5月15日海フレに行って来ました〜(^_^)v

お天気もいいので久し振りに海フレにGo〜〜〜〜!!!!
d0134156_14593738.jpg

わぁ〜い♪ やっぱ海フレは広いなぁ〜\(^O^)/

d0134156_1505418.jpg

楽しいよぉ〜父ちゃん(^_^)b

d0134156_152392.jpg

でも、前来た時とちょっと違う!? 立ち入り禁止の柵があったり・・

d0134156_153257.jpg

海が見えてたとこが堤防になってるし・・!?

海フレは日陰が少ないんだよね〜 あっち〜よぉ〜σ(^◇^;)
d0134156_157630.jpg

ちょっと興奮して疲れちゃった・・・     


(-_-)まだ来たばかりやんか・・はい!お水 (母)

d0134156_158386.jpg

お水うまうまぁ〜(^_^;

ふうかぁ〜ドッグランいこか!(父)
d0134156_1511656.jpg

ドッグランも前と違うねぇ〜!?

おぉっ! 白犬さん発見!
d0134156_1512974.jpg

ななちゃんだって〜♪ よろしくね! サマーカットで涼しそう(^_^)

d0134156_15142876.jpg

お隣はでっかいワンがいっぱいいるよー(^。^)

d0134156_15154477.jpg

久し振りのドッグラン・・・

d0134156_15164947.jpg

何か暑いし〜(-。-;)

d0134156_15185844.jpg

まっ! せっかくだから走ってみようかなぁ〜(^。^)

d0134156_1519543.jpg

          いくよぉ〜!

d0134156_15205246.jpg

           ほいっ!

d0134156_15221095.jpg

           だぁーっ!





d0134156_15237100.jpg

   いやぁ〜っ! ダックスの3匹軍団に噛まれたぁ〜(>_<)ゞ

ふうか! 負けずに頑張れ!!(父)
d0134156_1525492.jpg

  いややぁ〜っ!   

ありゃ!洋服に歯形がくっきり! ほんまに噛まれたん!よちよち(母)
d0134156_152873.jpg

もうイヤですσ(`´メ∂ 帰ります・・・・・




ありゃ・・・なさけない(-_-;)  でも、いっぱい散歩したからね〜♪(母)



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-05-16 15:32

海フレに行って来ました〜〜〜〜!!!!

わーい\(^O^)/

d0134156_1134946.jpg

母ちゃんカットでもちゃこのわたしピションフリーゼみたいでしょヾ(@>▽<@)ノ


ワオ! 本物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0134156_1137450.jpg

さすが! 本物は毛量が違う! かっこいいワン(^。^)

d0134156_1138532.jpg

同じ白犬仲間って事で・・よろしくね(^_^)v

d0134156_1140529.jpg

わーい! ウエスちゃんが来たよー(^_-)-☆ こんにちはー♪

d0134156_1142694.jpg

男の子で「ふくちゃん」だって(*^_^*)  スリスリして楽しそう〜♪

d0134156_12155477.jpg

ふくちゃんはあたしの半分の3歳! 若くって可愛いね〜(^・^)チュッ

d0134156_12172217.jpg

ふうかだって 若いんだよぉ〜d(^-^)ネ!


・・・・・・・?
d0134156_12204340.jpg

父ちゃん! ドッグランあきちゃったぁ〜(v_v)公園回ろうよ〜!


気分屋のふうか嬢はシッポが。。。何故かテンションダウン(Q_Q)↓

じゃあ外出ようか・・・

d0134156_12243091.jpg

ひゃっほ〜〜〜!!! こっちの方が広くて楽しいよ〜♪

d0134156_12254144.jpg

気持ち良いよ〜♪

d0134156_12264371.jpg

ここの方がいいわぁ〜\(^O^)/

d0134156_12284029.jpg

楽しいワン〜(^_-)-☆

d0134156_1229376.jpg

ふうかは外の公園が好きなんだよ〜♪

d0134156_12315100.jpg

今日はお天気も最高! 気持ちいいわぁ〜( ^-^)_


楽しかったよ〜! 父ちゃん母ちゃんまた来ようね〜♪



ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2010-04-26 12:34

日曜日海フレ行って来ました\(^O^)/

d0134156_12263954.jpg

   *♪*♪*♪*♪ 海フレだぁ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_12383036.jpg

*♪*♪*♪*♪ 色んなワンのニオイがするぅ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_1240895.jpg

