ありゃ〜σ(^◇^;)もう8月なんですね。。。。。

8月1日はPLの花火がちっちゃくですがウチの屋上から見えます

d0134156_12563935.jpg

こんな感じ( ´艸`)プププ
ふうか連れて屋上にあがったら。。。2棟のマンションから子供達の奇声が・・・
花火が上がってさらに子供達はテンションアップ!!
ふうかが恐がり花火をあきらめました。。。


でも・・・最後の真っ赤になるのだけ見たいと屋上へ・・・
d0134156_1311075.jpg

写真はショボイですが、離れていても迫力ありました(^_^)v


朝のお散歩もかなりの暑さ(@_@;)
d0134156_1325340.jpg

お散歩仲間の 葵ちゃんは黒いのでさわるとかなり暑くなってますヾ(℃゜)々
南国みたいだね〜( ̄。 ̄;)あつい! 

日陰を選びながらのお散歩ですが、今年は蚊が異常発生!!!

d0134156_1354641.jpg

ついでに草むらに入るとノミが・・・いっぱい\(◎o◎)/!


d0134156_1371665.jpg

ウチのデュランタがやっと花を咲かせたのですが・・・
垂れ下がって通行の邪魔になっています(-。-;)

d0134156_1391174.jpg

注意される前にカットしなくちゃσ(^◇^;)・・・ふうかも・・・


d0134156_1310365.jpg

散歩から帰ると中に保冷剤を入れ直した冷たいひえひえマットでクールダウン(^_^)v



8月7日・・・公園に、にゃんこが捨てられていました(-_-メ)
夕方まだいるかと様子を見に行きました・・・
d0134156_13131547.jpg

ふうかは手術したのにあたしの子供にするから連れて帰る〜〜〜!!!
お願い〜〜〜〜!!!!と頑張っていましたが無理(;。;)

捨てた人は誰かが飼ってくれると思っているんでしょうが、見つけた人は心を痛めることに気が付かないのかなぁ〜(>_<)
その日は帰る時にケージの上に2匹乗ってじーっと見ていました。

次の日8月8日の朝2匹ともいません・・・・
朝ボランティアで掃除をしている皆さんがケージを捨てていました。。。。
涙が出そうでした(v_v)





ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-08-09 13:29

シルバーウィーク。。終わっちゃいましたねぇ( ̄。 ̄;)

しばらく報告しておりませんでしたが。。
アマガエルたち9匹全て元気です\(^O^)/

d0134156_151155.jpg

かわいいでしょ(*^_^*)

d0134156_15113952.jpg

カメラ目線くれたり( ´艸`)プププ

d0134156_15123650.jpg

この2匹は1番大きい「でぶたん」と1番小さい「ちびこ」ちっちゃいけど元気だよ!

d0134156_15142945.jpg

こんなお上品に見つめてくれたり(^・^)

d0134156_15191722.jpg

だいたいのカエルはいつも居場所が決まっているようです(^_^)v


9月20日川辺のお祭りの花火がありました。
見に行く前に花火嫌いのふうかの散歩へ・・・

d0134156_15231982.jpg

父ちゃん何で急いでるん!?

d0134156_152411100.jpg

ずぅ〜っと工事してて何が建つのかなぁ〜って思ってたけど。。。(・O・;そうでしたか

d0134156_15261198.jpg

帰るって!! もっと散歩しようよ〜(^・^)


の、ふうかは留守番。。。

d0134156_15293234.jpg

初めて見に来たら神輿が・・・知らなかったわぁ〜

d0134156_15315850.jpg

さらに別の神輿も・・・へぇ〜〜〜だんじりではないのねぇ〜!!!


で、花火はどこから打ち上がるのかなぁ〜
おぉっ! 目の前だぁ〜!!!

d0134156_15335986.jpg

あらぁ〜 コンデジ写真はむりやん(;。;) 動画撮影に切り替えて。。

父ちゃんは撮る気まんまん!!! 三脚たててがんばりました。

d0134156_1537245.jpg


d0134156_15373648.jpg


d0134156_15375842.jpg


d0134156_15381253.jpg


d0134156_1538455.jpg


思ってた以上に花火の本数も多く楽しかったです(^-^)

ふうかには悪かったけど、秋の花火はキレイでした(^_-)-☆



ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2009-09-24 15:44