5月4日はどこにいくのかな〜♪

父ちゃん今日も車でおでかけですか〜\(^O^)/
どこに行くの!? ふうかも一緒だよね〜おいてかないでよ〜(^0^;)
d0134156_11322199.jpg


高速道路は途中から渋滞(@_@;) 一般道も渋滞(@_@;)
どこにいくの〜〜〜〜!!! 父ちゃん! 何とか到着したみたい(-。-;)

スリスリしてりのはぁ〜〜!!!
d0134156_11355772.jpg

かる。さんだぁ〜♪

はじめましての白犬さんもいるぅ〜(^_-)-☆
d0134156_11442279.jpg

MOMOちゃんとベンジーくんよろしくね〜♪

ここは!?
d0134156_1146657.jpg

琵琶湖のマイアミビーチにある「ビーチカフェくつろぎ」ドッグカフェだって\(^O^)/

d0134156_11481813.jpg

興奮状態のふうかはかる。さんMOMOちゃんにガウガウって怒られ隅っこへσ(^◇^;)
お水飲んでちょっと落ち着きましたぁ〜(^0^;)

d0134156_11525041.jpg

落ち着きましたかぁ〜!? 騒ぎすぎですよーふうかちゃんはじめまして〜(^-^)



マイアミへGo〜〜〜!!!
d0134156_1157440.jpg

海だぁ〜(琵琶湖ですが・・・)

d0134156_11584369.jpg

ボクはお水大好き(^_^)v 波があってもへっちゃらなベンジーくん

d0134156_1204625.jpg

風がきもちいいわぁ〜(*^_^*) 波を見つめるMOMOちゃん

d0134156_1222935.jpg

波は嫌いなのよ〜σ(`´メ∂ 吠え続けるかる。さん

d0134156_124618.jpg

ボクはお水嫌いです・・・(-_-;) のアルフィー兄ちゃん

d0134156_128423.jpg

波に吠え続けるかる。さんにぶつかる ソアラくん( ´艸`)プププ

d0134156_12105145.jpg

アルフィー兄ちゃんと一緒で水が嫌いなふうか(-。-;)


     *******白犬6ワンの記念写真*********


d0134156_12203210.jpg

   なかなかそろいましぇ〜ん(>_<)

d0134156_12213820.jpg

   こんな感じでどうでしょう!? ( ̄ー ̄)v





d0134156_12224176.jpg

   MOMOちゃん うれしそう(^_^)b 

d0134156_12234765.jpg

   ベンジーくん ゴキゲンちゃん(^○^)

d0134156_12263544.jpg

   何でもおもちゃになるソアラくん(^_^)v


海岸から戻ったら・・・・
d0134156_12281273.jpg

倒れ込むワン達。。。かる。さんとソアラくん何かそっくり( ´艸`)プププ


でも、おやつとなると・・・
d0134156_12303785.jpg

すばやい!!! ふうかは何故か1番近い f(^ー^; いやしんぼ

d0134156_1232172.jpg

アルフィー兄ちゃん! 楽しいGWだったよ〜♪ 今度いつ会えるかな!?


d0134156_1233302.jpg

みんなありがとう〜 楽しかったよ〜 また会おうね〜 \(^O^)/




 
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-05 12:35

アル・ふう兄妹でままに会えたよーヽ(´▽`)/後編

楽しくって気が付くと2時。。。
近くのドッグカフェを聞いて出発・・・結構遠い・・・

d0134156_1410543.jpg

せまいですぅ〜σ(^◇^;)

d0134156_1412499.jpg

ドナまま可愛い服着てるね(^_-)-☆

d0134156_14132361.jpg

にゃは〜っ 髪じゃなくて耳をアップにしたの( ´艸`)プププ可愛い〜♪

d0134156_14152030.jpg

父ちゃんはチキンドリア・・

d0134156_14163038.jpg

母ちゃんはカルボナーラ・・・


で、またドッグランに戻ってきました。。

d0134156_14174697.jpg

ここにもドッグカフェあったんだね f(^ー^;   母ちゃんはビール飲みたそうだった・・・

d0134156_1422076.jpg

 気合い入ってるね〜♪

d0134156_14241442.jpg

 楽しいね〜♪ 

d0134156_1427437.jpg

 まだまだ走るよ〜♪

d0134156_14281215.jpg

 最高〜♪

d0134156_14292666.jpg

 君たち似てるね(白シュナ)   だって兄妹だもんヽ(´▽`)/

d0134156_143179.jpg

 兄ちゃん楽しいね♪ 

d0134156_1432362.jpg

 あれっ。。。空の色が変わってきたよ〜(^_^;

d0134156_14345257.jpg

 まだ、遊びたいよーd(^-^)ネ!