  *♪*♪*♪*♪ 今日は走るよ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_12405836.jpg

   *♪*♪*♪*♪ わおっ〜 ♪*♪*♪*♪*♪*

d0134156_12415292.jpg

   今日は日曜日なのにすいてるよん♪

d0134156_12425656.jpg

        楽しいな♪

d0134156_1243542.jpg

    誰か追いかけっこしようよ〜♪

d0134156_1245950.jpg

    大型犬がいる広い方に今日はチャレンジしたよ!

d0134156_12462124.jpg

    一緒に遊ぶ!?

d0134156_124789.jpg

    コーギちゃん! こんにちは〜♪

d0134156_1248710.jpg

    ケアン君も来た! テリア同士仲良くしようd(^-^)ネ!

d0134156_12491293.jpg

    一緒に走ると楽しいね〜♪

d0134156_12495916.jpg

    ケアン君のお嫁さんさんだって(^_-)-☆

d0134156_12505936.jpg

    ケアン君・・・名前ちゃんと聞かなかったσ(^◇^;)

d0134156_1252116.jpg

    お嫁さんのケアンちゃん f(^ー^; 名前ちゃんと聞いとくんだった(;。;)




楽しく遊んでたんだけど。。。


d0134156_12552122.jpg

海の方からやな音がしたよ〜〜〜〜!!!!

d0134156_12562331.jpg

ほらっ! 何かヤーッ!!!

d0134156_12573913.jpg

鳴ってるやン! (>_<)ゞ

d0134156_12583416.jpg

父ちゃんが写真撮るから動かないように言うけど・・・

d0134156_12593133.jpg

やな音鳴ってるから無理です(;。;)

d0134156_1302381.jpg

帰りましょ…>_<…



ヤッーって思ったら帰る攻撃のふうかでしたぁ〜(-。-;)




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-12-17 13:04

久し振りブリの海フレ( ´艸`)プププ

10月18日 おでかけだー\(^O^)/


どこいくのかなぁ〜♪

d0134156_21222378.jpg

うおぉぉぉ〜〜〜うみふれだぁ〜(^_^)v

d0134156_21232614.jpg

さっそく 第一ウエス発見!!! でも、あまりのワンの多さですぐ帰っちゃった(;。;)

d0134156_21245877.jpg

あっ! ブヒブヒパパさんとこの柚ちゃんと兄妹のPONちゃん発見!!!

d0134156_21264891.jpg

はじめまして〜(*^_^*)ブヒブヒパパさんからmixiにメッセージ入ってたよ〜♪


あっ! りんごママさん一家が来たよ〜\(^_^ ここだよ〜!!!

d0134156_21293940.jpg

一番若い武蔵くん♪ まだまだやんちゃです(*^_^*)

d0134156_2131052.jpg

ぷーこちゃんはずぅぅぅ〜っっとボールで遊んでたよ〜( ´艸`)プププ

d0134156_21322110.jpg

イケメンの小次郎くん♪ スタイル抜群でした(^_-)-☆

d0134156_21335541.jpg

奥のどんぐりさんと手前のまめ太ちゃんどちらも毛並みがキレイでキュート♪
りんごママさんと娘さんたち家族 御一行様は団体さんでいらっしゃいました\(^O^)/


で、テリア仲間の。。

d0134156_21382589.jpg

ケアンテリアのがぁこちゃん\(^_^

d0134156_2139148.jpg

ノーリッチのりんごちゃん(^_^)v

今日はテリアがいっぱいだよ〜♪
d0134156_2140302.jpg

ワイルドなウエス3頭飼いの方にも会いました。

d0134156_21433214.jpg

可愛いケアンテリアのパピー さわちゃん♪ 

d0134156_21451247.jpg

さらに、ウエスティのくうちゃん♪

d0134156_21461190.jpg

くうちゃんはとってもかっこいいしやさしいこでした(^・^)チュッ


夕方になって、、、
d0134156_21475274.jpg

バウコロドニママさんちの ドニくんにそっくりなフレブルちゃん発見!!!
兄弟かな!? d(^-^)ネ!

d0134156_2149559.jpg

ふうかとがぁちゃんはちっとも動かなくなり。。あきちゃったのかなぁ〜?

