お散歩コースのお花ヽ(´▽`)/

ふうかのお散歩コースは季節ごとにお花が色々〜♪
3月末頃は・・・
d0134156_16191013.jpg

公園入り口には白いマーガレットかな?

d0134156_1620211.jpg

これは白いスイセン(^_^)v

d0134156_162114100.jpg

この花見て〜3年でこんなになったんだってヽ(´▽`)/


って・・・ふう! チーしちゃダメ(-_^:) [母]







4月12日・・・龍ちゃんが旅立った次の日
d0134156_162349100.jpg

桜が満開でした!

d0134156_16243752.jpg

虹の橋から満開の桜見てたかなぁ〜?

d0134156_1627269.jpg

良く晴れてたからキレイだったよ〜!

d0134156_16274728.jpg

ここのしだれ桜もピンクがキレイ

d0134156_16285568.jpg

母ちゃんはふうかをこんなとこ乗せてお花鑑賞・・・

d0134156_1630146.jpg

やっぱりキレイ〜ヽ(´▽`)/ [母]

d0134156_16311818.jpg

ふうかはお花より散歩でクンクンのほうが楽しいよ(-。-;)





で、5月20日母ちゃんが行きたいとこが・・・
d0134156_16335596.jpg

なんでそっち行くの!?(`ヘ´)

d0134156_16345127.jpg

いややって! (-_-メ)

お願いだから・・・・そこに行きたいの〜〜〜〜!!!![母]
d0134156_16362688.jpg

しゃぁ〜ないなぁ〜 はいはい 行きましょ!

d0134156_16382832.jpg

夕日がまぶしぃ〜  おぉ〜バラがいっぱぁ〜いヽ(´▽`)/

d0134156_16395648.jpg

キレイなバラがいっぱいですぅ〜♪

d0134156_16405774.jpg

お家も車もバラに埋もれていましたぁ〜(^_^)v




次は紫陽花かな?



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-21 16:43

4月月7日・・・・(;_;

ご無沙汰しております・・・・  桜が満開になりそうです〜〜〜〜!!!!


d0134156_162421.jpg

 朝のふうかの散歩コースも桜がキレイです〜♪

 でも、あたしは桜よりもニオイくんくんでいそがしいのだぁ〜(^_^)v


d0134156_1651786.jpg

 公園の桜も満開だぁ〜d(^-^)ネ!

 でも、だぁ〜れもいないよぉ〜(-_-)

d0134156_1665337.jpg

 ここの桜はまだ若いからお花が少ないよぉ〜(^。^)

d0134156_168482.jpg

 野球場横の桜はキレイでしたぁ〜 でも、ここにはいっぱいワンコのニオイがぁ〜♪

d0134156_16102770.jpg

 雪柳もキレイですぅ〜\(^O^)/


d0134156_16124487.jpg

ふうかぁ〜葵ちゃんが来たよ〜 チーしてる場合ちゃうよぉ〜( 母)



 


         龍ちゃん・・・亡くなったの・・・(龍&葵ママ)


   



d0134156_16154247.jpg
 
 龍ちゃんはふうかのお散歩デビューからずぅ〜っと一緒にお散歩してたんだよ・・・

d0134156_16175938.jpg

 龍ちゃんの妹の葵ちゃんがお散歩デビューした日も一緒に散歩したよね・・・

d0134156_16204661.jpg

 去年の桜・・・4月6日 1年前やん! 一緒にお花見散歩したんだよ・・・

d0134156_16223952.jpg

 その後チューリップの前で写真撮ったんだ・・・


 夏前に足を骨折して、手術して・・・・
 でも、龍ちゃんは車椅子であたしよりも早く走れたんだよ〜
d0134156_16265629.jpg

 今年のお正月は仲良く写真撮ったよね〜

 
 今頃虹の橋へ元気よく走って行ったかなぁ〜!?

d0134156_16332381.jpg

 男前の龍ちゃん向こうでもふうかと葵ちゃん見守ってね (^_^)v

 龍ちゃんとボールの取り合いできなくなってさみしいけど・・・

 龍ちゃん! ありがとう! いっぱいいっぱい楽しかったよ!

 ふうかがそっちに行った時は色々教えてね

 







ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-04-08 16:42

めずらしい〜ヾ(^^へ)

4/11 日曜日の朝。。。
めずらしく「お父しゃんも行こうかな」って朝のお散歩一緒だった\(^O^)/

d0134156_1234099.jpg

桜は散り始め・・・

d0134156_1235174.jpg

公園。。何かうるちゃい(-_-)

d0134156_12355279.jpg

公園のしょぼい桜の花見で9時前なのにいっぱい人がいた・・・ヾ(℃゜)々


じゃぁ〜違うコースいこ♪

d0134156_12374969.jpg

いつもここのお家は家の前の花壇キレイなんだよぉ〜(^_-)-☆
めずらしい花びらのチューリップ♪

d0134156_12392280.jpg

田植え前の田んぼは菜の花が咲いてました(^_^)v

d0134156_12401257.jpg

わぁ〜ひさしぶり〜マルちゃん登場!!!おはよー♪
(かりんちゃんだけどマルちゃんって呼んじゃうんだ(^0^;))

d0134156_12423350.jpg

大きい道渡って初めて行った公園の桜はまだキレイでした(*^_^*)

d0134156_12434663.jpg

父ちゃんも一緒だとたのしいなぁ〜♪
神様ありがとうなむなむ〜?ってふうか得意のなむなむポーズ(^。^)

d0134156_12454634.jpg

にゃんこみっけ〜〜〜!

d0134156_12462393.jpg

ほらね! にゃんこいたでしょ♪

いつものコース戻ったら・・

d0134156_1248657.jpg

ハッピーちゃんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

d0134156_12484935.jpg

ハッピーちゃんのニオイ大好き♪     女の子同士なのに・・・(母ちゃん)(^_^;

d0134156_12501555.jpg

ハッピーちゃんありがとね〜また会おうね〜(^o^)/~~~


公園のチューリップ♪
d0134156_6532210.jpg

花びらとんがってる!

d0134156_12522857.jpg

変わった色だね!