d0134156_14354453.jpg

 そろそろ帰る時間かなぁ〜(・_・)

d0134156_14363920.jpg

 たのしかったわぁ〜(^。^)

d0134156_14372865.jpg

 帰るのさみしいですぅ〜(v_v)

d0134156_14381816.jpg

楽しかったぁ〜ヽ(´▽`)/ 
あっという間にこんな時間・・・皆さんありがとうどざいました<(_ _)>


11月1日 シロ犬まつりでまた会いましょう\(^_^


ふうかは帰りたくないと逃走しようとしました(-_-)。。。



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-15 14:50

アル・ふう兄妹でままに会えたよー\(^O^)/前編

10月12日おでかけ〜♪

d0134156_16583819.jpg

父ちゃん母ちゃん今日はゴキゲンちゃう? どこ行くのぉ〜(^。^)

ドギーズパーク滋賀!!!

d0134156_1704689.jpg

あぁ〜っ! 男前のアルフィー兄ちゃんだー!!!!

d0134156_1715210.jpg

5歳の誕生日から 1年4か月振りだ〜♪ 

d0134156_1742615.jpg

広いしキレイだし空気が美味しいしお天気良いしサイコー\(^O^)/

d0134156_1755022.jpg

アルフィー兄ちゃんと走りまわったよー(^_^)b


あれっ! ドナままだー!!! 
兄ちゃんもあたしもままから離れて初めて(・O・;
d0134156_1793318.jpg

やっと会えたよ〜♪ まま若〜い! 感激〜!!! (^_-)-☆



父ちゃん母ちゃん、アルフィーママねえさんも大喜び(^_^)b
さっそく写真撮影〜♪♪♪


d0134156_17125914.jpg

  並んで・・・

d0134156_1714416.jpg

  おすわり・・・まて・・・

d0134156_17143987.jpg

  こっち向いて〜・・・



で、結局。。。

d0134156_17152979.jpg

親子記念写真   パチリ〜♪

d0134156_17165158.jpg

どうですかぁ〜♪ 親子似てますかぁ〜♪

d0134156_1717574.jpg

親子でドッグランに新顔が来るとニオイチェック。。。

d0134156_17185421.jpg

親子でドッグラン探索。。。

d0134156_17194770.jpg

親子でピコピコに反応。。。

d0134156_17204266.jpg

ままのドナちゃん走る・・・

d0134156_17212745.jpg

息子のアルフィーくんも走る・・・

d0134156_17221539.jpg

娘のふうかも走る・・・


楽し〜い d(^-^)ネ!  で、写真いっぱいあるから後編へ



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-13 17:30

ふうかのママで〜す d(^-^)ネ!

10月3日ふうかを生んでくれたママのお家からブログに
    コメントが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ママのお写真も送ってくれました・♪・♪・♪

d0134156_15591474.jpg

 ドナままで〜す(*^_^*) 

d0134156_1602142.jpg

 この表情 あたしもよくするなぁ〜(^○^)

d0134156_1621492.jpg

 ドナまま 若くて可愛い。。。あたしとそっくり( ´艸`)プププ

 去年5歳の誕生日は兄妹で淡路島へ行って来た。
d0134156_1651276.jpg

アルフィー兄ちゃんと楽しかったなぁ〜♪

宿泊先のハナ&キッスの夜

d0134156_167186.jpg

アルフィー兄ちゃんとシンクロ状態???

d0134156_168738.jpg

兄ちゃん!あれ何? 何かな?

