_^)v

    貧乏ふうか家にごちそうをありがとうございました<(_ _)>





1月11日朝の散歩は・・・
d0134156_14384572.jpg

母ちゃんが公園に行こうって言ったけど、ふうかはい〜や〜っ!って 違うコースにしたんだ(^_^)v

d0134156_14411092.jpg

違うワンのニオイがするんだよぉ〜♪

d0134156_1442356.jpg

ここの公園入りたいですぅ〜!  
(母ちゃん)だぁ〜めぇ〜(`_´)そこはマンションの人しか入れないの

d0134156_1444183.jpg

ここ広いよぉ〜!
(母ちゃん)そこも だぁ〜めぇ〜(`_´)

d0134156_14452059.jpg

うるさい母ちゃん(-_-)だめだめばっか。。。

d0134156_14461186.jpg

母ちゃん! うまそうだよぉ〜(^_^)v
(母ちゃん)道にはみ出た分もらっていいかなぁ〜(^。^)
だぁ〜めぇ〜(`_´)母ちゃんあかんでぇ〜!

d0134156_14493165.jpg

もっと散歩したいよぉ〜(-_-;)
(母ちゃん)買い物行くから! 帰るよ!


d0134156_14514532.jpg

おやつくれたら帰っても良いよ(*^_^*)





  おやつくれたら言うこと聞いちゃうよ〜d(^-^)ネ!



  1月12日は母ちゃんの誕生日だって( ̄ー ̄)ニヤリ





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-01-12 15:02

寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>

早いですねぇ〜もう1月5日になっちゃったワン!!!
昨年は 父ちゃんの実家・母ちゃんの実家 の、W喪中・・・


と言う訳で。。。
d0134156_113652.jpg

      今年もふうか家をよろしくおねがいします<(_ _)>




1月4日朝のお散歩・・・

d0134156_11464941.jpg

   昨日、夕方。。。でかい男が畑にひっくり返る事件がありました(>_<)ゞ

   説明は後で・・・( ´艸`)プププ


d0134156_11484633.jpg

   まるちゃんだぁ〜!!! 

d0134156_11493040.jpg

   今日は良い天気だねぇ〜♪ 今年もよろしくねぇ〜\(^_^

d0134156_11503923.jpg

   まるちゃんも下におりて来れると良いのにね(-。-;)

d0134156_11515051.jpg

   この田んぼ。。春になったらまた、おたまちゃんに会えるかなぁ〜♪

d0134156_11585360.jpg

   お家帰りましょうかぁ〜(*^_^*)






前の日の1月3日。。

d0134156_1202941.jpg

父ちゃん母ちゃんの、仕事仲間の皆さんが遊びに来てくれました(^。^)

d0134156_1223246.jpg

とっても可愛い女の子も来たけど。。ふうかはちょっとヤキモチ(-_-)

d0134156_124080.jpg

父ちゃんはゴキゲンちゃんで、ふうかのこと忘れちゃってるし。。(・_・)

後ろの1升瓶ほとんど1人であけちゃったみたい。。。




最初は笑ってた赤ちゃんを怪獣声でおどかして・・・・・・

d0134156_1274290.jpg

    あ〜あぁ〜〜泣かせちゃった(-。-;)




でも、パパにハンカチであやしてもらって
d0134156_129596.jpg

   ニコニコに戻ったよ〜\(^O^)/よかった!

d0134156_1211653.jpg

   アホな父ちゃんと遊んでくれてありがとねぇ〜\(^_^

d0134156_12122520.jpg

   父ちゃん飲み過ぎだよぉ〜σ(^◇^;)


で、駅まで帰る2人を送りついでにお散歩しようって事になり。。。


  途中の畑に父ちゃんが(-_-;)。。。。。。。凸(ーーメ







  母ちゃんが父ちゃんの服つかんで家まで連行・・・σ(^◇^;)

d0134156_12173341.jpg

父ちゃん、ストレスたまってたのかなぁ〜(-。-;) 楽しかったようで・・( ´艸`)プププ




次の日。。母ちゃんは筋肉痛、父ちゃんは二日酔いでダウン

こんな 父ちゃん・母ちゃんですが皆さんみすてないでくださいねぇ〜






ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-01-05 12:25

年末はあわただしぃ〜〜〜〜〜!!!!

年末の警備隊長の・あ・た・し・

d0134156_1515236.jpg

     左方面異常なし!

d0134156_1523834.jpg

     玄関前方異常なし!

d0134156_1533723.jpg

     右方面異常なし!

d0134156_1542339.jpg

     母ちゃん!今日も大掃除・ゴミ出し頑張ってね〜♪


次の日の朝の散歩・・・
d0134156_1553586.jpg

     バランス感覚抜群でしょ(^_-)-☆

d0134156_1565882.jpg

     頑張ったから「お・や・つ」くれーっ!

d0134156_157595.jpg

帰ったら今日も大掃除なの!(母ちゃん)   もっと遊びたいよーっ!



