晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…

日曜日。。
昨日の大雨でウチの横のデュランタの木が雨の重みで地上から160cmまで垂れ下がって・・σ(^◇^;)

どうしようかなぁ〜(母ちゃん)
d0134156_17102728.jpg

ちょっときったらええんちゃう?  またおばはんにおこられるでぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

d0134156_17124153.jpg

わっさわさ新芽が出てきたからなぁ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

d0134156_17135382.jpg

結構しんどいわぁ〜(^◇^;) どうかなぁ〜?

d0134156_17151952.jpg

おぉ〜っ! めっけぇ〜♪
昨日この木に避難させたセミの幼虫が無事羽化したんだぁ〜\(^O^)/よかった♪

d0134156_17174474.jpg

よっしゃぁ〜元気でたから 一頑張り〜♪ 錆びたのこぎり切れわっるぅ〜(-_-)


普通こういう作業って旦那がしてくれるんちゃうんかぁ〜? ま、とりあえず終了〜!



夕方ふうかと久しぶりに屋上へ〜〜〜〜!!!!
d0134156_17215042.jpg

久々やぁ〜♪ 楽しいワン! やっほ〜♪


ふうかぁ〜ウーカンカン来たでぇ〜(母ちゃん)
d0134156_1723633.jpg

おぉ〜! 火事かぁ〜事件かぁ〜!!

ふうか隊長あっちは大丈夫か見てきて!(母ちゃん)
d0134156_172647.jpg

こっちはいじょうなし! だいじょうぶ!

d0134156_1727166.jpg

いじょうなしやけど・・・あっついわぁ〜σ(^◇^;)


あっついんやったら・・・お水やね〜(母ちゃん)
d0134156_17284526.jpg

ひゃ〜 なにすんねん! σ(`´メ∂

d0134156_17293625.jpg

ははは〜っ ここまでとどかんやろ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


あほっ! ホースは延びるんじゃ〜 どや!(母ちゃん)
d0134156_17311229.jpg

いやぁ〜ん! まいったぁ〜(^0^;)

d0134156_17321611.jpg

母ちゃ〜ん びちゃびちゃやぁ〜(-。-;)

d0134156_1733391.jpg

お水はもういいです(-_^:)

d0134156_17341515.jpg

何かすずしくなりました♪ たのしかったよ〜



d0134156_17355926.jpg

かあちゃんまた屋上で遊んでね〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


 
[PR]

by southlandhero | 2010-07-05 17:43

お家での過ごし方。。。

朝起きて・・・

d0134156_14223861.jpg

ヒーターの前に座り込む。。。ん〜っこの温風がたまんないヽ(´▽`)/

d0134156_1425857.jpg

       ♪・し・あ・わ・せ・♪

晴れた日は 母ちゃんと屋上〜♪

d0134156_1427678.jpg

今日も町は平和だ〜(^_^)v      ふうか隊長危ないですよっ!(母ちゃん)

d0134156_1429625.jpg

母ちゃん洗濯物ためすぎちゃうかぁ〜(-。-;)

d0134156_143010100.jpg

今日中に乾くかなぁ〜( ´艸`)プププ



最近覚えたハイタッチのバージョンアップd(^-^)ネ!

d0134156_1432587.jpg

おやつ欲しい?(母ちゃん)

d0134156_1433924.jpg

欲しいひと〜♪(母ちゃん)

d0134156_14342076.jpg

はぁ〜いっ♪(母ちゃん)    母ちゃんが喜ぶから遊んであげてんの(-_-;)






今年はアマガエルをなぜか飼い始めましたが。。。

d0134156_14372689.jpg

見て! 変顔のかえるちゃん〜♪

d0134156_14381749.jpg


d0134156_14383886.jpg


d0134156_1439361.jpg


d0134156_14393144.jpg

口をゆっくりパクパクさせて。。。( ´艸`)プププ
何してると思います!?  これって脱皮中なんですよ〜♪
初めて見ました〜〜〜ヽ(´▽`)/




      おまけ
ふうかは父ちゃん・母ちゃんがパソコンしていると足元をウロウロ〜
しょうがないので、大好きな父ちゃんの横へ。。。

d0134156_1442513.jpg

満足で〜す (^_-)-☆

d0134156_14463693.jpg

落ち着くわぁ〜(*^_^*)

d0134156_14472013.jpg

で、母ちゃんはパイプイスでお仕事・・・(v_v)





 



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-11-28 14:54

HAPPY NEW YEAR \(^O^)/

d0134156_14475488.jpg

この前クリスマス終わったと思っていたのに・・・
正月も終わったね σ(^◇^;)  はやっ!

d0134156_1450502.jpg

今年初めて屋上に行きました\(^_^

d0134156_14531469.jpg

発見!・・・何か動いてる・・・ん! 

d0134156_14541438.jpg

あーっ! 黒猫さんだ!!! 
あたしとかあちゃんの影は近くなのにぃ・・・(-。-;)




ここんとこずっ〜っとお出掛けなし(-_-)