d0134156_1685186.jpg

今日は楽しかったけど、疲れたね。。眠いよ〜  うん(=_=)

d0134156_16101078.jpg

 。。。。。 (-_-)zzz


今度はドナままも一緒に写真撮りたいなぁ〜\(^O^)/




おまけ。。
あたしはドナままのように赤ちゃん生んだことはないけど・・・

d0134156_1614181.jpg

あたしの赤ちゃんなの〜〜〜σ(^◇^;)
今回はいっぱい赤ちゃんがいるんだよ。。。

d0134156_16155243.jpg

父ちゃんが移動したら赤ちゃんも連れて移動・・・

d0134156_16164423.jpg

父ちゃんが出かけたら父ちゃんのニオイがするバッグに移動・・・

d0134156_1618445.jpg

ピンクのぶーちゃんだっこしてねむねむ。。。

d0134156_16193278.jpg

アホな父ちゃんの横で安心して寝るふうかでしたぁ〜(*^_^*)



ふふっ! 11月1日は東京の立川でウエスティパーティがあるんだよー!
そこで、アルフィー兄ちゃんとドナままに会えるかも〜\(^O^)/楽しみ〜♪





ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-08 16:25

6歳になりました〜(*^_^*)

6月14日はあたしの誕生日だ〜\(^O^)/

d0134156_1042666.jpg

ふうかへって書いてあるぅ〜♪ アルフィー兄ちゃんからだぁ〜(^。^)

d0134156_1062911.jpg

おっ!発見! あたしの好きな音だ〜♪

d0134156_108145.jpg

きゃ〜(^_-)-☆ あたしそっくり!!! 
アルフィー兄ちゃん・アルフィーママ・YUKOさんありがとう(^O^)/

d0134156_10102326.jpg

へへへっ! これ気に入りましたぁ〜 d(^-^)! 


夕方のお散歩時間・・・
父ちゃんがはよいっておいでって送りだそうとするからσ(`´メ∂

d0134156_1014221.jpg

あたしの誕生日だからいっしょにいくのぉ〜(`_´)って言ったんだ!

d0134156_10152272.jpg

作戦成功! 父ちゃん一緒だと楽しいなぁ〜♪

d0134156_1016164.jpg

こっちだよー! もうすぐまるちゃんとこだよ〜(^・^)

d0134156_10174861.jpg

まるちゃ〜ん! 今日も来たよ♪

d0134156_10184056.jpg

明日も来るからねぇ〜(^_-)-☆

d0134156_10195646.jpg

にゃんこコース・・・今日は親子でくつろいでた(^_^)v

d0134156_102156.jpg

あっーレックスくんだー! 今日あたしの誕生日なんだよー!

d0134156_1022895.jpg

スキスキ攻撃されてもあたしには父ちゃんがいるからだめなのぉ〜(^0^;)

d0134156_10232226.jpg

マロンくん発見! マロンくんごめんね〜あたしは父ちゃんが好きなんだ・・


今日の散歩は最高に楽しかったよー♪



d0134156_10253073.jpg

晩ご飯に生肉がのってる!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


d0134156_10264552.jpg

で、何で父ちゃん母ちゃんだけケーキ食べんの( -_-)それも2個・・・

まっ いいか d(^-^) 今度どこか連れて行ってね〜\(^O^)/






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-06-16 10:37

う〜ん! やっぱにてる(^_^)v

アルフィーくんの写真見てるとそっくりだなぁ〜って思います(^・^)

勝手に写真頂いちゃいました<(_ _)>ごめんなさい

では、走るアルフィーくん!

d0134156_22225211.jpg


走る!ふうか

d0134156_2223385.jpg


遠くを見つめるアルフィー兄ちゃん!

d0134156_22243026.jpg


知らんぷりのふうか(-。-;)

d0134156_22253237.jpg


黄昏れるアルフィー兄ちゃん!

d0134156_22263662.jpg

写真はう。さんとこから頂きました<(_ _)>すいません

すね子のふうか(^_^;)

d0134156_22281287.jpg


d0134156_22292440.jpg


お気に入りのぬいぐるみとアルフィー兄ちゃん(^_^)v

d0134156_22341445.jpg


想像妊娠でぬいぐるみを育てるふうかf(^ー^;

d0134156_22351871.jpg


そっくりでうれしくなっちゃう\(^O^)/
また、そっくり写真頂いていいですかぁ?
勝手にごめんなさい<(_ _)>ぺこり
[PR]

by southlandhero | 2008-07-10 22:40