ふうかは元気ですよー♪

6月6日 いい天気\(^O^)/
朝の散歩の後・・・おでかけしましたぁ〜♪

d0134156_15404664.jpg

ここはどこでしょうかぁ!?  

d0134156_1542987.jpg

公園の中に無料ドッグランがあるんだよ〜(^_^)v

d0134156_15433357.jpg

山登りも出来るし〜〜d(^-^)ネ!    深北緑地公園です!

d0134156_1548369.jpg

日曜の朝なのにそんなに混んでないし〜♪

d0134156_15495046.jpg

いい所です(^_-)-☆

d0134156_15503548.jpg

でも、ちょっと油断すると父ちゃんがよそのワンと仲良ししてるんだよ〜σ(`´メ∂

d0134156_15515384.jpg

父ちゃんを取られないように監視しなくちゃ(`ヘ´)

d0134156_15524552.jpg

あぁ〜忙しいっ! (-_-#)

d0134156_15535184.jpg

父ちゃんに近づいちゃだぁ〜めぇ〜凸(ーーメ

d0134156_15545655.jpg

ひゃぁ〜! プードル軍団に怒られちゃった σ(^◇^;)

d0134156_15561150.jpg

仲良くしましょうねぇ〜f(^ー^;

d0134156_15565735.jpg

この子すごいんだよぉ〜っヾ(℃゜)々

d0134156_155748100.jpg

母ちゃんのバッグにジャンプ!!! すごい(・0・)

d0134156_15591445.jpg

帰る前に一回りして・・・

d0134156_16023.jpg

たのしぃ〜♪

d0134156_161389.jpg

とーちゃんもうちょっといようよー!

d0134156_1615036.jpg

あっ! 新顔のプードルさんだぁ!

d0134156_1624278.jpg

うわぁっ! 大きいよぉーっ(・O・;

おぉっ! 大きいプーさんが増えたよ!
d0134156_1634298.jpg

わぁおぉーメンチきってる! この後土煙あげて・・・
ぬいぐるみみたいだけど すごい迫力でガウガウ!





d0134156_167797.jpg

ふうかは大満足だよ〜(^_^)v






楽しかった! 今度はいつかな? 



えっ〜! 10日 トリム〜〜〜(^◇^;)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-06-07 16:14

土曜日・*・*・*・\(^_^

朝はちょっと寒かったので〜♪

d0134156_16554332.jpg

ヒーターの温風最高〜〜〜(^x^)

d0134156_165805.jpg

し・あ・わ・せ〜〜〜♪

d0134156_16592274.jpg

ここで寝ちゃお〜(~0~)ふわぁ〜〜〜




お散歩行くよ〜寝ちゃだ〜めぇ〜(`_´)

d0134156_1713222.jpg

おぉっ〜♪ いいお天気やん〜〜(^。^)

d0134156_1731759.jpg

母ちゃんがお気に入りのイチョウの木がオブジェみたいになっちゃった(>_<)
ひどいでしょ〜(+_;)グスン




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は父ちゃんのマイミクさん夫婦宅へ遊びに行くんやて〜♪

こんにちは〜!!!\(^O^)/!!!
d0134156_1772717.jpg

プードルMixのメルちゃんとウエスのモモちゃん!
可愛いメイちゃん1歳(^_-)-☆


d0134156_1714558.jpg

モモちゃんいいとこ住んでるねぇ〜♪  ここはワンコの散歩道なんやでぇ〜♪
そーなんや〜いろんなニオイがして楽しワン〜♪

d0134156_17173692.jpg

わぁ〜! おっきい鯉がいっぱいいるぅ〜ヾ(℃゜)々すごい!

d0134156_17191333.jpg

亀さんもいてるよ〜! ヾ(℃゜)々すごい!すごい!すごい!


お家におじゃましま〜す(^_-)-☆

d0134156_17205328.jpg

メイちゃんがチューしてくれたよ( ´艸`)プププ

d0134156_17215432.jpg

父ちゃん! ふうかもこんなお家がいいなぁ〜 d(^-^)ネ!



メイちゃんネムネムだったのにごめんね〜楽しかったよ〜ヾ(^_^)またね〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-04-19 17:26

何かヘン!? 

公園の木・・・

d0134156_12393320.jpg

枝を切ったようですが。。。どんな切り方やねん (・O・;

d0134156_12411445.jpg

雨の日は雨宿り出来たのに・・・考えて切ってほしいワン(-。-;)


あたしが乗ってる切り株も、後ろにある切り株も60年以上の木は切り倒すんだってさ(`_´)
d0134156_12424274.jpg

あっ! 龍ちゃん葵ちゃんだぁ〜\(^O^)/おはよー

d0134156_12451772.jpg

昨日 大変だったんだよ〜(;。;)           ???どうしたの???