で、晩ご飯の支度もあるし〜 そろそろ帰りますかぁ〜 解散!!!

d0134156_2152244.jpg

楽しかったァ〜♪  早く帰ろ〜♪


ドッグランから出たふうかさんはなぜか猛ダッシュ!!!

りんごママさんお誘いありがとうございます<(_ _)>
楽しかったですぅ〜♪




ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-10-20 21:59

海フレ〜〜〜ドッグランだー\(^O^)/

やったーお出かけだードッグランだー!!!

 
d0134156_11504393.jpg

お父ちゃんとお母ちゃんとおでかけはひさしぶりやん〜(^。^)

d0134156_11521797.jpg

海フレにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0134156_1153265.jpg

うれしくってスリスリ( ´艸`)プププ
[この前のオフ会からなぜか草の上でゴロスリデビュー!?]

d0134156_11585434.jpg

ひゃっほー\(^O^)/最高!

d0134156_11594525.jpg

うれしーよー(^_-)-☆たのしーよー♪

d0134156_1205767.jpg

ドッグラン着く前にバテちゃった(^◇^;)ちかれた〜あっちぃ〜


ドッグラン到着・・・様子がおかしいふうか嬢(-。-;)
d0134156_1222932.jpg

いや〜っ・・・(;O;)

d0134156_1241145.jpg

嫌いな音がする(-_^:)

d0134156_125678.jpg

ふうか!走ってくれよ〜(父)   父ちゃんの頼みでも いや〜っ(;。;) 

d0134156_12719.jpg

みんな楽しそうだよ〜(母) ・・・

d0134156_128218.jpg

ほら!みんな走りまわってるよ〜(母) ・・・ 

d0134156_1294129.jpg

ねぇ〜あそぼ〜(ワン達) ・・・     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

d0134156_12104799.jpg

だって、嫌なモンはいややー・・・   あかんたれふうか(-_-#) (母)
  



ドッグランから離れたら・・・


d0134156_12131150.jpg

海フレは草原が一番やー d(^-^)ネ!      はぁ〜 (-。-;) (父・母)


ドッグランではスネ子でしたが楽しそうだったから・・まっいいかぁ( ´艸`)





a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




PS. 許せない事件が・・・
  泥棒に入った上に、かわいいわんちゃんまで連れ去った犯人σ(`´メ∂
    絶対わんちゃんが見つかりますように・・・<(_ _)>
  
  ご存じの方も多いと思いますが、関東方面の皆さんご協力お願いします

 http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html
[PR]

by southlandhero | 2009-05-27 12:22

3月21日 海フレ行って来ました\(^O^)/

秋田から帰って1週間なのに楽しいことがいっぱいやー(^_-)-☆

d0134156_2114423.jpg

今日は良い天気だし! はじけるよん(^x^)

d0134156_2112656.jpg

うひょードッグラン楽しいわぁ〜d(^-^)ネ!

d0134156_2125151.jpg

こんなにいっぱいワンコいるの初めてやー(^◇^;)

d0134156_216208.jpg

ボール大好きのウエス姉ちゃん8歳とも遊んだよ(^^)

d0134156_2184230.jpg

ピコピコボール大好きのミニピンちゃんともボール追いかけっこして・・・

d0134156_2111364.jpg

あたしのだーヾ(^^へ)

d0134156_21122982.jpg

もうちょっと遊びたいなぁ〜\(^_^

d0134156_21141647.jpg

あっ! 偶然帰ろうとしたらバウコロママさんパパさんに遭遇!