丁度1か月前のお散歩コースは・・・

d0134156_14575927.jpg

葉っぱがいっぱい(^_^)v

d0134156_14583867.jpg

龍ちゃんと葵ちゃんとニオイチェック(^_-)-☆

でも・・・
d0134156_14595880.jpg

ヒートだったのでお出掛けはなし・・・(-_-)

d0134156_1505583.jpg

つまんない(=_=)

d0134156_1512423.jpg

父ちゃんのバッグにもぐりこんで(-_-)zzz

d0134156_152622.jpg

何か・・・(-_-#)


d0134156_1531724.jpg

ヒートも終わったし、新年迎えたし・・・
早く初お出掛け連れて行ってよ〜 σ(`´メ∂
[PR]

by southlandhero | 2009-01-06 14:57

もう11月後半・・・・f(^ー^;

父ちゃん・母ちゃんが、ずっ〜っっとバタバタしてる(v_v)
何かこの不景気に貧乏暇無しだー( -_-)つまんない・・・

d0134156_12381645.jpg

でも、毎日2回の散歩はしてくれるよ!
すっかり秋ですね〜(^◇^;)

d0134156_12402065.jpg

平野区の花・・・わた   本当に綿だー(・O・;

d0134156_12435910.jpg

こんなに寒くなったのに・・・
公園のイチョウの木は青々としてる(○_○)黄色くなってね!


お天気が良いので屋上へ連れてきてもらったよ\(^O^)/
母ちゃん腰痛なのにありがとう(*^_^*)
d0134156_12465433.jpg

ちかっ! 超アップ(^_^;)

d0134156_1249222.jpg

チョー気持ちいい〜!!!(^_-)-☆

d0134156_12504030.jpg

母ちゃん早く洗濯物干した方が良いと思います(^_^)v


いいよ母ちゃん・・・気にしなくても(=_=)
d0134156_2011329.jpg

洗濯も仕事もあるんでしょ・・・(-。-;)

d0134156_15372631.jpg

あたしには気持ちいいヒーターがいるから(-.-;)y-゜゜


ふうかゴメンなぁ〜 12月はいっぱい遊べるかも?
もうちょっと我慢して・・・(>y<;) 母ちゃんより
[PR]

by southlandhero | 2008-11-22 13:06

大阪でも雪〜\(◎o◎)/!

今日は朝の散歩で帰りに雨がポツポツ・・・
母ちゃんが早く家に帰ろ〜って走って帰った(^_^)v
その後、雨が雪に・・・

d0134156_2104877.jpg

屋上ドッグランも真っ白(@_@;)

d0134156_2114728.jpg

いつもと違う〜(゜;)エエッ・・・

d0134156_2124165.jpg

何!!この白いモンは(゜◇゜)ガーン  空からもいっぱい(○_○)
こわいよ〜(×_×)  ブルブル震えちゃった(/_;)

d0134156_2143270.jpg

母ちゃん、何か白いモン空から落ちてくるよ〜(;O;)
もう良いからお部屋に戻ろうよ〜(-。-;)

d0134156_2164568.jpg

2階の小さい窓から見える景色・・・空き家の庭と小屋にも積もってる…>_<…

夕方のお散歩は空からは落ちてこなかったから、大丈夫だったよ(^_^)v
ビチョビチョであんよが冷たかったけど  f(^ー^;

d0134156_2194092.jpg

お父ちゃん(`_´)今日は疲れたんだからかまわないでよ〜凸(ーーメ

父ちゃんも仕事で疲れたるんだよね・・・
そうか〜 朝4時起きだったもんね(>y<;)がまんするよ(^_-)-☆
[PR]

by southlandhero | 2008-02-09 21:12

今日は良い天気\(^O^)/〜♪

この頃 父ちゃんも母ちゃんも相手してくれない・・・(/_;)

d0134156_11482657.jpg

テーブルの下ですねてみたが、相手してくれない・・・(;_;

d0134156_11493512.jpg

暴れて、もちゃ子になってみた・・・  
(・0・)あんたどこの子? だれ?  って母ちゃん冷たい(-_^:)


d0134156_1153538.jpg

今日は良い天気(^-^) 家の梅も咲き始めました(・0・)早いね〜

d0134156_11542753.jpg

屋上も今日はあったかい(*^_^*)

d0134156_11551724.jpg

ワンワン鳴いているぞ!  どこだ〜(・o・)

d0134156_11555418.jpg

遠くまで良く見えるよ〜♪

父ちゃん、母ちゃん忙しくてももう少し遊んでちょうだいよ〜σ(`´メ∂
[PR]

by southlandhero | 2008-02-05 11:59

屋上〜♪

年明けしばらくは、父ちゃん・母ちゃんはよく遊んでくれました(^o^)
でも、仕事が忙しい時期に入ったようです(/_;) 3月末迄は大変かな・・・

お洗濯するから一緒に行く? と、母ちゃんが屋上連れてきてくれました♪

d0134156_11342342.jpg

今日も微妙なお天気ですね(-。-;)

d0134156_11354250.jpg

んっ!!  何かいる(・o・) ?

d0134156_11363715.jpg

母ちゃん遊んで〜(;_;

d0134156_11372760.jpg

お日様でてきたよ〜(^。^)

d0134156_11382744.jpg

もう、下におりるんですかぁ?

もっと、遊んでよ〜(`_´)
[PR]

by southlandhero | 2008-01-27 11:40