龍ちゃんが後ろ足動かせなくなったんだよ(>_<)       えぇ〜!!!
d0134156_12463626.jpg

でも、病院行って先生がちゃんと見てくれて。。。
夜9時過ぎちゃたけど、歩けるようになったよ〜(^_^)v    よかったね〜♪



龍&葵ママさん大変だったね〜〜〜でも、すぐ歩けてホッとしたね〜〜〜



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



最近のふうかはよく寝る。。。


d0134156_12544370.jpg

朝眠そうだったので毛布をかけたら・・・ZZZZZ

お散歩行くよ!
d0134156_12554426.jpg

毛布めくってみたら・・・ZZZZZ

d0134156_12564694.jpg

お散歩行くのぉ〜まだ・・・(~0~)ネムイ


イス乗せて〜・・・・
d0134156_1258693.jpg

・・・ZZZZZ


d0134156_1259615.jpg

・・・(~0~)ネムイ


d0134156_12593445.jpg

春は眠い季節なんだよ。。。。。(-_-)zzz





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-04-16 13:02

12月になっちゃったねぇ〜!

12月1日
朝のお散歩〜♪
d0134156_2154326.jpg

シュナの龍ちゃん葵ちゃんペアとヨーキーのレックスくんと狆のだいちゃんペアだぁ〜!

d0134156_21571338.jpg

でも・・・今日のあたしは遊びたくないモード(-_-)

d0134156_2158146.jpg

あたしは孤独が好きなの・・・    みんなと遊びなさいよぉ〜(-。-;)(母ちゃん)


12月4日
朝のお散歩〜♪

d0134156_2213212.jpg

母ちゃん! 落ち葉がいっぱいですよん\(^_^

d0134156_222577.jpg

いろんなニオイもするよ〜♪

d0134156_2234152.jpg

ヒャッホォ〜〜〜あっちにも一杯落ち葉があるぅ〜♪

d0134156_2251425.jpg

あぁっ! 龍ちゃんと葵ちゃん発見!!!

d0134156_226693.jpg

龍ちゃんの服 葉っぱとイチョウの落ち葉の色とマッチしてるやん( ´艸`)プププ




夜の散歩・・・
d0134156_2275896.jpg

いつもと違うコースがいいのぉ〜(`ヘ´)   車多いから怖いよぉ〜(母ちゃん)

d0134156_2210571.jpg

ほんまやぁ〜(¨;)! こわぁ〜い(>_<)ゞ

d0134156_2211558.jpg

わぁ〜! まるちゃん!!! ひさしぶりぃ〜\(^O^)/

d0134156_22125613.jpg

今日はいっぱい歩いたねぇ〜母ちゃん♪  




12月5日
今日は雨だぁ〜!!!!!

d0134156_2215271.jpg

あたしは雨ガッパ着せられると暴れるのが恒例・・・!

d0134156_22164425.jpg

うぉりゃっ〜〜〜!

d0134156_22174966.jpg

こぉりゃぁ〜〜〜!

d0134156_22184411.jpg

うぎゃぁっ〜〜〜!

で、落ち着いてから。。。。。

d0134156_22195334.jpg

だれもいないやん・・・( -_-)

d0134156_22205423.jpg

びちょびちょやん。。。(-_-;)

d0134156_2222813.jpg

貸し切りの公園はつまんないわぁ〜(-。-;)

d0134156_2223569.jpg

でも、このイチョウの木好きやわぁ〜ヽ(´▽`)/

d0134156_22245265.jpg

黄色い葉っぱのおっきい傘見たいやろぉ〜(*^_^*)


あたしのお散歩コースどぉ〜ですかヽ(´▽`)/

ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-05 22:31

浜寺公園にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9月16日
父ちゃんは仕事が延期になったので「おでかけする〜?」って言った(^_-)-☆

d0134156_122971.jpg

どこ行くのかなぁ〜(^・^)ワクワク

d0134156_12304174.jpg

わぁ〜い♪ 浜寺公園だー(^_^)v 広〜いよぉぉぉ〜!!!

d0134156_12324184.jpg

落ち葉が。。秋の気配。。d(^-^)ネ!

d0134156_1234932.jpg

今日は静かだねぇ〜(*^_^*) 桜の花見はにぎやかだったなぁ。。。

d0134156_12355753.jpg

楽しいなぁ〜♪♪♪

d0134156_12382332.jpg

ボーダーコリーちゃんがあたしを呼んでるぅ〜\(^_^ こんにちはぁ〜♪

d0134156_12403683.jpg

アゲハチョウがひらひら飛んでたよ〜(^o^)

d0134156_12422124.jpg

気持ちいいですぅ〜(*^_^*)

d0134156_12433643.jpg

う〜んっ! 最高〜〜〜σ(^◇^;)