フリージアもキレイ♪
d0134156_652399.jpg


クリスマスローズも植えてたんだぁ〜!
d0134156_6503441.jpg


お家の梅の木・・

d0134156_649638.jpg

実のならない観賞用の鉢植えだったのに。。実がなってるぅ〜(・0・)


d0134156_12564273.jpg

父ちゃん朝の散歩また一緒に行こな〜(^。^)おねがいやでぇ〜




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-04-12 13:01

お花見に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月3日
父ちゃんの時間があいたので浜寺公園〜大仙公園のお花見してきたでぇ(^_-)-☆

最初に・・浜寺公園♪

d0134156_1127845.jpg

金曜日なのにすごい人・・ちょっとビビリ気味(^_^;)

d0134156_11271173.jpg

でも・・桜は5〜7分咲き 満開でなかったけどキレイですぅ〜♪

d0134156_11315877.jpg

天気も良いし最高でーす\(^O^)/

d0134156_11314667.jpg

桜の他にもキレイな花がいっぱい(*^_^*)

d0134156_1133641.jpg

父ちゃんは写真に夢中でした f(^ー^;

d0134156_11364498.jpg

桜のトンネルだぁ〜 \(^_^

d0134156_11364630.jpg

キレイな公園だからあきないわぁ〜 (^O^)

d0134156_11395083.jpg

また、この公園連れてきてね〜(^_-)-☆


次は、大仙公園♪

d0134156_11415555.jpg

この公園は初めて来たけど・・良い感じ(^・^)

d0134156_11434695.jpg

桜の木も立派だなぁ〜(^_^)v

d0134156_11442890.jpg

しだれ桜も色が違うんだね〜♪

d0134156_11452943.jpg

まだ咲いてない桜もあるからまた連れてきてね! 父ちゃん(^_-)-☆

d0134156_11465033.jpg

もぉ〜(`_´) 写真は良いです! 帰りましょ(`ヘ´)

あたしは散歩するのが楽しいの! 
おすわり、まて、こっち見て〜ってうるちゃいの!σ(`´メ∂
でも、楽しかったよ〜  (^o^)/~~~


a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-04-07 11:53

4/6 二日続けて桜〜\(^O^)/

明日は雨だから、満開の桜は今日で終わりかな〜(;。;)

d0134156_1421185.jpg

キレイですぅ〜(^x^)

d0134156_14215498.jpg

母ちゃんお気に入りの団地横の桜並木(^_-)-☆

d0134156_14225254.jpg

その団地の敷地内に入っちゃった・・・(-_^:)だめでしょ

d0134156_14242850.jpg

ちょっと遠くまで歩いたらこんなに沢山の桜の木が〜d(^-^)

d0134156_14254215.jpg

桜はもういいでしょ・・・失礼してちータイム
母ちゃんが、何で女の子なのに足あげるの凸(ーー#   って怒るけど・・・

d0134156_14283237.jpg

そんなとこしちゃだめ(-_-;)  って怒るけど・・・

d0134156_14301395.jpg

今日も楽しかったよん(^・^)チュッ
[PR]

by southlandhero | 2008-04-06 14:19

4/5 母ちゃんと自転車で花見ツアー(^_^)v

初めての公園(^x^)

d0134156_1138733.jpg

小さいけど良い感じですぅ〜♪

d0134156_1139892.jpg

中はこんな感じ(^_-)-☆

d0134156_11401482.jpg

桜満開ですぅ〜\(^O^)/

d0134156_1141484.jpg

移動してきました・・・母ちゃんお気に入りの桜並木(∩.∩)

d0134156_11415423.jpg

桜並木の先の公園には桜はありませんねぇ〜(・o・)

d0134156_11434482.jpg

帰ってきました。 ウチの近所のコーポの前です。
母ちゃんのぼろチャリのかごも楽しかったよー\(^_^
[PR]

by southlandhero | 2008-04-05 11:43

大阪の桜は・・・

今日の朝のお散歩は桜捜し〜(^・^)チュッ

d0134156_12132122.jpg

ふうかの桜レポート\(^_^ 
いつものお散歩コースの桜です 七分咲きぐらいでしょうか!?

d0134156_12155910.jpg

砂場の桜はほぼ満開です!

d0134156_12165078.jpg

公園内の他の桜は5〜6本しかなくなってしまいました(/_;)
ショボイ感じですが・・・ がんばって咲いています。

d0134156_12184158.jpg

コミュニティープラザのしだれ桜は五分咲き・・・
まだ小さい木ですが大きくなるのが楽しみです。

d0134156_12204674.jpg

ちょっと、遠くに来てみました。
去年枝を切ってしまい迫力が無くなったけど・・・まだ五分咲きかな〜

d0134156_12225386.jpg

帰り道・・・ひなたぼっこしてるにゃんこにあいさつ
おはよー  逃げられちゃった(+_;)

d0134156_12245742.jpg

ふうかの桜レポートでした(^o^)/~~~またねん
[PR]

by southlandhero | 2008-04-03 12:34