雨・・・(>_<)

今年は雨の日が多すぎσ(`´メ∂
d0134156_12593246.jpg

しかも、ず〜っと前のレインコートはパツパツやん(-_-;)

d0134156_131344.jpg

母ちゃん! 後ろ足が突っ張って歩きにくいですが・・・

我慢して着なさい!雨の日はそんなないから〜(母)



母ちゃん!今日も雨ですが・・・コレもパツパツ〜(-_-;)
d0134156_1341654.jpg

・・・・・ 散歩行くよ〜!(母)

d0134156_1364259.jpg

公園が沼地になってます〜(-。-;)

d0134156_1373852.jpg

雨でもニオイチェックはしなくちゃ! (^_^)v

d0134156_1383072.jpg

怪しいニオイはないようだね〜♪

d0134156_1392860.jpg

急にいっぱい降ってきたからビショビショやん (;。;)





結局・・・・・
d0134156_1311593.jpg

また雨ですかぁ〜(×_×)

ふうかぁ〜そのコート似合ってるねぇ〜♪
d0134156_1312026.jpg

だって龍ちゃんの形見だもん(*^_^*)大事に着なきゃね〜♪

d0134156_1314524.jpg

母ちゃん!ゆっくりいこうよ〜(-_-;)

d0134156_13151357.jpg

あじさいが色付きはじめました(^_^)b

d0134156_13162285.jpg

雨の日は散歩仲間に会えませんね〜(;。;)

雨の日は母ちゃん機嫌悪いし、お友達に会えないし・・・つまんない


ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by southlandhero | 2011-06-02 13:20

生肉\(^_^・・・・・雨きらい(`_´)

母ちゃんが、わんこ用お肉を山形のなみかたさんに注文した(・0・)

届いた(^_-)-☆
d0134156_21142567.jpg

ラム骨ごとミンチとラム骨付きすね肉輪切り(^。^)
おやつに馬ジャーキー赤身角棒タイプもあったよ(^ニ^)

d0134156_2117651.jpg

父ちゃん母ちゃんは、国産のジンギスカン2人前と馬タン注文!!!
食べてる〜  良いにおい  ください!(+_;)ダメですかぁ

d0134156_211932100.jpg

すねてやるぅ〜(/_;)







今日の夕方・・・

d0134156_21213289.jpg

おっぴろげで、爆睡中zzz・・・

d0134156_21232159.jpg

今、写真撮った!? 良い気持ちで寝てたのにフラッシュで目が覚めたよ( -_-)

お散歩ですかぁ〜・・・あっ(-_-;)
d0134156_21245793.jpg

レインコートキツキツだからイヤ(-_-#)

d0134156_2126351.jpg

お散歩にお友達が来ないのもイヤ(`ヘ´)つまんないです

雨の日のお散歩はさみしいです(;。;)
[PR]

by southlandhero | 2008-06-11 21:31