1周したので休憩タイム・・・

d0134156_12485014.jpg

父ちゃん何してるン?

d0134156_1250880.jpg

父ちゃん母ちゃんはランチタイム・・・良い風が吹いて気持ちいい〜♪

d0134156_12515088.jpg

お水だけじゃなくて、おやつもください〜♪

d0134156_12531342.jpg

良い公園だねっ(^_^)v

d0134156_1254061.jpg

えっ!!! もう帰るン(・O・;


もっといたいよぉ〜〜〜(;。;)  また連れてきてねd(^-^)ネ!








ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-17 12:58

お花見に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月3日
父ちゃんの時間があいたので浜寺公園〜大仙公園のお花見してきたでぇ(^_-)-☆

最初に・・浜寺公園♪

d0134156_1127845.jpg

金曜日なのにすごい人・・ちょっとビビリ気味(^_^;)

d0134156_11271173.jpg

でも・・桜は5〜7分咲き 満開でなかったけどキレイですぅ〜♪

d0134156_11315877.jpg

天気も良いし最高でーす\(^O^)/

d0134156_11314667.jpg

桜の他にもキレイな花がいっぱい(*^_^*)

d0134156_1133641.jpg

父ちゃんは写真に夢中でした f(^ー^;

d0134156_11364498.jpg

桜のトンネルだぁ〜 \(^_^

d0134156_11364630.jpg

キレイな公園だからあきないわぁ〜 (^O^)

d0134156_11395083.jpg

また、この公園連れてきてね〜(^_-)-☆


次は、大仙公園♪

d0134156_11415555.jpg

この公園は初めて来たけど・・良い感じ(^・^)

d0134156_11434695.jpg

桜の木も立派だなぁ〜(^_^)v

d0134156_11442890.jpg

しだれ桜も色が違うんだね〜♪

d0134156_11452943.jpg

まだ咲いてない桜もあるからまた連れてきてね! 父ちゃん(^_-)-☆

d0134156_11465033.jpg

もぉ〜(`_´) 写真は良いです! 帰りましょ(`ヘ´)

あたしは散歩するのが楽しいの! 
おすわり、まて、こっち見て〜ってうるちゃいの!σ(`´メ∂
でも、楽しかったよ〜  (^o^)/~~~


a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-04-07 11:53

11月22日・・・良い夫婦の日は***(^_^)v

11月22日 父ちゃん母ちゃんの結婚記念日
二人で区役所に届けを出した日なんだって(^_-)-☆

d0134156_1241132.jpg

朝父ちゃんは5時起きで一人起きて仕事へ〜 こんな朝日見て現場へ・・・

今まで、11回何も反応無く過ぎていた11月22日何故かメール・・・
***今日は結婚記念日、ケーキ用意して!***
d0134156_12445145.jpg

12年も生活してるなんて奇跡だー\(^O^)/
ふうかはうれしいよーこれからもよろしくね〜喧嘩しないでね(^・^)チュッ

11月23日
父ちゃんはまた5時起きで仕事へ***
d0134156_12481961.jpg

ふうかと母ちゃんは朝寝坊(=_=)

えぇぇ〜\(^O^)/今日は早く帰ってきたぁ〜まだ午後3時だよ!
d0134156_12502291.jpg

わぁ〜い 広い公園連れてきてもらっちゃった(^_^)v

d0134156_12514088.jpg

父ちゃんと散歩うれしいです〜♪♪♪

d0134156_12525398.jpg

すっかり秋ですね〜\(^_^

d0134156_1254191.jpg

いつ来ても広い!!! 

d0134156_1255591.jpg

父ちゃん、もう夕日が・・・

d0134156_12555754.jpg

もっと遊びたいよーヾ(^^へ)

d0134156_12564536.jpg

まだ、帰りたくないです(-_^:) こっちも行くよー

d0134156_12581119.jpg

今日は楽しかったなぁ〜(*^_^*)

d0134156_12593018.jpg

今度はいつかなぁ〜(^_^)b また連れてきてね!
[PR]

by southlandhero | 2008-11-24 13:01

もう11月後半・・・・f(^ー^;

父ちゃん・母ちゃんが、ずっ〜っっとバタバタしてる(v_v)
何かこの不景気に貧乏暇無しだー( -_-)つまんない・・・

d0134156_12381645.jpg

でも、毎日2回の散歩はしてくれるよ!
すっかり秋ですね〜(^◇^;)

d0134156_12402065.jpg

平野区の花・・・わた   本当に綿だー(・O・;

d0134156_12435910.jpg

こんなに寒くなったのに・・・
公園のイチョウの木は青々としてる(○_○)黄色くなってね!