次の日。。。。ふうかを連れて公園行こう! と、父ちゃん
年末でバタバタしているので、気が乗らない・・・母ちゃん

d0134156_1511376.jpg

公園ついたら・・・・

d0134156_15122049.jpg


d0134156_15125144.jpg


d0134156_15131064.jpg


d0134156_15133614.jpg

父ちゃんは見えなくなりました。。。
テンション高い子供の叫び声と、テニスボールを打つ音が怖くて。。。

d0134156_15153555.jpg

何しに公園来たんだよ〜(-_-;)



次の日の朝の散歩。。。良い天気\(^O^)/
d0134156_15173268.jpg

今日は誰もいないね〜(-。-;)

d0134156_15183012.jpg

公園の花壇もお正月仕様になってるよ〜♪

d0134156_15193397.jpg

きれいにしてますね〜(^_^)v

おっ!・・・・・

d0134156_15202440.jpg

にゃんこさん発見!!! 母ちゃん今日は良いことがあるよ〜♪


クリスマス前・・・
d0134156_1521548.jpg

     のびのび・ボウボウの植木が・・・

d0134156_15232747.jpg

     スッキリカットになりましたぁ〜(^_-)-☆

d0134156_1524429.jpg

     なんとなくどんより状態の玄関横・・・

d0134156_15253590.jpg

     スッキリキレイになりましたぁ〜(^_^)v

d0134156_15263570.jpg

お家のカエルもぬるめのキレイなお風呂に集まってうれしそう〜d(^-^)ネ!

d0134156_15275671.jpg

梅の木の枝にはたくさんつぼみがついてました・・・
いっぱい花が咲きそうです\(^_^




喪中のふうか家は母ちゃんの大殺界のせいなのか大変な1年でした。
       今年もあと2日!
気分一新で新しい年は少しでも良い方に向かうようにしたいです\(^_^




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-30 15:40

もうすぐクリスマスだね d(^-^)〜♪

その後は年末〜〜〜〜!!!!

d0134156_21411296.jpg

母ちゃん! かなり枝のびてますよ〜♪ 年末のお掃除で切りましょう( ̄。 ̄;)ボソッ

d0134156_2143854.jpg

今日はこっち行きますよ〜♪ はやくぅ〜!

d0134156_21441425.jpg

ここは車の音が怖いから。。。いそいでぇ〜(>_<)ゞ

d0134156_21452270.jpg

ここはまるちゃんち! でも。。。寒くなってからあんまり会えないんだぁ(-_-)

d0134156_21465376.jpg

ここでおたまちゃんとカエルちゃん。。ウチの仲間になったんだぁ〜

d0134156_21483126.jpg

母ちゃん! ・・・ほしいなぁ〜(*^_^*)

d0134156_2150575.jpg

お・や・つ ちょうだいよぉ〜♪

d0134156_21505410.jpg

もっとちょうだいよ!              だ〜め〜(母ちゃん)

d0134156_21512173.jpg

少ないんちゃう・・・もっとほしい(`_´)       だ〜め〜(母ちゃん)



で、ウチ着いたら・・・

d0134156_21524789.jpg

母ちゃんのけちっ! もっとおやつくれてもいいんちゃう凸(ーーメ


夜の散歩。。。
d0134156_21563724.jpg

近所のイエナリエ!?

d0134156_215759100.jpg

クリスマスはもうすぐ。。。で、!?

ふ〜う〜(母ちゃん) ・・・
d0134156_2159832.jpg

ふ〜う〜かぁ〜(母ちゃん) ・・・

d0134156_2205633.jpg

ふ〜う〜(母ちゃん) ・・・




おやつをもっとくれ!って寒くなってから何でか腹減りふうか・・・
ゴキゲンわる〜っ!!!(-_^:)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-22 22:04

12月に入って2週間・・・

朝のお散歩〜♪

d0134156_14492113.jpg

公園のイチョウの葉はまだ散ってないよぉ〜(^_^)

今日は夜の散歩コースまわってみよ〜♪

d0134156_1451276.jpg

おっ! 柿の木だぁ〜実がなってる(^。^)

d0134156_15151189.jpg

気になってるんだけど、これって年代モノなのかなぁ〜(^^ゞ

d0134156_1453533.jpg

あたしは細い裏道が大好き〜(*^_^*)

d0134156_14544466.jpg

渋いお家がいっぱいなんだよ〜(^_^)v

d0134156_14552515.jpg

この狭い抜け道通ったらもうすぐお家だよ〜♪



お家に着いてすぐ・・・ピンポーン♪

d0134156_14572015.jpg

何が届いたのかなぁ〜(^_-)-☆  あたしは母ちゃんと箱を開けるの大好き\(^O^)/

d0134156_1458586.jpg

おっ! これは秋田のお母さんのニオイだぁ〜(^_^)b

d0134156_145951100.jpg

絶対あたしのプレゼントが入ってるんだよ\(^_^

d0134156_150572.jpg

みっけぇ〜♪  あたしの!!!

d0134156_152241.jpg

良くなるねぇ〜(^_^)v 

d0134156_1525667.jpg

ちょっと休憩。。。f(^ー^;

d0134156_1534124.jpg

まだまだぁ〜♪


今日は1時間以上ピィ〜ピィ〜鳴らしたよ〜(^_-)-☆

d0134156_1554857.jpg

父ちゃんが帰ってきたのでさっそく一番好きな場所で(-_-)zzz


我が家のカエルくん〜♪

d0134156_1572470.jpg


d0134156_1574626.jpg


d0134156_15844.jpg

ありゃ! お水が汚れてる・・・

d0134156_1585186.jpg

お水をかえて・・・

d0134156_1592720.jpg

霧吹きして・・・

d0134156_1595799.jpg

お日様の日差しで暖かくなったら。。。ケッケッケッ鳴きだしました(*^_^*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-14 15:15