d0134156_21154996.jpg

バウちゃんコロちゃん良いところで来てくれた(^・^)
これでもう一回ドッグランだー\(^O^)/

d0134156_21161214.jpg

何か得した気分〜♪♪♪

d0134156_21171138.jpg

やっほ〜〜〜(^_^)b

d0134156_2119321.jpg

今日は最高でした(^o^)/~~~

父ちゃん母ちゃんまた来ようねぇ\(^_^
[PR]

by southlandhero | 2009-03-22 21:22

1月25日 また日曜日海フレに行きました(^_-)-☆

朝7時にふうかと散歩・・・めちゃくちゃさぶいヾ(℃゜)々
ふうかにごはん食べさせて8時30分・・・雪 (・O・;
何とかなるかぁ〜!?(@_@;)
フレブルちゃん達のオフ会にバウコロママさんの車でGo~~~~~~♪

d0134156_18145021.jpg

父ちゃんとしか来たことがないふうかは父ちゃん捜し・・・(-。-;)

d0134156_18183560.jpg

何きょろきょろしてるん!?ってバウコロに注意されσ(^◇^;)

また雪が・・・さぶい!
d0134156_18204121.jpg

バウコロママさん さぶそー …>_<…

d0134156_18215588.jpg

で、車に急遽避難しました(^_^;)

d0134156_18231192.jpg

青空が出てきたので、もう一度(^。^)

d0134156_1825936.jpg

フレブルちゃんだらけ f(^ー^; あたしは違うから!?って顔のふうか・・・

d0134156_18271966.jpg

ふうかちゃんも仲間に入りなよーってバウコロ達が呼びに来ても・・・

d0134156_18283585.jpg

こんな感じのふうか嬢(-_-)全くもぅ〜

d0134156_1829516.jpg

それでもちょっとは挨拶してみた ^_^;

d0134156_1833133.jpg

父ちゃんいないから 帰る・・・(-_-) の、ふうかさん
困ったモンだ 凸(ーーメ

帰り・・・大阪女子マラソンで交通規制で大変でした(゜◇゜)ガーン

バウコロママさんお世話になりました \(^_^ドモ
車汚してごめんなさい<(_ _)>掃除大変だったでしょう(;。;) 
[PR]

by southlandhero | 2009-01-30 18:40

海フレ〜♪

ひさしぶりのおでかけ\(^O^)/
天気予報は昼から雨・・・
雨降る前に行こかって急に海フレへGo!!!!!!

d0134156_11125353.jpg

ひさしぶりのドッグラン(^_-)-☆ 最高!


しかも、あれ! がぁこちゃんそっくり! おっ! りんごちゃんもいる!!!
偶然りんごママさん、パパさんに遭遇!!! 来てよかった(^_^)v

d0134156_11162586.jpg

があこちゃんだよ! ワイルドでかっこいい女の子 d(^-^)!

d0134156_1117121.jpg

りんごちゃんです! 顔が小さくってかわいい女の子 ヾ(^^へ)

d0134156_11202357.jpg

今日はゴキゲンのあたしは思いっ切り走ったよ!!! きもちいい〜\(^_^

d0134156_11215522.jpg

ジャックくんにあたしのピコピコボール2回も持って行かれたのf(^ー^;
あたしがぼ〜っとしてたから(◎-◎;)

d0134156_1124422.jpg

おとなりは大型犬がいっぱいヾ(℃゜)々

d0134156_11255455.jpg

がぁちゃんは良くここ来てるんだよね〜うらやましいなぁ〜(・_・)

d0134156_11261561.jpg

りんごちゃん、がぁこちゃん また会おうね〜!
楽しかったよー! 父ちゃん母ちゃんも大喜びしてたよ(^_-)-☆

d0134156_11291548.jpg

12:30雨が降り出したので帰りました(>_<)ゞもっと走りたいよー!

d0134156_1130550.jpg

でもやっぱり、ひさびさのドッグランで疲れちゃった(-_-)zzz

父ちゃん夜間徹夜仕事なのに海フレ連れて行ってくれてありがとう\(^_^ドモ!
りんごちゃんとがぁこちゃんに会えて、楽しかったなぁ〜♪
[PR]

by southlandhero | 2009-01-19 11:35