お天気が良いので屋上へ連れてきてもらったよ\(^O^)/
母ちゃん腰痛なのにありがとう(*^_^*)
d0134156_12465433.jpg

ちかっ! 超アップ(^_^;)

d0134156_1249222.jpg

チョー気持ちいい〜!!!(^_-)-☆

d0134156_12504030.jpg

母ちゃん早く洗濯物干した方が良いと思います(^_^)v


いいよ母ちゃん・・・気にしなくても(=_=)
d0134156_2011329.jpg

洗濯も仕事もあるんでしょ・・・(-。-;)

d0134156_15372631.jpg

あたしには気持ちいいヒーターがいるから(-.-;)y-゜゜


ふうかゴメンなぁ〜 12月はいっぱい遊べるかも?
もうちょっと我慢して・・・(>y<;) 母ちゃんより
[PR]

by southlandhero | 2008-11-22 13:06

最近は・・・(^_-)-☆

父ちゃん・母ちゃん貧乏なのにどうしたの?

d0134156_2156021.jpg

うまそうなお肉(^_^)v 何か分厚いのが1マイのってますけど・・・

d0134156_21573251.jpg

ください!!! この良いにおい 欲しいです(;。;)

母ちゃん半額で買ったお肉冷凍庫入れてたみたいです・・・
こんなウマウマ肉かくしてたのね(-_^:) 
味付けなし肉ちょっと食べたよ(∩.∩) うまかった\(^O^)/


次の日・・・
d0134156_2213182.jpg

ウチから車で10〜15分( -_-)こんな広い公園あったんだー

d0134156_2225767.jpg

何で、5年間来なかったのよー 近いしー 広いしー

d0134156_224418.jpg

今日はちょっと蒸し暑いけど・・・

d0134156_2245021.jpg

良い感じだし・・・(^_^)b

d0134156_2254072.jpg

楽しいでーす(*^_^*) 金魚さんかわいい〜♪♪♪

d0134156_2273655.jpg

かえるさんも最高(^○^)♪

また連れてきてねー\(^O^)/




今日はお出かけだと思って喜んでいたのに・・・お留守番!!!
d0134156_2293499.jpg

父ちゃん・母ちゃんなんかあやしいとこ行ったのかな???

d0134156_22111095.jpg

温泉ですか!? 源泉! 犬鳴山の温泉の元湯ですか(・0・)
ヌルヌル・ツルツル最高って!!!(-_-;)

d0134156_22123593.jpg

その後、川遊びしてきたですかぁσ(`´メ∂あたしも行きたかった。。。

今度連れてってね(`ヘ´)絶対だよ!!!
最近プチブルーの母ちゃん。。。ちょっと元気になったみたいだから良いか!
でも、源泉ツルツル最高って言ってたのに買い物帰りザザ降りの雨ですぶぬれで
帰ってきた。。。かわいそー(v_v)
[PR]

by southlandhero | 2008-08-25 22:19

狆のぼっちゃん・ほたるちゃんが遊びに来た\(^_^

日曜日、母ちゃんが買い物行こうと外出たらぼっちゃん母さんに呼び止められた!!!
ぼっちゃんはあたしと幼なじみだけど、2年前に隣町へ引っ越しちゃった(T_T)
ぼっちゃん母さんと、父さんで車に乗って久しぶりに懐かしい公園へ来たんだって!

母ちゃん買い物後回しで公園へ♪
d0134156_16422812.jpg

男前の狆のぼっちゃんです(^-^)

d0134156_16435259.jpg

ぼっちゃんの嫁さんのほたるちゃん(^o^)かわいい♪

d0134156_16451853.jpg

久々の公園はちょっと暑すぎでしたが・・・ぼっちゃんは懐かしそうでした(*^_^*)


ふうかは久しぶりのぼっちゃんにクンクンされて爆発!
ぼっちゃんも怒られて近づけない(/_;)
一緒の写真は撮れませんでした{ふうかの母ちゃん}

今日の朝・・・
d0134156_16504872.jpg

だれもいなーい・暑〜〜〜い・セミうるさ〜い

d0134156_1652767.jpg

何時まで暑いのかね〜(+_;)つらいっす!

d0134156_16533617.jpg

ここは風が通るのよねー♪♪♪

d0134156_16544451.jpg

限界です(×_×)帰りましょ。。。

でも、今日は3時半から突然の雷と雨(@_@;)ふうかは雷大嫌い
夕方のお散歩は夜にします(*_*)
[PR]

by southlandhero | 2008-07-28 17:00